2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ララママさん邸へTOP > お友達 > title - ララママさん邸へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ララママさん邸へ 
ここの所連日の猛暑で アビィのお散歩はなるべく涼しい時間帯にしているのですが
それでもすぐに座り込んで あまり歩こうとしません ´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

まだこれ程暑くなる前の7月のある日 ララママさん宅へ遊びに行かせてもらいました。
庭先でララ君とレン君が待っていてくれました

2008-07-10-005-83フレームショット

そして早速 レン君VSアビィのじゃれあいの始まりです ○^-^)o  o(^-^O
ララ君も入りたいけど入って行けません

 (BGMあり 音量注意)


この後もずっと続いていましたが ママさんの呼び声でみんなお家の中へ。
お部屋に入るとママさんがおやつをくれました。

2008-07-10-007.jpg

アビィが一番にもらっちゃいました (^O^)アーン

2008-07-10-008.jpg

ひとしきり お部屋のあちこちの匂いを嗅いで
ララ君達のベッドを借りて一休みしていると........

2008-07-10-009.jpg

またレン君からの攻撃です

レンくんと

沢山遊んでもらって楽しかったけれど お伺いした本来の目的は。。。。

Graphita-61ub0oto.jpg

ララパパさんが描いてくれたアビィの絵を受け取ることでした
よく見ると本当のピンクのリボンまでつけてくれています

2008-07-ララパパさん作Ⅱ

アビィ、可愛く描いてもらってよかったね
ララパパさん ありがとうございました \(*^▽^*)/
今度はママも頼もうかしら。もちろん実際より若く美人にしてもらってね(^w^) ムフフ♪



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
良かったわねえ~アヴィちゃん♪
レンと本当に中がいいのね~!
ビデオのララが、仲間入りできなくてウロウロと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうね、私達も描いてもらおうか!
フェンママはとりあえず、20年ほど若く・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【】 ララママより。
アビィちゃんあの後家に帰ってからぐったりだったでしょv-292レンに付き合ってもらってありがとうv-363また遊んでねv-286

【】 くっきーのパパより。
どははは・・・
レン君、元気がいいもんね~
アビィちゃんも楽しそうに遊んだね~
にしてもララパパも毎度ながら絵が上手っすね~
公望、筆を選ばず・・・とは言いますが・・・
モデルは選ぶと思いますよ・・・やはりピチピチがいいもんな~~!!

【】 じゅんじゅんママより。
アビィちゃんの似顔絵、似てますね~。
良かったですね!!
アビィちゃんとレン君、仲がいいですね~。
見ているこっちまで楽しくなりますね♪

【】 ララのパパより。
毎日暑い日が続きますね!
アビィちゃん&レンのビデオ拝見して癒されますよ!!(笑い)
ララは奥手でどうしたら良いか迷っている姿が面白かったです。
お気に召さない部分があったかもしれませんが、UPありがとうございます。アビイちゃん、疲れるかも知れませんが又レンと遊んでください!

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
レンくんとアビィのプロレス(?)ごっこがあまりに凄いので
いつもララ君もリヴ君も入りたいのに入っていけず
様子を伺っている姿が何とも可愛いんですよ。
ララパパさんに二人して無理を言うなと言われそうですねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

☆ ララママさんへ
こちらこそ いつもありがとうございます。
アビィはレン君達と遊べるのが本当に嬉しくて
見ている方も楽しくなりますe-343

☆ くっきーのパパ さんへ
パパさんたら 。・"(>0<)"・。ンモォ~!
モデルは充分ピチピチです!っと言いたいところですが (/||| ̄▽)/あうぅ
やはりモデルはワンコ達に任せておくとします。

☆ じゅんじゅんママ さんへ
以前ママさんのブログに載っていたじゅんじゅんちゃんの絵も
可愛かったのを覚えています。
皆さんそれぞれお得意の物があって 何も取り柄の無い私は
感心しきりです。

☆ ララのパパ さんへ
アビィの絵を本当にありがとうございましたv-353
こうして絵を描いてもらったり 遊んでもらったりと
アビィは幸せ者だなぁとつくづく思います。
これからも宜しくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

