2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2008.夏のアビィTOP > お散歩&カフェ > title - 2008.夏のアビィ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2008.夏のアビィ 
すご~~く 長い間お休みしてしまいましたが
あびぃ’s かふぇ 再開します
何故ずっとお休みしていたかと言うと
くっきーのパパさんのコメントにあったように
南極までゴムボートでギコギコと旅していたから...... では決して無く
パソコンが壊れてしまったからなのでした
前々からACアダプタとパソコンのコネクタ部分の接触が悪く
電源がうまく取れなくて いつもグリグリやっていたところ
ついにショートしてしまい 使えなくなってしまったのですヾ(。・Д・。A""アセアセ
修理しようか新しいのを購入するかで悩み 電気店へ何度も足を運んだ結果
夏モデルで残り数台だったFMVを安くGetしました o(*^∇ ^*)o ワーイ♪
という訳で 再開の運びとなりましたので 宜しくお願いします

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

8月初め ママ達が旅行していた間 
ペットホテルでお留守番だったアビィは とてもお利口にしていたようですが
お迎えに行った時 少し震えていました。
知らない所に突然預けられて 不安だったのでしょう。
「ごめんね アビィ」と言いながら抱っこすると 
ペロペロ ペロペロとずっとお顔を舐めてきます。
普段はくすぐったいので あまり舐めさせないのですが
この時は思いっきりペロペロさせてあげました

その時の旅行の模様を少しだけ.....
アビィママ ブログ初登場です!

      (出演:アビィママ、裕兄、アビィじーちゃん)


そして夏の間 アビィは。。。
帰省して来たフランと遊んだり
2008 07 26 004_edited-1

暑さの為 裕兄の布団でお昼寝したり
2008-07-28-004-1.jpg

夕方 涼しくなった頃 ドリプラでお散歩したり
IMG_1118-1.jpg

とっても元気に過ごしていました
IMG_1153-1.jpg





カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうみんより。
新しいパソコン快適ですか?
これでアビィちゃんの写真もどんどんアップできますね。
楽しみにしてまーす。

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
新しいパソコンはどんな機能が付いているのかも
まだ分からず苦戦しています。
これからボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。・:*:・゚\_(′∇`o)☆

【】 じゅんじゅんママより。
凄い~!!スキューバーダイビング楽しまれてたんですか~。
魚たち綺麗だったでしょ~。
アビィちゃん、お留守番、おりこうさんにしていられたようですね。
パソコン、ウチも調子が悪くて、直してもらいました。

【】 クッキーのパパより。
ママ、おかえり~!
にしても、ほんまに長い旅だったですね・・・
広報静岡で行方捜索のアナウンスをしてもらおうか考えてましたよ!
出歩く時はちゃんと名札を付けて下さいね!
にしても、海の中に居たとは・・・オドロキです!!

【】 ララママより。
おかえりなさい!心配してましたよv-292海の中で
遊んでいたとは驚きv-291また遊んでね。

【】 フェンディママより。
お帰りなさ~い♪
ほんと!ほんと!海の中で遊んでいたとは・・・v-405

ブログ休業中に 写真加工の技を習得していたんですね。
素敵ですよ~\☆/

26日の金曜日 以前お話した大井川のドッグカフェでランチします。
ご一緒できるようでしたら、連絡くださいね~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
スキューバだったら格好いいんですが これは泳げなくても、
子供でもお年寄りでも出来るアクアウォークというのです。
魚達に囲まれて別世界のようでしたよe-343
パソコン、直してもらおうかとも考えたけれど
もう年数が経っていたので思い切って買っちゃいました。


☆ クッキーのパパ さんへ
ただいま~!って旅行はたったの3泊4日だったんですけどね。
行方捜索のアナウンスする時は
『黒木瞳にそっくりのアビィママさんが~』と放送してくださいね。
すぐに見つかるはずですから。
なんて似てるのは年齢だけで容姿は全然ですけど┗(*⌒◇⌒)┛ナハハハ


☆ ララママ さんへ
ご心配おかけしました m( _ _ )m
夏の間 暑さに弱いアビィは 日中あまり外へ出なかったのですが
涼しくなってきたので 昼間の散歩もできそうですe-276
お会いしたらまた遊んでくださいe-343


☆ フェンディママ さんへ
ただいま~!って旅行からはとっくに帰ってきていたので
ブログにやっと帰ってきました~e-343 ですね。
写真加工の技 全然習得出来てません。
フェンママさんに負けてます o( _ _ )oショボーン

26日は残念ですが予定が入っています。
また 誘ってくださいねe-266

☆ 鍵コメさんへ
了解しました♪



<<天王洲でランチ | ホーム | お留守番>>
新しいパソコン快適ですか?
これでアビィちゃんの写真もどんどんアップできますね。
楽しみにしてまーす。
【2008/09/19 18:02】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
新しいパソコンはどんな機能が付いているのかも
まだ分からず苦戦しています。
これからボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。・:*:・゚\_(′∇`o)☆
【2008/09/21 09:29】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
凄い~!!スキューバーダイビング楽しまれてたんですか~。
魚たち綺麗だったでしょ~。
アビィちゃん、お留守番、おりこうさんにしていられたようですね。
パソコン、ウチも調子が悪くて、直してもらいました。
【2008/09/22 08:15】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
ママ、おかえり~!
にしても、ほんまに長い旅だったですね・・・
広報静岡で行方捜索のアナウンスをしてもらおうか考えてましたよ!
出歩く時はちゃんと名札を付けて下さいね!
にしても、海の中に居たとは・・・オドロキです!!
【2008/09/22 13:01】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
おかえりなさい!心配してましたよv-292海の中で
遊んでいたとは驚きv-291また遊んでね。
【2008/09/22 15:26】URL | ララママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
ほんと!ほんと!海の中で遊んでいたとは・・・v-405

ブログ休業中に 写真加工の技を習得していたんですね。
素敵ですよ~\☆/

26日の金曜日 以前お話した大井川のドッグカフェでランチします。
ご一緒できるようでしたら、連絡くださいね~♪
【2008/09/22 22:29】URL | フェンディママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 12:57】 | #[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
スキューバだったら格好いいんですが これは泳げなくても、
子供でもお年寄りでも出来るアクアウォークというのです。
魚達に囲まれて別世界のようでしたよe-343
パソコン、直してもらおうかとも考えたけれど
もう年数が経っていたので思い切って買っちゃいました。


☆ クッキーのパパ さんへ
ただいま~!って旅行はたったの3泊4日だったんですけどね。
行方捜索のアナウンスする時は
『黒木瞳にそっくりのアビィママさんが~』と放送してくださいね。
すぐに見つかるはずですから。
なんて似てるのは年齢だけで容姿は全然ですけど┗(*⌒◇⌒)┛ナハハハ


☆ ララママ さんへ
ご心配おかけしました m( _ _ )m
夏の間 暑さに弱いアビィは 日中あまり外へ出なかったのですが
涼しくなってきたので 昼間の散歩もできそうですe-276
お会いしたらまた遊んでくださいe-343


☆ フェンディママ さんへ
ただいま~!って旅行からはとっくに帰ってきていたので
ブログにやっと帰ってきました~e-343 ですね。
写真加工の技 全然習得出来てません。
フェンママさんに負けてます o( _ _ )oショボーン

26日は残念ですが予定が入っています。
また 誘ってくださいねe-266

☆ 鍵コメさんへ
了解しました♪

【2008/09/23 22:03】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/69-abf6782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
