2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 景品 ゲット!TOP > お友達 > title - 景品 ゲット!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 景品 ゲット! 
G.W明けのある日 フェンディママさんと家の近くで 待ち合わせしました♪
約束の時間まではまだ少しあったので 
アビィはいつもの遊歩道でお散歩です
暑い位の日差しの中 綺麗に咲いているお花の前で ちょっと休憩

2008-05-07-004.jpg


フェンディママさんとの待ち合わせの理由は‥
ママさんのブログ-with Papillon- の1周年記念企画に当選し
ゲットした景品を頂く為でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それがこちら 活性炭入不織布のマナーポーチです!
(頂いてすぐに撮れば良かったのですが すでに使用した後ですみません)

Graphita-マナーポーチ

前から欲しかった物なので とても嬉しいです

その後ララママさん宅へ遊びに行く事になっていたフェンママさんが誘ってくれて 
急遽ずうずうしくアビィも着いて行っちゃいました。
思いがけず皆と遊べてアビィも楽しそう
フェンディママさん ララママさん ありがとうございました

ララママさん宅

そして先週 ドリプラでまた両家とお会いし遊んでいると
ピエロの格好をした女の子がいたので
何かイベントでもあるのかと聞いてみたところ
「ううん、ただ遊びに来ただけ」との返事。
遊ぶのに な、なぜ ピエロメイク ?? 
最近の流行なのだろうか ( ̄へ ̄|||) ウーム
深く考えるのは止めて 皆で撮影させてもらいました

ピエロちゃんと


  
    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


ところで マナーポーチを貰ったアビィは…

2008-05-19-007.jpg

アビちゃん それはお散歩の時 アビィのしたうん○を入れる物なの。
それに入れておくと臭わない優れものなのよ。
これからも それを持って沢山お散歩行こうね



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
あら~ブログで公表して頂くほどのものじゃないのに・・・
かえって、お恥ずかしいワン♪
でも、実際バッグの中が臭くならないから、いいかも!
使って頂けて嬉しいで~すv-221

最近記事ネタが多くて、週2回の更新だとストックしている方が
山盛り状態ですぅ~(汗;;
時効の写真が、今にUPされていきますですよ。
たとえば ↑のピエロの子、いつになるのやら・・・v-7

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
マナーポーチ、ほんとに臭わないですね。
毎日重宝しています♪

フェンディママさんは行動的でお友達が多いから
記事ネタも沢山あるんんですね。
毎回楽しみにしてます(^∀^)


☆ 鍵コメ さんへ
アビィの所はもう登録されてましたi-282
でも順番に見ていったらドリプラのお友達たちがいて
楽しかったです♪
教えてくれてありがとうございますm(._.)m



【】 じゅんじゅんママより。
土曜日は、ありがとうございました。
雨が降りそうにも関わらずお会い出来て嬉しかったです。
マナーポーチ、ウチも昨日頂いちゃいました~。
匂わないっていうのいいですね。
今、PCの調子が悪くてブログUP出来るか不安です・・・。

【】 クッキーのパパより。
うほー、景品ゲットおめでとうございます!
一番ありがたい景品かも・・・
にしても・・・ピエロ・・・怖くない???

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
こちらこそ じゅんじゅんちゃんと2ショットで写真を撮ったり
ドッグシッターの息子さんとお会いできて楽しかったですe-343
PC直るといいですね。毎回楽しみにしています(^∀^)


☆ クッキーのパパ さんへ
マナーポーチはほんとに有難かったです。
ピエロちゃんは???って感じでしたが
私は『The くっきーず♪ 』っていうブログの
コメントに困る記事の方が怖いですi-282

【】 クッキーのパパより。
あらためまして・・・
Theくっきーず♪は18歳未満のお客様の閲覧は固くお断りいたしております・・です!!

【】 ゆうみんより。
アビィちゃんはたくさんお出かけしたのね。いいなぁ~
最近は暑いのでどこにも行かずにダラダラ過ごしていました。
ララママさん宅の画像もアップで見せてもらったわ。
みんな仲良さそうでおりこうだね。
我が家の2匹が乱入したらこうはいかないでしょう。(^▽^;)
マナーポーチは我が家でも必需品。
おでかけの電車の中でも臭わないから嬉しいよね。

【】 ララママより。
先日は訪問していただいてありがとうv-290
うちのワンコ達もアビィちゃんと遊べて嬉しそうでした。
またいつでも寄ってねv-286

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
アビィママは18歳だから(ホントはもうじき?8歳)だから
ぎりぎり閲覧O.Kってことですね。
って主役のクッキーくんはまだ2歳になってないはずだけどi-198


☆ ゆうみん さんへ
実はララママさん宅では パディちゃんがガウガウしたので
リードで繋がれちゃったんですよ〔右上の写真〕( ´艸`)
かれんちゃんとメグちゃんも元気がいいんですか?
みんなで遊んだらどうなるのでしょう。
いつか試してみたいですね(^∀^)


☆ ララママ さんへ
突然訪問してお昼まで頂いて ありがとございましたv-353
ララくんファミリーと遊んでる時のアビィはとっても楽しそうで
見ているとこちらも嬉しくなります♪
また遊んでくださいね♪(*´▽`*)ノ゛

【】 クッキーのパパより。
маナニЙё━━━ヽε(・ω・`*)зゝ━━━ッ!!
18・・???歳とな・・・???
っま、いいか~♪
クッキーは6月で2ちゃいになりますよ~

っでもって、主役はパパなんでちゅが・・・にゃは!!

