2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 混みこみのお台場へTOP > 東京 > title - 混みこみのお台場へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 混みこみのお台場へ 
5月も半ばになりましたが まだゴールデンウィークの話題です
連休を利用して実家へ帰省していたアビィ一家。
お台場へアビィのお散歩に行くと言うと やはりお休みで実家へ来ていた妹は 
すかさず「え~ 絶対混んでるよ!」と乗り気でない様子。
でも姪っ子が一緒に行くと言うので仕方なく着いてくることに。

お台場までの道は空いていましたが 到着すると案の定混みこみ
駐車場に入れるのに長蛇の列 ....
ここはアビィパパに並んでもらう事にして 一足先に目的地へ。

2008-05-05-013.jpg


KUA 'AINAでハンバーガーを買って浜辺で食べようと思っていたのに
ここでもやっぱり長蛇の列
ここでは皆の注文を聞いて裕兄が並んでくれて 
アビィは一足先におだいばビーチへ
「だから混んでるって言ったのにー」と妹から批難を受けながらも
『混んでたってアビィと一緒ならどこでも楽しいもんね~♪』と内心思いつつ
30分並んで裕兄が買ってきてくれたハンバーガーにパクつきました

お台場にて
            ↑ その割りに楽しそうな妹と裕兄

人口の浜は普段お散歩している三保の浜と砂の感触が違うかな?

2008-05-05-021.jpg



2008-05-05-010.jpg


みんなが遊んでくれるので嬉しくて仕方のないアビィ ((o(。・ω・。)o))ウキウキ
こんなに元気に走れるようになりました♪
それにしても はしゃぎ過ぎでは?



最後にはチワワとパピヨンのMIXという子とも仲良くなれて
とっても楽しい一日でした

MIXちゃんと


でも今度行くときはやっぱりもう少し空いてるときにねd(・∀<)





カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
ここが、クッキーのパパさんと話していたお台場の砂浜なんですね!?

アヴィちゃん、元気になって本当に良かったですぅ~v-433
ここまで回復したのなら あとは現状維持ね
焦らず、気長に、見守ってあげてね~♪

最後の後ろ向きの子が、パピヨンとチワワのMIX?!?

【】 クッキーのパパより。
あらら・・・そんなに混雑してたんですか・・
クッキーのパパ達が利用した駐車場はガラガラだったんですが・・・
なんとなく異国情緒のあるお台場ですね
またお散歩に行きたいですね!!

【】 じゅんじゅんママより。
お台場、クッキーパパさんと1日違いだったんですね~。
是非、1度は訪れてみたい場所、ツアーあるか見てみよ~。
アビィちゃん、元気に走れ回れて良かったですね!!

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
今日は一緒に遊べて楽しかったです♪

>ここが、クッキーのパパさんと話していたお台場の砂浜なんですね!?
そうそう ここなんです。
クッキー君とはすれ違う運命にあるようです。

アビィはすぐに調子に乗ってしまうので
現状維持できるよう頑張りますv-91

最近はMIX犬の子も多いので ちょっと見ただけでは
何犬かわからない子もいますね。
この後ろ向きの子は見た目殆どチワワでしたよ。


☆ クッキーのパパ さんへ
アビィ達は着いた時 もうお昼を過ぎていたので 
どの駐車場も一杯でした。
混雑が予想される時には早く行かないとだめですね。
清水でも会った事の無いクッキー君に
お台場で会えたら楽しかったんだけど。


☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんママさんは時々東京へ行かれていたようですが
お台場には行かれてないんですね。
G.Wや日曜日は混みこみですが平日は空き空きですよ。
アビィもこのまま再発せずにいてくれたら
もっと色々な所へ行って遊ばせてあげたいです。


<<景品 ゲット! | ホーム | 久しぶりに長いお散歩>>
ここが、クッキーのパパさんと話していたお台場の砂浜なんですね!?

アヴィちゃん、元気になって本当に良かったですぅ~v-433
ここまで回復したのなら あとは現状維持ね
焦らず、気長に、見守ってあげてね~♪

最後の後ろ向きの子が、パピヨンとチワワのMIX?!?
【2008/05/17 01:57】URL | フェンディママ #-[ 編集]
あらら・・・そんなに混雑してたんですか・・
クッキーのパパ達が利用した駐車場はガラガラだったんですが・・・
なんとなく異国情緒のあるお台場ですね
またお散歩に行きたいですね!!
【2008/05/17 09:42】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お台場、クッキーパパさんと1日違いだったんですね~。
是非、1度は訪れてみたい場所、ツアーあるか見てみよ~。
アビィちゃん、元気に走れ回れて良かったですね!!
【2008/05/17 15:14】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
今日は一緒に遊べて楽しかったです♪

>ここが、クッキーのパパさんと話していたお台場の砂浜なんですね!?
そうそう ここなんです。
クッキー君とはすれ違う運命にあるようです。

アビィはすぐに調子に乗ってしまうので
現状維持できるよう頑張りますv-91

最近はMIX犬の子も多いので ちょっと見ただけでは
何犬かわからない子もいますね。
この後ろ向きの子は見た目殆どチワワでしたよ。


☆ クッキーのパパ さんへ
アビィ達は着いた時 もうお昼を過ぎていたので 
どの駐車場も一杯でした。
混雑が予想される時には早く行かないとだめですね。
清水でも会った事の無いクッキー君に
お台場で会えたら楽しかったんだけど。


☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんママさんは時々東京へ行かれていたようですが
お台場には行かれてないんですね。
G.Wや日曜日は混みこみですが平日は空き空きですよ。
アビィもこのまま再発せずにいてくれたら
もっと色々な所へ行って遊ばせてあげたいです。
【2008/05/17 23:17】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/62-968d257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
