2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりに長いお散歩TOP > お散歩&カフェ > title - 久しぶりに長いお散歩


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりに長いお散歩 
ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたが
更新できずにいる間に画像が溜まってしまったので
連休前のアビィの様子からお付き合い下さい ヾ(;´▽`A``

四月の最終日曜日 以前から行ってみたかったのだけど
駐車場が無い為避けていた 静岡のNAS'Hへランチしに行きました
心地の良いオープンデッキがワンコO.Kスペースです。
アビィはふせをして大人しくしていたかと思ったら

2008-04-27-013.jpg


何故かパパの手をずっとペロペロしてました(*^m^*)

2008-04-27-003.jpg


ランチはパスタやロコモコにサラダとドリンクがついて各1000円ちょっとだったので
隣接の駐車場代を入れてもリーズナブルで
おいしい食事が楽しめました((美^~^味))♪

NASH①

そして脱臼して以来 初めて県立美術館広場へロング散歩に行きました
久しぶりの広場にアビィも興奮気味で あちこち走り回り

2008-04-27-020.jpg


他のワンコに出会う度に 遊んで~とダッシュし

美術館広場


お耳がペタンとなるほど 楽しみました ヾ(>▽<)ゞ

2008-04-27-016.jpg


そしてよっぽど疲れたらしく 家に着いてからは爆睡です

2008-04-27-026.jpg


満足そうなアビィの寝顔を見ているともっともっと遊ばせてあげたいけれど
脱臼したとき獣医さんから 「7~8割の子が再脱臼します。特に半年間は注意が必要」と 
言われているので 様子を見ながらできる範囲で楽しんでいこうと思っています。




カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 kurimamaより。
2~3割の子は繰り返さないのですよね!
アビィちゃんは大丈夫です!!

元気に遊んでいる姿を見て
嬉しくなりました(^^)

そそ、例のキンホルダー
もうちょっと待っててくださいね♪


【】 じゅんじゅんママより。
画像に映ってるジャック、よくお会いする、ジョニー君じゃないかな?
NAS'H、1度行った事があります。オシャレな雰囲気でいいですね!!
ここでは、パエリアを食べました。
又、行ってみたくなりました。

【お返事】 アビィママより。
☆ kurimama さんへ
獣医さんは運がよければ繰り返さないと言っていたので
アビィが運が良い事を願うばかりです。
kurimamaさんに大丈夫と太鼓判を押していただいて心強いですv-237

キーホルダーの事 お気遣い無くネ。


☆ じゅんじゅんママ さんへ
ジョニー君、じゅんじゅんちゃんのブログで確認してみたら
柄もそっくりなのできっとそうだったのかもしれませんねv-237
お名前を聞いておけば良かったと思いました。
全然知らない同士がブログを通じて繋がっているのは
嬉しいですねv-352

パエリアと聞いてまたNAS'Hに行きたくなりましたv-273

【】 くっきーのパパより。
ほほほ・・・・元気そうなアビィちゃんが見られて安心しました。そう、少しずつ、少しずつ鍛えていけばOKだとおもいますよ!
うちの知り合いのワンちゃんは完治しましたから・・・

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
再脱臼したお話ばかり聞くので
完治した子もいると聞いて安心しました\(。・∀・)
アビィは調子に乗りすぎて冷や冷やする時もあるので
少しずつ鍛えていけるよう頑張ります!


<<混みこみのお台場へ | ホーム | 裕兄&慎兄 それぞれの春>>
2~3割の子は繰り返さないのですよね!
アビィちゃんは大丈夫です!!

元気に遊んでいる姿を見て
嬉しくなりました(^^)

そそ、例のキンホルダー
もうちょっと待っててくださいね♪

【2008/05/11 06:13】URL | kurimama #QDdyYRCE[ 編集]
画像に映ってるジャック、よくお会いする、ジョニー君じゃないかな?
NAS'H、1度行った事があります。オシャレな雰囲気でいいですね!!
ここでは、パエリアを食べました。
又、行ってみたくなりました。
【2008/05/11 17:47】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ kurimama さんへ
獣医さんは運がよければ繰り返さないと言っていたので
アビィが運が良い事を願うばかりです。
kurimamaさんに大丈夫と太鼓判を押していただいて心強いですv-237

キーホルダーの事 お気遣い無くネ。


☆ じゅんじゅんママ さんへ
ジョニー君、じゅんじゅんちゃんのブログで確認してみたら
柄もそっくりなのできっとそうだったのかもしれませんねv-237
お名前を聞いておけば良かったと思いました。
全然知らない同士がブログを通じて繋がっているのは
嬉しいですねv-352

パエリアと聞いてまたNAS'Hに行きたくなりましたv-273
【2008/05/11 20:27】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ほほほ・・・・元気そうなアビィちゃんが見られて安心しました。そう、少しずつ、少しずつ鍛えていけばOKだとおもいますよ!
うちの知り合いのワンちゃんは完治しましたから・・・
【2008/05/15 11:54】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
再脱臼したお話ばかり聞くので
完治した子もいると聞いて安心しました\(。・∀・)
アビィは調子に乗りすぎて冷や冷やする時もあるので
少しずつ鍛えていけるよう頑張ります!
【2008/05/15 21:49】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/61-c6654c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
