2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ふたたび Sarry's Cafe & 広野公園 TOP > お友達 > title - ふたたび Sarry's Cafe & 広野公園


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふたたび Sarry's Cafe & 広野公園  
先日に続き金曜日 またもや Sarry's Cafe &広野公園 に行ってきました
この日Cafeで選んだのは スパゲティアラビアータ
平日のランチには3種のデリとドリンクがつきます。

Sarrys-Cafe Ⅰ

ご一緒した方達が選んだのは

Sarrys-Cafe Ⅱ

何故行ったばかりの所へまたもや出掛けたかというと。。。
大勢の可愛いお友達に会う為でした

初めてお会いする『 にじいろ*ノート』のかれんちゃん&メグちゃん と
『キャンディのおてんば日記 』のキャンディちゃん

カフェで Ⅰ

『Dear Family』のドルくんとぽぽちゃん

カフェで Ⅱ

『-with Papillon-』のフェンディくん&パディちゃん&アクアくん

カフェで Ⅲ


そしてアビィは緊張の為か お耳が下がり気味 ( *_ _)…

あびぃ

総勢9ワンズ
ブログでは知っていても 初めてお会いするお友達もいて
みんな想像していたよりも もっと可愛かったです

ママ達が美味しいお料理を食べながら 
話に盛り上がっている頃 ワンコ達は。。。

かれんちゃん&メグちゃん

キャンディちゃん&フェンディくん

アクアくん

ぽぽちゃん&ドルくん

アビィ
あれっ パディちゃんの様子が写ってない ごめんね

時々ガウガウなりながらも それぞれ思い思いに待っていました
この後広野公園で遊んだけれど 写真がたくさんになったので
次にアップすることにします。



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 よもっこより。
アビィママさん、こんにちは♪

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
アビィちゃん、とっても可愛い子ですねぇ~♪♪♪
写真撮影会、とっても楽しかったですね(ゝω・`★)ハハ
アビィママさん&アビィちゃんにお会いできたこと、
嬉しく思います!!!
びびりのよもぎですが・・・これからも仲良くして下さいねv-238

【楽しかったです】 みかりんより。
こんばんは!先日はお世話になり、ありがとうございました。
キャンディママのみかりんです。
きんつまの会、とても楽しかったですね。
おてんばキャンディでアビィちゃんビックリv-12しちゃったでしょ?
こんなキャンディ&みかりんですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
こちらこそ ありがとうございましたv-353

よもぎちゃん 小さくて初々しくてとっても可愛かったですe-343
写真撮影会 みんなちっともまとまらなかったですね(^m^*)クシュッ

今度は静岡の方にも出かけますので また遊んでくださいe-343


☆ みかりん さんへ
こちらこそ楽しく過ごせてありがとうございましたe-343
キャンディちゃん とても活発ですねe-276
いつもおうちでお兄ちゃんと走り回っているのかしら?
でもカフェではママさんが食べ終わるまで
きちんとテーブルの下で待ててお利口でしたねe-278
これからも『きんつまの会』でよろしくお願いしますe-266

【】 ゆうみんより。
あびぃちゃん、ちょっとビックリして控えめさんだったね。
とっても可愛かったよ。
動かないかれんだけどこれからも仲良くしてくださいな。

【】 じゅんじゅんママより。
いち早く、フェンママの所へお邪魔して来ました~。
凄く画像おしゃれですね~。
お友達、たくさん出来て良かったですね♪
最近、三保の松原へ、出没しています。

【】 よもっこより。
ぜひぜひ、静岡でもまた遊んで下さいね(*^^*)
よもぎは、グランシップ付近のお散歩がメインになっていまぁ~す♪
私のブログでリンクさせて頂きますね=*^-^*=
また、お邪魔させて頂きまぁ~す☆

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
アビィは内弁慶さんなので 家では威張っていても
大勢のワンコに囲まれると小さくなってしまいますi-202
おっとりかれんちゃんと 活発なメグちゃんと
どちらも可愛かったですe-266
また遊んでくださいね。

☆ じゅんじゅんママ さんへ
画像褒めてくださってありがとうございますv-353
試行錯誤しながら作ってます。
今度はじゅんじゅんちゃんと三保で遊べたらいいなe-343
最近のアビィの散歩は三保駅前の広場が多かったけれど
松原の方にも出かけてみますe-276

