2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 天王洲でランチTOP > 東京 > title - 天王洲でランチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 天王洲でランチ 
今月の3連休 アビィと実家へ行ってきました。
9月になったとはいえ まだまだ暑さが続いていたので
あまりお出かけ出来なかったけれど
最後の日は車で15分程の天王洲へランチに行きました
ほのちゃんの膝の上で嬉しそうなアビィです

IMG_1159.jpg

向かった先は 天王洲アイルファーストタワー 1Fの
ENOTRIA Diana(エノトリアディアーナ)天王州
運河沿いにあるお店のテラス席がワンコO.Kです。

エノトリア ディアーナ

けれど到着した時 生憎テラス席は満席で一度は断られてしまいました
他を何も考えていなかった為 しばし沈黙。。。。
仕方ないので同じ界隈にある サブウェイかモスバーガーで
買って食べようかと思案していると
エノトリアのお店の人が「今、お席をお作りしますのでどうぞ」と呼びにきてくれ
店内のテーブルをテラスに出してくれました\(@^0^@)/

テラスといっても屋根があり日陰になっていて 運河からの風が心地よく 
時々ドラマのロケ地になるなど 雰囲気もいいのに 
ランチはパスタやパニーニなどにサラダとパンとドリンク付で
1000円と リーズナブル!

天王洲 2

アビィにもお水を出してくれました(o^―^o)

IMG_1183.jpg


食事の後は 運河沿いのボードウォークをお散歩
見知らぬワンちゃん達ともご挨拶をして
とっても楽しそうな アビィです o(~▽~*o)ウキウキ☆

IMG_1164.jpg


IMG_1169-1.jpg


IMG_1170.jpg

この後 ほのちゃん達は埼玉へ アビィは静岡へと帰ったのでした。
今度会えるのは 厚手の長袖を着る頃かな。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~



カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんじゅんママより。
とってもおしゃれなカフェでランチ、食べたくなっちゃいます。
ランチ美味しそうに見えるのですが画像のレイアウトとっても素敵です。
どうやってやったのかな?
アビィちゃんフレンドリーでいいな~。

【】 フェンディママより。
やっぱり、例のソフト買おうかな・・・
18.000円だっけ~?
せめて、10.000円ならいいのに~(フブツブツ)
ランチ!とても美味しそう♪

見知らぬわんちゃんとはご挨拶できるのに・・・
顔見知りの我が家のワンズは駄目なのォ~?
パディの印象が悪すぎだもんね~v-409

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
画像のレイアウトは Photoshop Elementsというソフトを使っています。
上手く出来ていますか?
何しろパソコンも画像加工も自己流でやっているので四苦八苦していますv-356
アビィは1歳過ぎ位までは どんなワンコにも自分から近付いたのに
最近は警戒心が出てきたのか 大きいワンコは苦手なようです。
これも成長したって事でしょうか。


☆ フェンディママ さんへ
クッキーのパパさんのブログを見てから ママさんのコメを見たので
ソフトって ソフトクリームの事かと思って
18.000円のソフトクリームってどんなの~!って
一瞬びっくりしちゃいました ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

アビィはフェンディ家のワンちゃん達の ママさん譲りのパワーに
押され気味です .。ooO(~ペ/)/!!


<<Sarry's Cafe  &  広野公園  | ホーム | 2008.夏のアビィ>>
とってもおしゃれなカフェでランチ、食べたくなっちゃいます。
ランチ美味しそうに見えるのですが画像のレイアウトとっても素敵です。
どうやってやったのかな?
アビィちゃんフレンドリーでいいな~。
【2008/10/04 10:51】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
やっぱり、例のソフト買おうかな・・・
18.000円だっけ~?
せめて、10.000円ならいいのに~(フブツブツ)
ランチ!とても美味しそう♪

見知らぬわんちゃんとはご挨拶できるのに・・・
顔見知りの我が家のワンズは駄目なのォ~?
パディの印象が悪すぎだもんね~v-409
【2008/10/04 22:39】URL | フェンディママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
画像のレイアウトは Photoshop Elementsというソフトを使っています。
上手く出来ていますか?
何しろパソコンも画像加工も自己流でやっているので四苦八苦していますv-356
アビィは1歳過ぎ位までは どんなワンコにも自分から近付いたのに
最近は警戒心が出てきたのか 大きいワンコは苦手なようです。
これも成長したって事でしょうか。


☆ フェンディママ さんへ
クッキーのパパさんのブログを見てから ママさんのコメを見たので
ソフトって ソフトクリームの事かと思って
18.000円のソフトクリームってどんなの~!って
一瞬びっくりしちゃいました ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

アビィはフェンディ家のワンちゃん達の ママさん譲りのパワーに
押され気味です .。ooO(~ペ/)/!!
【2008/10/05 17:00】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/70-4893ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
