2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 夜泣きTOP > 最初のひと月 > title - 夜泣き
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夜泣き 
我が家にきた初日、朝方の5時半頃からキュ~ンキュ~ンと
鳴き始めたアビィ。サークルから出してあげたいのを
ぐっとこらえて耐える事約10分。あきらめたのか
静かになったので、しばらくしてからベッドに入れてあげました。
それから私の起きる時間まで少しの間一緒に寝ました。

知らないおうちに連れて来られて不安でいっぱいなのでしょう。
毎日一緒に寝ると飼い主依存症になってしまうのでよくないと
聞くけれど、でもアビィがどんなに心細いかを思うと
次の日は最初から一緒に寝ようと決めました。

そして2日目。私が寝る頃アビィはぐっすり熟睡中。
場所を移して起こすのは可哀想だから目を覚ました時
ベッドに入れようと思っていたら、とうとう朝まで起きる事無く
そのまま寝続け私の思いはあっけなく消えたのでした。

夜泣きは最初の晩だけで終わったようです。
結局アビィは毎日サークル内のベッドで寝ています。

20070203154955.jpg

スポンサーサイト


カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
夜泣きもないなんて、なんていい子なんでしょう♪
きっとベッド入れてもらえて、安心したのでしょうね。
アビィちゃん、寝顔がたまらなく可愛いですね♪

【】 kurimamaより。
かわいいですねぇ~!
うちの『くりん』といえば・・
半年ほどは、ちゃんとハウスの中で寝ていたのですが・・
今は娘と一緒にベットで寝ています。

でも、たしかに『くりん』は一人でお留守番など
は大嫌いですね・・
コートを着るとクンクン・・泣き出すし
行くよという言葉を聞くと 泣き出すし・・
飼い主依存症におもっきりなってるかもしれません(汗)

【はじめまして♪】 ぴか☆パピより。
アビィママさん、はじめまして!
ラブリーパピヨンズさんから遊びに来ました!
ぴか☆パピと申します♪
ラブリーパピヨンズさんの成長日記でも拝見してましたがアビィちゃん、すごく可愛いお顔!そしてすごく小さい!

我が家のパピはジャン♂とレナ♀ですがジャンは体重4キロ台のデカパピ^^A
そしてレナは只今ダイエット中でアビィちゃんのお母さん側の親戚さんになります♪

のんびり最新の亀の子ブログですが宜しければ遊びに来てくださいね~^^
リンクさせていただいても宜しいですか?

【はじめまして】 じゅんまるより。
アビィちゃんかわいいですね~☆
マルの小さい時を思い出してしまいました。
マルも夜泣きは全然無かったですよ。
最初のころはきちんとサークルで寝かせなくちゃ。。。
と思ってましたが、なし崩し的に
今では私とダンナサンの間で寝てます。私の枕を奪い取って(笑)
これからのアビィちゃんの健やかな成長を祈ってます!
マルともどもよろしくです~♪

【】 さすけママより。
アビィちゃん、夜泣きもしなくてお利口さんですね!
我ら兄妹の唯一の可愛い女の子ちゃんなので、これからも成長をとっても楽しみにしています♪

【はじめまして♪】 タルトママより。
はじめまして。アビィちゃんとは異母兄弟にあたりますタルトのママです。タルトの様子を見に行ったとき、アビィちゃんの引渡し日だったんです。私が、ラブリーパピヨンズさんに伺ったのは4時頃で、すでにアビィちゃんが去ったあとでした。一目、アビィちゃんを生で見たかったです。アビィちゃんが去る2日前の動画でタルトがアビィちゃんに寄りそうというか・・・上に乗っかるというかぁ・・・あの画像が忘れられません。可愛いアビィちゃんの成長を覗かせていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします。