☆ よもっこ さんへ
アビィは県立美術館までは時々行きますが
グランシップには行ったことがありません。
グランシップの芝生広場で遊んだら楽しそうですねe-343

リンクありがとうございます。
こちらもさせて下さいね \(*^▽^*)/

【】 よもっこより。
よかったら、お出掛けくださいね♪
お散歩にはなかなか良い場所ですよぉ(*^^*)
県立美術館付近をお散歩されるんですね!!
よもぎを連れて、遊びに行こうかなぁ~☆

リンク、ありがとうございましたv-238

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
今度出かけてみますね。
もしかしたら よもぎちゃんとバッタリって事もあるかしら(*^^*)
楽しみですe-343


<<広野公園で & ドリプラで | ホーム | Sarry's Cafe  &  広野公園 >>
アビィママさん、こんにちは♪

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
アビィちゃん、とっても可愛い子ですねぇ~♪♪♪
写真撮影会、とっても楽しかったですね(ゝω・`★)ハハ
アビィママさん&アビィちゃんにお会いできたこと、
嬉しく思います!!!
びびりのよもぎですが・・・これからも仲良くして下さいねv-238
【2008/10/13 09:18】URL | よもっこ #-[ 編集]
楽しかったです
こんばんは!先日はお世話になり、ありがとうございました。
キャンディママのみかりんです。
きんつまの会、とても楽しかったですね。
おてんばキャンディでアビィちゃんビックリv-12しちゃったでしょ?
こんなキャンディ&みかりんですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-436
【2008/10/13 20:10】URL | みかりん #mQop/nM.[ 編集]
お返事
☆ よもっこ さんへ
こちらこそ ありがとうございましたv-353

よもぎちゃん 小さくて初々しくてとっても可愛かったですe-343
写真撮影会 みんなちっともまとまらなかったですね(^m^*)クシュッ

今度は静岡の方にも出かけますので また遊んでくださいe-343


☆ みかりん さんへ
こちらこそ楽しく過ごせてありがとうございましたe-343
キャンディちゃん とても活発ですねe-276
いつもおうちでお兄ちゃんと走り回っているのかしら?
でもカフェではママさんが食べ終わるまで
きちんとテーブルの下で待ててお利口でしたねe-278
これからも『きんつまの会』でよろしくお願いしますe-266
【2008/10/13 23:45】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
あびぃちゃん、ちょっとビックリして控えめさんだったね。
とっても可愛かったよ。
動かないかれんだけどこれからも仲良くしてくださいな。
【2008/10/14 00:18】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
いち早く、フェンママの所へお邪魔して来ました~。
凄く画像おしゃれですね~。
お友達、たくさん出来て良かったですね♪
最近、三保の松原へ、出没しています。
【2008/10/14 10:31】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
ぜひぜひ、静岡でもまた遊んで下さいね(*^^*)
よもぎは、グランシップ付近のお散歩がメインになっていまぁ~す♪
私のブログでリンクさせて頂きますね=*^-^*=
また、お邪魔させて頂きまぁ~す☆
【2008/10/14 12:50】URL | よもっこ #-[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
アビィは内弁慶さんなので 家では威張っていても
大勢のワンコに囲まれると小さくなってしまいますi-202
おっとりかれんちゃんと 活発なメグちゃんと
どちらも可愛かったですe-266
また遊んでくださいね。

☆ じゅんじゅんママ さんへ
画像褒めてくださってありがとうございますv-353
試行錯誤しながら作ってます。
今度はじゅんじゅんちゃんと三保で遊べたらいいなe-343
最近のアビィの散歩は三保駅前の広場が多かったけれど
松原の方にも出かけてみますe-276

☆ よもっこ さんへ
アビィは県立美術館までは時々行きますが
グランシップには行ったことがありません。
グランシップの芝生広場で遊んだら楽しそうですねe-343

リンクありがとうございます。
こちらもさせて下さいね \(*^▽^*)/
【2008/10/14 21:16】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
よかったら、お出掛けくださいね♪
お散歩にはなかなか良い場所ですよぉ(*^^*)
県立美術館付近をお散歩されるんですね!!
よもぎを連れて、遊びに行こうかなぁ~☆

リンク、ありがとうございましたv-238
【2008/10/15 12:53】URL | よもっこ #-[ 編集]
お返事
☆ よもっこ さんへ
今度出かけてみますね。
もしかしたら よもぎちゃんとバッタリって事もあるかしら(*^^*)
楽しみですe-343
【2008/10/15 15:23】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/73-84a41a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
