2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お留守番TOP > 東京 > title - お留守番


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お留守番 
実は今 アビィをペットホテルに預けて旅行に来ています。
アビィと離れるのは アビィが避妊手術で入院した時以来です。
内心とても心苦しいのですが 信頼できるホテルのようなので
帰るまでのちょっとの間 待ってて貰うことにしました。

子供達が夏休みのためか ペットホテルにはたくさんのワンコ達が
連れられて来ていました。

2008-07-30-ペットインロイヤ

ここPetinn ROYALには「ひとときルーム」という小さなお部屋があって
出発前の少しの時間 一緒に寛ぐことが出来ます。
館内の撮影は禁止なのですが ここだけは撮っても大丈夫なようです。

2008-07-30-001.jpg

2008-07-30-003.jpg

一時楽しく遊んだ後 いよいよ暫しのお別れです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アビィは少し不安そうな顔をしながらも
大人しく係りのお姉さんに抱かれて 
私が出て行くのを お見送りしてくれました。

次の日電話で様子を確かめたところ
ちょうどお散歩に出ていて 特に心配する事はないようでした。

朝晩の散歩以外にも昼間は屋内運動場で遊んでもらえ
空調設備の整った所での至れり尽くせりの扱いに
アビィがホテルでの生活の方が快適で帰りたがらないかも
などと妹と笑いながら話をして寂しさを紛らわせています。

旅行の数日前 三保の浜でお散歩中のアビィです。
2008-07-三保

2008-07-三保Ⅲ

アビィ お迎えに行くまで良い子で待っててね .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
 


カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くっきーのパパより。
あらら・・・アビィちゃん、お留守番ですか?
と言っても、極めて快適そうなホテルですね
ほんとにここならとうぶん居ても良いかも・・・
なわけないか・・・ママ~早く帰ってきて~~!!

【】 じゅんじゅんママより。
アビィちゃん、お留守番ちゃんと出来たかな?
前々からここのホテル気になってました。
東京に行こうとした時、ペットと泊まれる宿が
少ないように思い、預かってくれる所を探した結果
このホテルに辿り着きました。
結局、東京は中止になってしまいましたが・・・。
明日、伊豆高原に行って来ます。

【お返事】 アビィママより。
☆ くっきーのパパ さんへ
帰ってきましたよ~。
でも帰宅早々パソコンの調子が悪くなって
中々お返事できずにすみません。
アビィはホテル生活中もお利口にしていたようですが
やはりお家が一番安心できるみたいです。
おしゃべりできないので勝手にそう思っているだけですが(*⌒m⌒*)
今度ドリプラまで 夜散歩に行きたいと思いますので
もし会ったらクッキーくん アビィを宜しくねヽ(▽⌒)♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
パソコンの調子が悪くお返事が遅くなってしまい すみません。
アビィはちゃんとお留守番出来ていたようですが
私の方はアビィの事が心配で夜うなされそうでした。
ここは24時間電話で様子を聞く事が出来るので
その点はよかったです。
ママさんの所のお兄ちゃんが預かってくれるようになると
いいのになと 密かに思っています。

【】 クッキーのパパより。
あの~・・・
なんとも長い旅行っすね~!
さては南極までゴムボート漕いで行ってるのかな???
ママ~早く帰ってきてくださ~い!!

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
お返事遅くなってすみません。
なにせ南極までゴムボートでギコギコと ハアハアしんど~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
って訳ないでしょ!
もうとっくに帰ってきてるんですけど
パソコンがとうとう壊れまして
コメントも更新も中々できないのです(≧▼≦;)
修理をするか新しいのを買うか思案中ですので
もう少しお待ちくださいm(_ _)m 


<<2008.夏のアビィ | ホーム | ララママさん邸へ>>
あらら・・・アビィちゃん、お留守番ですか?
と言っても、極めて快適そうなホテルですね
ほんとにここならとうぶん居ても良いかも・・・
なわけないか・・・ママ~早く帰ってきて~~!!
【2008/08/05 14:51】URL | くっきーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
アビィちゃん、お留守番ちゃんと出来たかな?
前々からここのホテル気になってました。
東京に行こうとした時、ペットと泊まれる宿が
少ないように思い、預かってくれる所を探した結果
このホテルに辿り着きました。
結局、東京は中止になってしまいましたが・・・。
明日、伊豆高原に行って来ます。
【2008/08/05 22:18】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ くっきーのパパ さんへ
帰ってきましたよ~。
でも帰宅早々パソコンの調子が悪くなって
中々お返事できずにすみません。
アビィはホテル生活中もお利口にしていたようですが
やはりお家が一番安心できるみたいです。
おしゃべりできないので勝手にそう思っているだけですが(*⌒m⌒*)
今度ドリプラまで 夜散歩に行きたいと思いますので
もし会ったらクッキーくん アビィを宜しくねヽ(▽⌒)♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
パソコンの調子が悪くお返事が遅くなってしまい すみません。
アビィはちゃんとお留守番出来ていたようですが
私の方はアビィの事が心配で夜うなされそうでした。
ここは24時間電話で様子を聞く事が出来るので
その点はよかったです。
ママさんの所のお兄ちゃんが預かってくれるようになると
いいのになと 密かに思っています。
【2008/08/10 16:11】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
あの~・・・
なんとも長い旅行っすね~!
さては南極までゴムボート漕いで行ってるのかな???
ママ~早く帰ってきてくださ~い!!
【2008/08/18 14:21】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ クッキーのパパ さんへ
お返事遅くなってすみません。
なにせ南極までゴムボートでギコギコと ハアハアしんど~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
って訳ないでしょ!
もうとっくに帰ってきてるんですけど
パソコンがとうとう壊れまして
コメントも更新も中々できないのです(≧▼≦;)
修理をするか新しいのを買うか思案中ですので
もう少しお待ちくださいm(_ _)m 
【2008/08/25 09:11】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/68-6fcd4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