【こんにちはぁ】 るうより。
アヴィママさん
おひさしぶりです、るうです!!
アヴィちゃん、相変わらずかわいいですね~
ちわわのお友達もとってもかわいいっす♪ 楽しそう~
広野公園以来お会いしてませんね~
またお会いしたぃです。 夏バテにはお気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう。
新しいカメラを買ったので、またアヴィちゃん撮らせてくださいね☆

【お返事】 アビィママより。
☆ るう さんへ
お久しぶりですo(^▽^)o ニコッ♪
とても良いカメラをお持ちなのに新しいのを買ったんですか。
羨ましい限りですv-360
またいつかお会いできるといいですねe-266
その時は是非アビィを被写体にして下さいね。
るうさんに撮ってもらったアビィは二割り増しで
可愛く見えますからヾ(@⌒▽⌒@)ノ


<<お留守番 | ホーム | カメラにポーズをする ロビンちゃん&アビィ>>
良かったわねえ~アヴィちゃん♪
レンと本当に中がいいのね~!
ビデオのララが、仲間入りできなくてウロウロと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうね、私達も描いてもらおうか!
フェンママはとりあえず、20年ほど若く・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/07/25 06:01】URL | フェンディママ #-[ 編集]
アビィちゃんあの後家に帰ってからぐったりだったでしょv-292レンに付き合ってもらってありがとうv-363また遊んでねv-286
【2008/07/25 10:12】URL | ララママ #-[ 編集]
どははは・・・
レン君、元気がいいもんね~
アビィちゃんも楽しそうに遊んだね~
にしてもララパパも毎度ながら絵が上手っすね~
公望、筆を選ばず・・・とは言いますが・・・
モデルは選ぶと思いますよ・・・やはりピチピチがいいもんな~~!!
【2008/07/25 10:24】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
アビィちゃんの似顔絵、似てますね~。
良かったですね!!
アビィちゃんとレン君、仲がいいですね~。
見ているこっちまで楽しくなりますね♪
【2008/07/25 15:52】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
毎日暑い日が続きますね!
アビィちゃん&レンのビデオ拝見して癒されますよ!!(笑い)
ララは奥手でどうしたら良いか迷っている姿が面白かったです。
お気に召さない部分があったかもしれませんが、UPありがとうございます。アビイちゃん、疲れるかも知れませんが又レンと遊んでください!
【2008/07/26 09:17】URL | ララのパパ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
レンくんとアビィのプロレス(?)ごっこがあまりに凄いので
いつもララ君もリヴ君も入りたいのに入っていけず
様子を伺っている姿が何とも可愛いんですよ。
ララパパさんに二人して無理を言うなと言われそうですねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

☆ ララママさんへ
こちらこそ いつもありがとうございます。
アビィはレン君達と遊べるのが本当に嬉しくて
見ている方も楽しくなりますe-343

☆ くっきーのパパ さんへ
パパさんたら 。・"(>0<)"・。ンモォ~!
モデルは充分ピチピチです!っと言いたいところですが (/||| ̄▽)/あうぅ
やはりモデルはワンコ達に任せておくとします。

☆ じゅんじゅんママ さんへ
以前ママさんのブログに載っていたじゅんじゅんちゃんの絵も
可愛かったのを覚えています。
皆さんそれぞれお得意の物があって 何も取り柄の無い私は
感心しきりです。

☆ ララのパパ さんへ
アビィの絵を本当にありがとうございましたv-353
こうして絵を描いてもらったり 遊んでもらったりと
アビィは幸せ者だなぁとつくづく思います。
これからも宜しくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
【2008/07/28 10:18】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
こんにちはぁ
アヴィママさん
おひさしぶりです、るうです!!
アヴィちゃん、相変わらずかわいいですね~
ちわわのお友達もとってもかわいいっす♪ 楽しそう~
広野公園以来お会いしてませんね~
またお会いしたぃです。 夏バテにはお気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう。
新しいカメラを買ったので、またアヴィちゃん撮らせてくださいね☆
【2008/07/30 13:31】URL | るう #JalddpaA[ 編集]
お返事
☆ るう さんへ
お久しぶりですo(^▽^)o ニコッ♪
とても良いカメラをお持ちなのに新しいのを買ったんですか。
羨ましい限りですv-360
またいつかお会いできるといいですねe-266
その時は是非アビィを被写体にして下さいね。
るうさんに撮ってもらったアビィは二割り増しで
可愛く見えますからヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2008/08/01 15:23】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/67-2fd2d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
