2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - アビィでよかった♪TOP > お散歩&カフェ > title - アビィでよかった♪
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アビィでよかった♪ 
先日 久しぶりにKOKOPELLIへアビィとランチに行きました
ここのテラス席はとても気持ちがよい所で 
アビィと一緒に入れるお店の中でも お気に入りの場所です。

2008-06-01-013.jpg


でも滅多に行かないその訳は。。。
パスタやピザといったメイン料理にバイキングがつくのですが
サラダだけでなくちょっとしたおかずなどもある為
小食(?)のアビィママはメインが来る前に それだけでお腹が膨れてしまいます
だったらバイキングを少しにすればと言われそうですが
根が食いしん坊な為 全種類食べたくなってしまうのです!
なので お腹がすごく空いているときしか 行きません (⌒▽⌒;;;A
この日は ママはピッツァ マルゲリータ、パパはペスカトーレに
プラス100円でドリンクバーもつけてもらいました

KOKOPELLI.jpg


アビィも薄生地でパリパリしたピッツァのお耳のところを
少しもらって 満足そう σ(゚~゚*)モグモグ!
ペロリ


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*

別の日 いつものように三保の松原を散歩していると
何やら黒くて大きな動物を連れた一団がいます。
一瞬ここはムツゴロウ王国かと錯覚してしまいそうでしたが.....

2008-06-19-004.jpg


近づいてよく見ると シュナウザーのようだけど
それにしても お、大きい (゚ロ゚屮)屮
アビィも恐る恐る後ろからご挨拶 (^口^;)
飼い主さんに尋ねると『ジャイアントシュナウザー』と言うのだそうです。

ジャイアントシュナウザー Ⅰ


慣れてきたらちゃんと前からもご挨拶できました o(*^ー ^*)oにこっ♪

ジャイアントシュナウザーⅡ


家に帰ってからネットで調べると
ドイツでは警察犬としても採用されている賢い犬種と言うことでした。
でも大型犬だけに躾もしっかりしないといけないのか
言うことを聞かないと大きな声で叱りながら
ビシッ!ビシッ!と首元を平手で叩いていましたΣ(゚Δ゚*) !
アビィはその声だけでもびっくり((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
大型犬ってあそこまで厳しくしないといけないんだ~と思い
小型犬の それもアビィで良かったなと改めて噛みしめましたo(*^ー ^*)oニコッ♪


スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
ココペリってワンちゃんOKなんですか・・?
知りませんでした・・・って言うか・・行ったことないんで。
アビィちゃん、マルゲリータもらえてよかったねっておみみだけか~・・残念!
にしても、大型犬ってお散歩も大変なようですよね
ほんまにちびっこ犬っでよかった、よかった!!

【】 ララママより。
その黒い軍団ドリプラで観覧車を見ていたら通ったわよ。かなり注目をあびてたようなv-286目立つよねv-12

【】 ゆうみんより。
あぁ、わかります!
メインが来る前にお腹いっぱいになるの。
バイキングがあったら全種類ちょっとずつとってみたくなるよね。
飲み物もいろいろあるから迷っちゃうわね。

『ジャイアントシュナウザー』知りませんでした。
なんだか衝撃的!アビィちゃんと一緒の犬とは思えません!
真ん中のカメラを持っている人が小さく見えますね。

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
ココペリはテラス席のみワンちゃんOKなんですよv-426
ランチはバイキングが付いていて食いしん坊なパパさんにピッタリだから
今度クッキーくんと行ってみてねe-276
 
ほんとに小型犬は楽でよかったけれど
メタボなパパさんには大型犬なみのお散歩が必要かも( ̄m ̄*)
あっ!パパさんはいつも消防訓練で鍛えているから必要ありませんね。
失礼しましたo((=_ _=))oペコリ

☆ ララママ さんへ
ドリプラでも注目を浴びてたんですね。
あんなに大きいシュナウザーを初めて見てビックリしましたi-84
レンくんがシュナウザー達にクンクン攻撃している所を勝手に想像したら
可笑しくなってしまいました(^○^)

☆ ゆうみん さんへ
ゆうみんさんも もしかして食いしん坊?
わかって下さって嬉しいですe-343

『ジャイアントシュナウザー』は写真には写ってないけど
全部で7~8ワンいたので まったく衝撃的でしたよv-237
ワンコもまだまだ知らない犬種がたくさんいるんだなぁと思いました。

【】 じゅんじゅんママより。
ココベリ、友達と一緒に行った事がありましたが、わんこOKなんですね!!
今度行ってみます。
ジャイアントシュナウザーって言うんですか~。
何か、人間が襲われてるようにも見えてしまいますね。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
ココペリはワンコメニューは無いけれど
ワンコ用にお水をボウルに入れてくれます。
日よけがあって風通しもよく 多少暑い日でも心地よく過ごせるので
今度じゅんじゅんちゃんと行って下さいe-343