【】 マド母より。
かわいい~~v-345
ほんとっ!かわいいです!!
寝顔ってなんでこんなに癒されるんでしょう・・・
どんな夢みてるのかな~v-353

アビィちゃん、ちゃんとサークルの中で寝れるんですね!
お利口さんです☆
マドもココもダメですね~
いっしょには寝てないんですけど
ふたりとも大のサークル嫌い!!
部屋に置いとくだけでぜんぜん使ってくれないので
もう片付けちゃいました・・・(涙)

【お返事】 アビィママより。
☆ゆみさんへ
一週間位は寝不足になるのを覚悟していたのですが
初日だけでホットしました。
キュ~ンキュ~ンと鳴かれるとこちらも切ないですから o(^-^)o

☆kurimama さんへ
以前くりんちゃんのブログで娘さんと一緒に寝ていて
朝気が付いたら娘さんのパジャマの袖にくりんちゃんの○んちが
付いていたという記事を思い出してしまいましたv-363

くりんちゃん、みんなの行動や言葉をちゃんと
観察しているのですね。
アビィもやがてはそうなるのかしら?

☆ぴか☆パピさんへ
はじめまして。と言っても以前ラブリーさんの掲示板で
お見かけして時々ブログをのぞかせてもらっていました。
コメント残さないでごめんなさい。
リンクの方こちらこそ宜しくお願いします。

☆じゅんまるさん へ
マルちゃんも夜泣きしなかったのですね。
マルちゃん似でうれしくなります。
だんなさんと三人で川の字になって寝ている姿を想像すると
とっても微笑ましいですv-353

☆さすけママさんへ
今までのキャッピーちゃんのお産から、女の子の方がたくさん
生まれると思っていたら女の子はアビィだけだったので
ちょとびっくりしました。
でもどの子にしようかと迷う必要がなかったので、
かえってよかったです。
さすけママさんはハンサムくんばかりの中から
さすけくんを選び出すのは大変だったのでは?

☆タルトママさんへ
はじめまして。アビィの母親違いの弟くんですね。
いつかラブリーさんのファミリー犬が勢ぞろいできると
いいですね。きっとアビィが一番小さいかも。
今度ブログに遊びに行きます。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆マド母さんへ
かわいいと言ってくださるとうれしいです(=^_^=)
マドちゃんもココちゃんもサークル無しで
過ごしているんですね。
すごく自立しているお姉さんという感じで、うらやましいです。
アビィはサークルの外では常にねずみのように動き回り
一時もじっとしてくれませんv-356


<<3ヶ月 | ホーム | 甘噛み>>
夜泣きもないなんて、なんていい子なんでしょう♪
きっとベッド入れてもらえて、安心したのでしょうね。
アビィちゃん、寝顔がたまらなく可愛いですね♪
【2007/02/04 21:13】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
かわいいですねぇ~!
うちの『くりん』といえば・・
半年ほどは、ちゃんとハウスの中で寝ていたのですが・・
今は娘と一緒にベットで寝ています。

でも、たしかに『くりん』は一人でお留守番など
は大嫌いですね・・
コートを着るとクンクン・・泣き出すし
行くよという言葉を聞くと 泣き出すし・・
飼い主依存症におもっきりなってるかもしれません(汗)
【2007/02/04 22:59】URL | kurimama #QDdyYRCE[ 編集]
はじめまして♪
アビィママさん、はじめまして!
ラブリーパピヨンズさんから遊びに来ました!
ぴか☆パピと申します♪
ラブリーパピヨンズさんの成長日記でも拝見してましたがアビィちゃん、すごく可愛いお顔!そしてすごく小さい!

