2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - カメラにポーズをする ロビンちゃん&アビィTOP > お友達 > title - カメラにポーズをする ロビンちゃん&アビィ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カメラにポーズをする ロビンちゃん&アビィ 
アビィの毎日のお散歩コースはいくつかあるけれど
最近の暑さの為 少しでも涼を得ようと
松林が作る日陰と海からの風が気持ち良い
三保の松原に行く事が多いです

2008-07-09-羽衣


先日もいつもの様に駐車場から羽衣の松へ行く階段を上りきると
遠くに見たことのあるワンちゃんが。。。
もしやと思い近づくと やっぱりロビンちゃんでした!

2008-07-09.jpg


ロビンちゃんとは何回かドリプラでお会いしたことがあるけれど
その時はアビィのお転婆ぶりにロビンちゃんが辟易といった感じだったのに
今回はアビィがちょっと大人になって落ち着いた為か
ロビンちゃんの方からもご挨拶してくれました。
アビィもロビンパパさんに撫でてもらって嬉しそう

2008-07-09-005.jpg


ロビンちゃんお得意のスタンドのポーズもしてくれましたo(^▽^)o

2008-07-09-008.jpg


そしてロビンパパさんにアビィの写真も撮ってもらいましたヽ(´▽`)/~♪
以下はロビンパパさん撮影です

208_6457ret.jpg



208_6466ret.jpg


208_6472web.jpg


う~ん やっぱりアビィママ撮影とは全然違う~
デジイチはいいな~と思ったけれど
腕が無いからどちらにしてもパパさんのようには撮れませんね(ノд`@)
今のカメラで腕を磨きますから アビィもそっぽを向かずにいいお顔をしてカバーしてね
*:.。. (・ω・`人).☆ オネガイ.:*☆




カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【こんにちは】 ロビンパパより。
こんにちは。ロビンの画像を沢山貼っていただき有難うございました。アビィママさんの写真と私の写真の違いは・・・・。誰が見ても違いますよ。ほら・・・・。リードをアビィちゃんもロビンもしていないでしょう。気が付きましたか?
これからもよろしくね。

【お返事】 アビィママより。
☆ ロビンパパ さんへ
ロビンちゃんのホームページの画像で リードが消えていたり
空を飛んでいたり お花の中に入っていたりしているのを見て
いつもすごいなぁと感心していました。
写真の腕だけでなく加工、編集の腕も磨かないといけませんね!
アビィを可愛く撮って頂いてありがとうございましたd(´∀`o)☆゚+。

【】 クッキーのパパより。
いや~すでに暑さでバテバテのクッキーのパパっす
休日のお散歩も昼間は遠慮させてもらってま~す。三保には松原があって涼しげっすよね。ロビン君とアビィちゃん、カラーリングが似てますね。ぱっと見・・・兄弟のようですよ。
っでもって、ロビンパパの技術ならクッキーパパのハゲもなんとかごまかせそうっすね・・・!!

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
同じく夏が終わるのが今から待ち遠しいアビィママですe-330
ワンコには白茶のカラーの子が多いのか
犬種が違ってもアビィと同じだ~と思うことが時々あります。
ロビン君もクッキーのパパさんが言うとおり似てるなぁと思いました。
パパさんのハゲはクッキー君のブログで見ても分からないですが
それは一種の特殊撮影ですか?
実際にお会いして確認しなくてはi-84

【】 フェンディママより。
アヴィちゃんと、ロビン君が見つめ合ってる~♪
キャ~ッ!*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

みんな、仲良く遊べていいですねえ~。
我が家だけが困ったチャンなんですよね~( ;´・_・`)ぅ・・

本気でなんとかしなければ・・・かもですねえ。

ロビンパパさんの写真はやっぱり素敵(*´▽`V=人☆パチパチ
大きく、引き伸ばしたくなりますよね!


