2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - いただきもの ♪TOP > お友達 > title - いただきもの ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いただきもの ♪ 
ブログの更新が遅れがちですが その間にアビィは沢山頂き物をしました

まず kurimamaさんから手作りのお洋服
以前いただいたお洋服もとても可愛かったけれど
今回のもとても ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

Graphita-いただきもの 


アビィは基本的に冬以外は裸族なのですが
カフェなどに行く時の抜け毛対策に 夏物が欲しいなと思っていたところでした。
アビィがちょっとお嬢様に見えるようです

いただきもの Ⅰ-2


そしてkurimamaさんのご主人は上海に単身赴任中なのですが
アビィの名前入り携帯ストラップを上海で作ってきてくれました
これもとっても可愛くてアビィママの携帯にぴったり

いただきもの Ⅱ


次はララママさんから 手作りのハーネスとリードです
さくらんぼがついてこちらもとても ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!

いただきもの Ⅲ


お洋服と違って お散歩で毎日使うとすぐに汚してしまいそうで
勿体なくて中々使えなかったのですが 思い切って使わせて貰いました

いただきもの Ⅲ-2


そしてフェンディママさんは 初めてお会いした頃(昨年12月頃)に
撮ってくださった画像をフレームに入れて写真にプリントしてくれました
この頃アビィはまだ一歳ちょっとで 今より痩せていて毛もポヨポヨで
半年の間に成長したんだなぁと実感しました。

いただきもの Ⅳー1


いただきもの Ⅳー2


皆さんからアビィを可愛がってもらえて いっぱいいただきものをして
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
引き続き アビィとアビィママを宜しくお願いします




カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
はい!
引き続きよろしくお願いされまちゅ・・!v-238
にしても・・パピ友はお金持ちがたくちゃんいまちゅね。
羨ましいっす!
っでもって、アビィちゃん足の方はすっかり良くなったんでしょうか?

【】 フェンディママより。
アヴィちゃん、素敵よ~e-343
見えます!見えます!
お嬢様そのものですよ~e-343
ララママからのお散歩リードも とっても可愛いわ~e-266

22日の日曜日だけど
じゅんじゅんママの息子さん
また、ドリプラでフリマですって!
フェンママは14時頃顔出すつもり♪
ララママは、今度はリヴ君の去勢手術があるので
まだ、しばらく来れないかも・・・

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
パピ友に限らず ワンコのいるお家はセレブが多いようです。
そんな中 庶民のアビィ家は皆さんのご好意によって
なりたっていますので くれぐれも宜しくおねがいしまちゅ・・!v-238
アビィは今の所 怪我などした事が無かったように元気に飛び回っていて
先生からも患者として優等生と言われていますv-353 
でも最脱臼する子は半年以内にすることが殆どだそうなので
9月頃までは安心できません。
くっきーのパパさん ご心配くださり アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!


☆ フェンディママ さんへ
写真をありがとうございましたv-353
アビィがお嬢様そのものなんて嬉しいですe-343
今度から庶民代表お嬢様を名乗らせてもらおうかしら(*^m-*)ププ♪
日曜日は行けるかわかりませんが 27日は楽しみにしています。
リヴくんレンくん早く元気になるといいですね。

【】 くっきーのパパより。
順調に快復に向かってるんですね
よかったよかった・・・
実はパパの膝は人工関節で慢性脱臼状態なんですよ
歩きずらいったらありゃしない!
優等生じゃないもんで日増しに悪くなっていきますよ
アビィちゃんを見習わなければ・・・

【】 ゆうみんより。
一番初めの画像のお洋服、女の子の水着にも見えますね。
アビィちゃんが着るとと~っても可愛くて、「萌えー♪」です。(笑)
皆さん手づくりがお上手で感心しちゃいました。

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
パパさんそんな大変な膝を抱えながら
町を守るために消防活動を率先して行ってくれているんですね。
パパさん 素晴らしいですv-424
でもこれから無理が利かなくなってくる年齢ですから
くれぐれもお大事にして下さいe-415


☆ ゆうみん さんへ
「萌えー♪」ですか? (っ´∀`)っ 嬉しいですっv-353
私はお裁縫が大の苦手なので お洋服を作れる人を
尊敬してしまいます(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ゆうみんさんもお花を育てるのが上手で尊敬してますe-420

【】 ララママより。
手作りのお洋服とっても素敵ですねv-22
ハーネスとリードも使っていただいて嬉しいですv-290
アビィちゃん良く似合ってますよv-218
チビたちが復帰したらまた遊んでね。

【】 ぽぽママより。
アビィちゃんは 可愛いから可愛いものがとってもお似合いですね!
プレゼントいっぱいもらって良かったね♪

小さい頃のアビィちゃんもかわいいね♪
本当に 萌~ですよ!e-266
今度会えるのを楽しみにしていますね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ ララママ さんへ
ハーネスとリード、ありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
大好きなさくらんぼがついていて とても気に入っていますv-353
レンくん、リヴくん 病気ではなくても
元気を回復するまでは心配ですね。
お散歩復帰したら遊んでくださいe-343