我が家のパピはジャン♂とレナ♀ですがジャンは体重4キロ台のデカパピ^^A
そしてレナは只今ダイエット中でアビィちゃんのお母さん側の親戚さんになります♪

のんびり最新の亀の子ブログですが宜しければ遊びに来てくださいね~^^
リンクさせていただいても宜しいですか?
【2007/02/04 23:07】URL | ぴか☆パピ #yA67.fg2[ 編集]
はじめまして
アビィちゃんかわいいですね~☆
マルの小さい時を思い出してしまいました。
マルも夜泣きは全然無かったですよ。
最初のころはきちんとサークルで寝かせなくちゃ。。。
と思ってましたが、なし崩し的に
今では私とダンナサンの間で寝てます。私の枕を奪い取って(笑)
これからのアビィちゃんの健やかな成長を祈ってます!
マルともどもよろしくです~♪
【2007/02/05 18:33】URL | じゅんまる #cw.xg6xY[ 編集]
アビィちゃん、夜泣きもしなくてお利口さんですね!
我ら兄妹の唯一の可愛い女の子ちゃんなので、これからも成長をとっても楽しみにしています♪
【2007/02/05 20:56】URL | さすけママ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。アビィちゃんとは異母兄弟にあたりますタルトのママです。タルトの様子を見に行ったとき、アビィちゃんの引渡し日だったんです。私が、ラブリーパピヨンズさんに伺ったのは4時頃で、すでにアビィちゃんが去ったあとでした。一目、アビィちゃんを生で見たかったです。アビィちゃんが去る2日前の動画でタルトがアビィちゃんに寄りそうというか・・・上に乗っかるというかぁ・・・あの画像が忘れられません。可愛いアビィちゃんの成長を覗かせていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします。
【2007/02/05 22:20】URL | タルトママ #-[ 編集]
かわいい~~v-345
ほんとっ!かわいいです!!
寝顔ってなんでこんなに癒されるんでしょう・・・
どんな夢みてるのかな~v-353

アビィちゃん、ちゃんとサークルの中で寝れるんですね!
お利口さんです☆
マドもココもダメですね~
いっしょには寝てないんですけど
ふたりとも大のサークル嫌い!!
部屋に置いとくだけでぜんぜん使ってくれないので
もう片付けちゃいました・・・(涙)
【2007/02/06 19:31】URL | マド母 #j3BvY6GA[ 編集]
お返事
☆ゆみさんへ
一週間位は寝不足になるのを覚悟していたのですが
初日だけでホットしました。
キュ~ンキュ~ンと鳴かれるとこちらも切ないですから o(^-^)o

☆kurimama さんへ
以前くりんちゃんのブログで娘さんと一緒に寝ていて
朝気が付いたら娘さんのパジャマの袖にくりんちゃんの○んちが
付いていたという記事を思い出してしまいましたv-363

くりんちゃん、みんなの行動や言葉をちゃんと
観察しているのですね。
アビィもやがてはそうなるのかしら?

☆ぴか☆パピさんへ
はじめまして。と言っても以前ラブリーさんの掲示板で
お見かけして時々ブログをのぞかせてもらっていました。
コメント残さないでごめんなさい。
リンクの方こちらこそ宜しくお願いします。

☆じゅんまるさん へ
マルちゃんも夜泣きしなかったのですね。
マルちゃん似でうれしくなります。
だんなさんと三人で川の字になって寝ている姿を想像すると
とっても微笑ましいですv-353

☆さすけママさんへ
今までのキャッピーちゃんのお産から、女の子の方がたくさん
生まれると思っていたら女の子はアビィだけだったので
ちょとびっくりしました。
でもどの子にしようかと迷う必要がなかったので、
かえってよかったです。
さすけママさんはハンサムくんばかりの中から
さすけくんを選び出すのは大変だったのでは?

☆タルトママさんへ
はじめまして。アビィの母親違いの弟くんですね。
いつかラブリーさんのファミリー犬が勢ぞろいできると
いいですね。きっとアビィが一番小さいかも。
今度ブログに遊びに行きます。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆マド母さんへ
かわいいと言ってくださるとうれしいです(=^_^=)
マドちゃんもココちゃんもサークル無しで
過ごしているんですね。
すごく自立しているお姉さんという感じで、うらやましいです。
アビィはサークルの外では常にねずみのように動き回り
一時もじっとしてくれませんv-356
【2007/02/07 00:11】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/6-e643b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