>何か、人間が襲われてるようにも見えてしまいますね。
ちょっと見るとほんとにそう見えますね。
だから躾もしっかりしないといけないのか
飼い主さんの厳しさには私もビビッてしまいました(|||~▽~)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 フェンディママより。
ほんと、ほんと、
一瞬、誰かが襲われているように見えますよね!
しかも、
アヴィママさんが「ムツゴロウ王国かと・・・」なんて言ってるし・・

それにしても、デッカイ!わねえ~。
なのにアヴィちゃんは自分から平気で近づいた?!?
と、いうことは・・・
うちのパディはジャイアントシュナウザーよりも怖い?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

【お返事】 アビィママより。
☆ 鍵コメ さんへ
ありがとうございますv-352
携帯へご連絡しますねe-266


☆ フェンディママ さんへ
ジャイアントシュナウザー達にはガウガウされなかったので
大丈夫でした (*^m-*)ププ♪
アビィはワンコ達よりも 厳しい飼い主さんを恐れていましたi-202
パディちゃんがジャイアントシュナウザーと対面したらどうなるかしら?


<<カメラにポーズをする ロビンちゃん&アビィ | ホーム | いただきもの ♪>>
ココペリってワンちゃんOKなんですか・・?
知りませんでした・・・って言うか・・行ったことないんで。
アビィちゃん、マルゲリータもらえてよかったねっておみみだけか~・・残念!
にしても、大型犬ってお散歩も大変なようですよね
ほんまにちびっこ犬っでよかった、よかった!!
【2008/06/30 14:28】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
その黒い軍団ドリプラで観覧車を見ていたら通ったわよ。かなり注目をあびてたようなv-286目立つよねv-12
【2008/06/30 18:42】URL | ララママ #-[ 編集]
あぁ、わかります!
メインが来る前にお腹いっぱいになるの。
バイキングがあったら全種類ちょっとずつとってみたくなるよね。
飲み物もいろいろあるから迷っちゃうわね。

『ジャイアントシュナウザー』知りませんでした。
なんだか衝撃的!アビィちゃんと一緒の犬とは思えません!
真ん中のカメラを持っている人が小さく見えますね。
【2008/07/01 08:31】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
ココペリはテラス席のみワンちゃんOKなんですよv-426
ランチはバイキングが付いていて食いしん坊なパパさんにピッタリだから
今度クッキーくんと行ってみてねe-276
 
ほんとに小型犬は楽でよかったけれど
メタボなパパさんには大型犬なみのお散歩が必要かも( ̄m ̄*)
あっ!パパさんはいつも消防訓練で鍛えているから必要ありませんね。
失礼しましたo((=_ _=))oペコリ

☆ ララママ さんへ
ドリプラでも注目を浴びてたんですね。
あんなに大きいシュナウザーを初めて見てビックリしましたi-84
レンくんがシュナウザー達にクンクン攻撃している所を勝手に想像したら
可笑しくなってしまいました(^○^)

☆ ゆうみん さんへ
ゆうみんさんも もしかして食いしん坊?
わかって下さって嬉しいですe-343

『ジャイアントシュナウザー』は写真には写ってないけど
全部で7~8ワンいたので まったく衝撃的でしたよv-237
ワンコもまだまだ知らない犬種がたくさんいるんだなぁと思いました。
【2008/07/03 13:37】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ココベリ、友達と一緒に行った事がありましたが、わんこOKなんですね!!
今度行ってみます。
ジャイアントシュナウザーって言うんですか~。
何か、人間が襲われてるようにも見えてしまいますね。
【2008/07/03 17:02】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
ココペリはワンコメニューは無いけれど
ワンコ用にお水をボウルに入れてくれます。
日よけがあって風通しもよく 多少暑い日でも心地よく過ごせるので
今度じゅんじゅんちゃんと行って下さいe-343

>何か、人間が襲われてるようにも見えてしまいますね。
ちょっと見るとほんとにそう見えますね。
だから躾もしっかりしないといけないのか
飼い主さんの厳しさには私もビビッてしまいました(|||~▽~)
【2008/07/03 22:15】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 10:08】 | #[ 編集]
ほんと、ほんと、
一瞬、誰かが襲われているように見えますよね!
しかも、
アヴィママさんが「ムツゴロウ王国かと・・・」なんて言ってるし・・

それにしても、デッカイ!わねえ~。
なのにアヴィちゃんは自分から平気で近づいた?!?
と、いうことは・・・
うちのパディはジャイアントシュナウザーよりも怖い?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【2008/07/07 15:55】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
☆ 鍵コメ さんへ
ありがとうございますv-352
携帯へご連絡しますねe-266


☆ フェンディママ さんへ
ジャイアントシュナウザー達にはガウガウされなかったので
大丈夫でした (*^m-*)ププ♪
アビィはワンコ達よりも 厳しい飼い主さんを恐れていましたi-202
パディちゃんがジャイアントシュナウザーと対面したらどうなるかしら?
【2008/07/07 21:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/65-c407ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
