2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 近況 と 日比谷公園TOP > 健康 > title - 近況 と 日比谷公園


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 近況 と 日比谷公園 
アビィが脱臼してからもうすぐひと月になりますが
家の中では怪我前と全く変わらず 元気一杯
お散歩も芝生のような柔らかい地面の上なら
少しの時間出来るようになりました

2008-04-14-003.jpg


家の中とは違う匂いにアビィは終始 クンクン クンクン
お友達と遊ぶのはまだ禁止されているけれど
他のワンコの姿が見えると飛んで行こうとするので 抑えるのが大変
しっかり治して遊べるようになるといいね。

2008-04-14-009.jpg
     

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

アビィが自宅療養中だったのと 私が何年ぶりかで風邪になり
この所ずっと調子が良くなかったのとで 話題があまりない為 
まだ脱臼する前の三月中旬  日比谷公園に行ってきた事を書きます。
この記事をアップしようと思っていた矢先に脱臼してしまい
お蔵入りになっていたものです。

土曜日でポカポカ陽気に恵まれたこの日は 公園内も沢山の人で賑わい 
アビィの後ろに写っている建物(フェリーチェガーデン)では
結婚式が披かれ 外で記念写真が撮られているところでした

2008-03-15-010.jpg


ウン十年前の自分の式も こういう所が良かったなと
パパに不平を言いつつ お昼を食べるべく松本楼

松本楼


気持ちのよいテラス席で美味しいランチを頂いている間
アビィはパパの膝の上で大人しくしていました。
と言ってもこの直後 寝ていましたが o( _ _ )o...zzzzzZZ


2008-03-15-005.jpg


それから公園内をぐるっと一周

2008-03-15-HIBIYA.jpg




2008-03-15-014.jpg


この頃はまだなんの心配も無く思い切り走ったり 
他のワンコとじゃれ合ったりしていたんだなと思うと
今が可哀想になりますが 焦らずじっくり
回復するのを待つことにします





カテゴリ-【健康 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
うんうん、アビィちゃんだいぶ良くなってきたんだね
とりあえずは安心しました
都会には素晴らしい公園があるんですね
お花もたくさん咲いてるし・・・
早く走れるようになるといいね~

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
はい、アビィはだいぶ回復してきました。
もうじきドリプラにも行けるようになりそうです。
そうしたらクッキーくん一杯遊んでくださいねe-343

【】 フェンディママより。
アビィママも体調崩しちゃったのね!
大丈夫ですか?

>今が可哀想になりますが 焦らずじっくり
回復するのを待つことにします
<<<看病したり、見守る方が精神的にきついですよね。
「焦らず」「じっくり」・・・そうですよ!
アビィちゃんのために頑張ってあげてね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
私はすっかり元気になりましたe-278
ワンコは言葉がしゃべれない分
余計可哀想になってつらくなる時がありますが
アビィを守れるのは私だけと思って頑張ります!

【】 くっきーのパパより。
リハビリは順調ですかね?
今度の日曜日は藤枝の蓮華寺池公園でハイキングですよ
お弁当もってね・・・
アビィちゃん、今は無理しないで下さいね!
ゆっくり治していこうね!!

【】 ぽぽママより。
その後どうですか?
最近よく ワンコの水中歩行のマシーンが紹介されてますが
開発だけでなく 実際に施設があるといいですよね~
平らな所より 海岸などのデコボコがいいようですよ!
我が家も時々 連れていくけど
私がコケテます(汗

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
アビィは今のところ順調に回復しているようですv-353
蓮華寺池公園でハイキングいいですね♪
子供達がまだ小さかった頃何回か遊びに行った事がありますが
今はちょうど藤などお花が綺麗でしょうね。
楽しんできてくださいねe-343

☆ ぽぽママ さんへ
ワンコの水中歩行のマシーンが実用化されるといいのですが
開発に掛かっている金額を考えると
実際使用する時はいくら掛かるのだろうと怖くもなりますe-330
獣医さんからも砂浜は波打ち際と砂浜の境目位を
歩かせるといいと聞いています。
アビィだけでなく私の足腰にも効くかしら(^∀^)


<<裕兄&慎兄 それぞれの春 | ホーム | 脱 臼 その後>>
うんうん、アビィちゃんだいぶ良くなってきたんだね
とりあえずは安心しました
都会には素晴らしい公園があるんですね
お花もたくさん咲いてるし・・・
早く走れるようになるといいね~
【2008/04/16 12:35】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
はい、アビィはだいぶ回復してきました。
もうじきドリプラにも行けるようになりそうです。
そうしたらクッキーくん一杯遊んでくださいねe-343
【2008/04/18 08:59】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィママも体調崩しちゃったのね!
大丈夫ですか?

>今が可哀想になりますが 焦らずじっくり
回復するのを待つことにします
<<<看病したり、見守る方が精神的にきついですよね。
「焦らず」「じっくり」・・・そうですよ!
アビィちゃんのために頑張ってあげてね♪
【2008/04/20 02:24】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
私はすっかり元気になりましたe-278
ワンコは言葉がしゃべれない分
余計可哀想になってつらくなる時がありますが
アビィを守れるのは私だけと思って頑張ります!
【2008/04/23 21:38】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
リハビリは順調ですかね?
今度の日曜日は藤枝の蓮華寺池公園でハイキングですよ
お弁当もってね・・・
アビィちゃん、今は無理しないで下さいね!
ゆっくり治していこうね!!
【2008/04/24 09:42】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
その後どうですか?
最近よく ワンコの水中歩行のマシーンが紹介されてますが
開発だけでなく 実際に施設があるといいですよね~
平らな所より 海岸などのデコボコがいいようですよ!
我が家も時々 連れていくけど
私がコケテます(汗
【2008/04/24 09:50】URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
アビィは今のところ順調に回復しているようですv-353
蓮華寺池公園でハイキングいいですね♪
子供達がまだ小さかった頃何回か遊びに行った事がありますが
今はちょうど藤などお花が綺麗でしょうね。
楽しんできてくださいねe-343

☆ ぽぽママ さんへ
ワンコの水中歩行のマシーンが実用化されるといいのですが
開発に掛かっている金額を考えると
実際使用する時はいくら掛かるのだろうと怖くもなりますe-330
獣医さんからも砂浜は波打ち際と砂浜の境目位を
歩かせるといいと聞いています。
アビィだけでなく私の足腰にも効くかしら(^∀^)
【2008/04/24 13:29】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/59-2b5e35a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