【】 じゅんじゅんママより。
三保の松原、木陰があっていいですね~。
アビィちゃんロビン君と遭遇できたんですね。
ほんと、画像が生き生きしていますね~それに
リードを消してしまう技術教えてほしいです。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
チュゥでは無く『見つめ合ってる』でしたね(=´∇`=)
それならホントそう見えます。
パディちゃんは今のまま威嚇戦隊の隊長さんでいて下さい(*^m^*)

☆ じゅんじゅんママ さんへ
アビィは暑いのが苦手なのでなるべく木陰を歩くのですが
それでもすぐにペタンとふせして動かなくなってしまうんですよ。
この時はロビン君に会えたのではしゃいでましたe-343
ロビンパパさんの技術はリードを消すだけではないんです。
一番最後の2ワンが並んでいる写真は 
実は1ワンずつ全く別に撮ったものを合成したのだそうです。
パパさん写真教室でも開いて教えて欲しいですね。


<<ララママさん邸へ | ホーム | アビィでよかった♪>>
こんにちは
こんにちは。ロビンの画像を沢山貼っていただき有難うございました。アビィママさんの写真と私の写真の違いは・・・・。誰が見ても違いますよ。ほら・・・・。リードをアビィちゃんもロビンもしていないでしょう。気が付きましたか?
これからもよろしくね。
【2008/07/14 05:37】URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 編集]
お返事
☆ ロビンパパ さんへ
ロビンちゃんのホームページの画像で リードが消えていたり
空を飛んでいたり お花の中に入っていたりしているのを見て
いつもすごいなぁと感心していました。
写真の腕だけでなく加工、編集の腕も磨かないといけませんね!
アビィを可愛く撮って頂いてありがとうございましたd(´∀`o)☆゚+。
【2008/07/14 21:09】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
いや~すでに暑さでバテバテのクッキーのパパっす
休日のお散歩も昼間は遠慮させてもらってま~す。三保には松原があって涼しげっすよね。ロビン君とアビィちゃん、カラーリングが似てますね。ぱっと見・・・兄弟のようですよ。
っでもって、ロビンパパの技術ならクッキーパパのハゲもなんとかごまかせそうっすね・・・!!
【2008/07/18 12:38】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ クッキーのパパ さんへ
同じく夏が終わるのが今から待ち遠しいアビィママですe-330
ワンコには白茶のカラーの子が多いのか
犬種が違ってもアビィと同じだ~と思うことが時々あります。
ロビン君もクッキーのパパさんが言うとおり似てるなぁと思いました。
パパさんのハゲはクッキー君のブログで見ても分からないですが
それは一種の特殊撮影ですか?
実際にお会いして確認しなくてはi-84
【2008/07/18 23:18】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アヴィちゃんと、ロビン君が見つめ合ってる~♪
キャ~ッ!*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

みんな、仲良く遊べていいですねえ~。
我が家だけが困ったチャンなんですよね~( ;´・_・`)ぅ・・

本気でなんとかしなければ・・・かもですねえ。

ロビンパパさんの写真はやっぱり素敵(*´▽`V=人☆パチパチ
大きく、引き伸ばしたくなりますよね!

【2008/07/21 14:10】URL | フェンディママ #-[ 編集]
三保の松原、木陰があっていいですね~。
アビィちゃんロビン君と遭遇できたんですね。
ほんと、画像が生き生きしていますね~それに
リードを消してしまう技術教えてほしいです。
【2008/07/22 09:17】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
チュゥでは無く『見つめ合ってる』でしたね(=´∇`=)
それならホントそう見えます。
パディちゃんは今のまま威嚇戦隊の隊長さんでいて下さい(*^m^*)

☆ じゅんじゅんママ さんへ
アビィは暑いのが苦手なのでなるべく木陰を歩くのですが
それでもすぐにペタンとふせして動かなくなってしまうんですよ。
この時はロビン君に会えたのではしゃいでましたe-343
ロビンパパさんの技術はリードを消すだけではないんです。
一番最後の2ワンが並んでいる写真は 
実は1ワンずつ全く別に撮ったものを合成したのだそうです。
パパさん写真教室でも開いて教えて欲しいですね。
【2008/07/22 21:49】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/66-15673e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