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
パパさん 何もそんなに驚かなくても(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だからホントは…って書いたでしょ。
『The くっきーず♪ 』の主役がパパさんだとは
まったく気づかず失礼しました(^-^;)

【】 くっきーのパパより。
あはは・・・歳の話はお互い寂しくなりますからこの辺にしときましょー!
っでもって、パパもフェンママさんから同じ物もらったんですが・・・
使い道がちょっと違うんですよ~
なぜかパパの靴下入れに・・・・なぜ???

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
マナーポーチはアビィやクッキー君のう○ちを入れるには
ちょっと大きめだから パパさんの靴下を入れるには
ちょうどいいかも ( 艸`*)ププッ
活性炭入不織布は強力なんですねv-237


<<いただきもの ♪ | ホーム | 混みこみのお台場へ>>
あら~ブログで公表して頂くほどのものじゃないのに・・・
かえって、お恥ずかしいワン♪
でも、実際バッグの中が臭くならないから、いいかも!
使って頂けて嬉しいで~すv-221

最近記事ネタが多くて、週2回の更新だとストックしている方が
山盛り状態ですぅ~(汗;;
時効の写真が、今にUPされていきますですよ。
たとえば ↑のピエロの子、いつになるのやら・・・v-7
【2008/05/25 12:38】URL | フェンディママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 13:00】 | #[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
マナーポーチ、ほんとに臭わないですね。
毎日重宝しています♪

フェンディママさんは行動的でお友達が多いから
記事ネタも沢山あるんんですね。
毎回楽しみにしてます(^∀^)


☆ 鍵コメ さんへ
アビィの所はもう登録されてましたi-282
でも順番に見ていったらドリプラのお友達たちがいて
楽しかったです♪
教えてくれてありがとうございますm(._.)m


【2008/05/26 09:29】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
土曜日は、ありがとうございました。
雨が降りそうにも関わらずお会い出来て嬉しかったです。
マナーポーチ、ウチも昨日頂いちゃいました~。
匂わないっていうのいいですね。
今、PCの調子が悪くてブログUP出来るか不安です・・・。
【2008/05/26 21:52】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
うほー、景品ゲットおめでとうございます!
一番ありがたい景品かも・・・
にしても・・・ピエロ・・・怖くない???
【2008/05/27 13:02】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
こちらこそ じゅんじゅんちゃんと2ショットで写真を撮ったり
ドッグシッターの息子さんとお会いできて楽しかったですe-343
PC直るといいですね。毎回楽しみにしています(^∀^)


☆ クッキーのパパ さんへ
マナーポーチはほんとに有難かったです。
ピエロちゃんは???って感じでしたが
私は『The くっきーず♪ 』っていうブログの
コメントに困る記事の方が怖いですi-282
【2008/05/27 22:28】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
あらためまして・・・
Theくっきーず♪は18歳未満のお客様の閲覧は固くお断りいたしております・・です!!
【2008/05/27 22:50】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
アビィちゃんはたくさんお出かけしたのね。いいなぁ~
最近は暑いのでどこにも行かずにダラダラ過ごしていました。
ララママさん宅の画像もアップで見せてもらったわ。
みんな仲良さそうでおりこうだね。
我が家の2匹が乱入したらこうはいかないでしょう。(^▽^;)
マナーポーチは我が家でも必需品。
おでかけの電車の中でも臭わないから嬉しいよね。
【2008/05/28 07:53】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
先日は訪問していただいてありがとうv-290
うちのワンコ達もアビィちゃんと遊べて嬉しそうでした。
またいつでも寄ってねv-286
【2008/05/28 15:36】URL | ララママ #-[ 編集]
お返事
☆ クッキーのパパ さんへ
アビィママは18歳だから(ホントはもうじき?8歳)だから
ぎりぎり閲覧O.Kってことですね。
って主役のクッキーくんはまだ2歳になってないはずだけどi-198


☆ ゆうみん さんへ
実はララママさん宅では パディちゃんがガウガウしたので
リードで繋がれちゃったんですよ〔右上の写真〕( ´艸`)
かれんちゃんとメグちゃんも元気がいいんですか?
みんなで遊んだらどうなるのでしょう。
いつか試してみたいですね(^∀^)


☆ ララママ さんへ
突然訪問してお昼まで頂いて ありがとございましたv-353
ララくんファミリーと遊んでる時のアビィはとっても楽しそうで
見ているとこちらも嬉しくなります♪
また遊んでくださいね♪(*´▽`*)ノ゛
【2008/05/30 09:39】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
маナニЙё━━━ヽε(・ω・`*)зゝ━━━ッ!!
18・・???歳とな・・・???
っま、いいか~♪
クッキーは6月で2ちゃいになりますよ~

っでもって、主役はパパなんでちゅが・・・にゃは!!
【2008/05/30 10:24】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ クッキーのパパ さんへ
パパさん 何もそんなに驚かなくても(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だからホントは…って書いたでしょ。
『The くっきーず♪ 』の主役がパパさんだとは
まったく気づかず失礼しました(^-^;)
【2008/05/30 21:00】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
あはは・・・歳の話はお互い寂しくなりますからこの辺にしときましょー!
っでもって、パパもフェンママさんから同じ物もらったんですが・・・
使い道がちょっと違うんですよ~
なぜかパパの靴下入れに・・・・なぜ???
【2008/06/07 10:03】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
マナーポーチはアビィやクッキー君のう○ちを入れるには
ちょっと大きめだから パパさんの靴下を入れるには
ちょうどいいかも ( 艸`*)ププッ
活性炭入不織布は強力なんですねv-237
【2008/06/09 21:25】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/63-c69256f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