☆ ぽぽママ さんへ
子供が二人とも男なので 三人目(アビィ)にして
可愛いお洋服を着せられるのが嬉しいですe-343
金曜日にはお会いできるかしら?
天気がいいとよいですねv-278

【】 じゅんじゅんママより。
ハーネスとリードそして洋服、良かったですね~v-25
フェンママがくれた写真、ウチも同じフレームの物を頂きました。
額に頂いた方の物を貼り付けて飾ってありますよ。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
>フェンママがくれた写真、ウチも同じフレームの物を頂きました。
では じゅんじゅんちゃんとアビィはお揃いの写真を持っているんですねo(^▽^)o
いただきものは皆さんの暖かい気持ちを感じて
とても有難いです ・*:.。☆..。.(´∀`人)


<<アビィでよかった♪ | ホーム | 景品 ゲット!>>
はい!
引き続きよろしくお願いされまちゅ・・!v-238
にしても・・パピ友はお金持ちがたくちゃんいまちゅね。
羨ましいっす!
っでもって、アビィちゃん足の方はすっかり良くなったんでしょうか?
【2008/06/17 00:36】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
アヴィちゃん、素敵よ~e-343
見えます!見えます!
お嬢様そのものですよ~e-343
ララママからのお散歩リードも とっても可愛いわ~e-266

22日の日曜日だけど
じゅんじゅんママの息子さん
また、ドリプラでフリマですって!
フェンママは14時頃顔出すつもり♪
ララママは、今度はリヴ君の去勢手術があるので
まだ、しばらく来れないかも・・・
【2008/06/17 14:00】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
パピ友に限らず ワンコのいるお家はセレブが多いようです。
そんな中 庶民のアビィ家は皆さんのご好意によって
なりたっていますので くれぐれも宜しくおねがいしまちゅ・・!v-238
アビィは今の所 怪我などした事が無かったように元気に飛び回っていて
先生からも患者として優等生と言われていますv-353 
でも最脱臼する子は半年以内にすることが殆どだそうなので
9月頃までは安心できません。
くっきーのパパさん ご心配くださり アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!


☆ フェンディママ さんへ
写真をありがとうございましたv-353
アビィがお嬢様そのものなんて嬉しいですe-343
今度から庶民代表お嬢様を名乗らせてもらおうかしら(*^m-*)ププ♪
日曜日は行けるかわかりませんが 27日は楽しみにしています。
リヴくんレンくん早く元気になるといいですね。
【2008/06/17 21:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
順調に快復に向かってるんですね
よかったよかった・・・
実はパパの膝は人工関節で慢性脱臼状態なんですよ
歩きずらいったらありゃしない!
優等生じゃないもんで日増しに悪くなっていきますよ
アビィちゃんを見習わなければ・・・
【2008/06/18 11:00】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
一番初めの画像のお洋服、女の子の水着にも見えますね。
アビィちゃんが着るとと~っても可愛くて、「萌えー♪」です。(笑)
皆さん手づくりがお上手で感心しちゃいました。
【2008/06/18 20:08】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
パパさんそんな大変な膝を抱えながら
町を守るために消防活動を率先して行ってくれているんですね。
パパさん 素晴らしいですv-424
でもこれから無理が利かなくなってくる年齢ですから
くれぐれもお大事にして下さいe-415


☆ ゆうみん さんへ
「萌えー♪」ですか? (っ´∀`)っ 嬉しいですっv-353
私はお裁縫が大の苦手なので お洋服を作れる人を
尊敬してしまいます(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ゆうみんさんもお花を育てるのが上手で尊敬してますe-420
【2008/06/18 21:34】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
手作りのお洋服とっても素敵ですねv-22
ハーネスとリードも使っていただいて嬉しいですv-290
アビィちゃん良く似合ってますよv-218
チビたちが復帰したらまた遊んでね。
【2008/06/19 19:58】URL | ララママ #-[ 編集]
アビィちゃんは 可愛いから可愛いものがとってもお似合いですね!
プレゼントいっぱいもらって良かったね♪

小さい頃のアビィちゃんもかわいいね♪
本当に 萌~ですよ!e-266
今度会えるのを楽しみにしていますね♪
【2008/06/23 12:03】URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集]
お返事
☆ ララママ さんへ
ハーネスとリード、ありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
大好きなさくらんぼがついていて とても気に入っていますv-353
レンくん、リヴくん 病気ではなくても
元気を回復するまでは心配ですね。
お散歩復帰したら遊んでくださいe-343


☆ ぽぽママ さんへ
子供が二人とも男なので 三人目(アビィ)にして
可愛いお洋服を着せられるのが嬉しいですe-343
金曜日にはお会いできるかしら?
天気がいいとよいですねv-278
【2008/06/23 13:33】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ハーネスとリードそして洋服、良かったですね~v-25
フェンママがくれた写真、ウチも同じフレームの物を頂きました。
額に頂いた方の物を貼り付けて飾ってありますよ。
【2008/06/27 17:00】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
>フェンママがくれた写真、ウチも同じフレームの物を頂きました。
では じゅんじゅんちゃんとアビィはお揃いの写真を持っているんですねo(^▽^)o
いただきものは皆さんの暖かい気持ちを感じて
とても有難いです ・*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/06/29 20:35】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/64-fe2dcca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
