2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 広野公園で & ドリプラでTOP > お友達 > title - 広野公園で & ドリプラで
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 広野公園で & ドリプラで 
先週の金曜日の続きです。
カフェでランチの後 ワンコ達を遊ばせるべく 広野公園に移動
〈 ぽぽママさんはお仕事の為 ここでお別れ(T_T) 〉
広々した芝生広場で思い思いに遊ぶワンコ達

公園で

ボールを追いかけて爆走するワンコ組や  。。。。(((o・ω・)♪

公園で 爆走中

まったり組 や スカートずれ組 や おやつ組

公園で おやつ

アビィは少しの間 遊んだものの 元気一杯のみんなに圧倒されて
ほとんどママに抱っこでした 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
一歳過ぎ位までは どんなワンコにも人にも 自分からドンドン近づいたアビィですが
段々警戒心や恐怖心が芽生えてきたのか
元気なワンコの前ではおとなしくなってしまいます。
内弁慶は飼い主譲り??

公園で アビィ


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*

ここからは日曜日のお話です
フェンママさんの紹介で また新しいワンコとお会いできました
小さくて初々しくてとても可愛い『よもっこLife 』のよもぎちゃん。
片足上げてちょっと緊張気味

よもぎちゃん

1才と1ヵ月のよもぎちゃん、
小さく見えたけれど体重は2kgでアビィと同じでした。
フェンディ家とララ家と一緒に集合写真を撮ろうとしたけれど
みんなバラバラ (^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

集合

リヴくんはママに抱っこで寝ちゃったし。。

リヴくん

そんな中アビィはよもっこさんにペロペロ攻撃です

よもっこさん

それ以外は この日もアビィはおとなしく、最後までお耳が下がり気味なのでした。

アビィ&よもぎちゃん

新しくお友達になったワンちゃん達も 前からのお友達も
こんなアビィを ∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシクネ♪

スポンサーサイト


カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【夜な夜なだから・・・】 フェンディママより。
コメントv-219ば~ん♪って・・・
誰と競ってるのよ~ですね!
じつは、また10時頃からv-75モードで
起きたら2時ですわ~^へ^
次の 睡魔がくるまでv-216ですわ~^w^

*アヴィちゃん*
我が家の3ワンのパワーに いつかは慣れてくれるかしら?
パディは無理でも、フェンディとは遊んで欲しいわね!
<友達の輪>どんどん広げましょうね~
でも・・・最近、お出かけが多すぎるとパパさんに叱られちゃうかも?

【】 よもっこより。
アビィママさん、こんにちは♪

早速、お邪魔させて頂きました~(*^^*)
よもぎを可愛くUPして頂き、
ありがとうございます♪

ペロペロしてくれるアビィちゃん、
とっても可愛かったですよぉ~♪♪ 

アビィママさんは、写真の加工がとっても
お上手ですね~(*゚▽゚)ノ
私も加工ができるように、なりたいわぁ~♪♪♪



【】 ゆうみんより。
新しいテンプレ可愛いですね。(前のも可愛かったけど)
よもっこさん、あびぃちゃんにスキスキ攻撃されて羨ましいな。
あびぃちゃん、たくさんお出かけしてるね。
そのうちお耳もピンとするかな。
かれんもかなり臆病ですが、以前よりは随分よくなったんですよ。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
ママさんすっかりその睡眠パターンが定着ですね(^m^ )

アビィは最初 八方美人だったのに 
最近すっかり人見知りならぬ犬見知りになってしまいました。
時間をかければ大丈夫と思うのですが.....

パパの事は何も心配いりません。
その愛故にママには頭が上がりません (*^m-*)ププ♪


☆ よもっこ さんへ
アビィにしつこくペロペロされて大丈夫でしたか?
アビィは最近 犬見知りをするようになってしまったのですが
人には全然平気で自分からすり寄って行ってしまうんですよ。
特に可愛がってくれる人は分かるみたいですe-266

写真の加工はホントはイマイチよくわからず
四苦八苦して作ってるんですよ"o(-_-;*) ウゥム…
褒めてもらえて嬉しいですe-343


☆ ゆうみん さんへ
テンプレを変える事って殆ど無いんですけど
今回のは可愛かったので変えてみました。
でもその内また元に戻ると思いますので しばしお楽しみ下さいe-278

かれんちゃんも臆病だって以前お聞きしたことがあったけれど
今回 そんな感じは全然受けませんでしたよ。
むしろマイペースさが可愛かったですe-266
かれんちゃんもメグちゃんもお利口さんで
アビィも見習いたいと思いました o(*^◇^*)o


【】 じゅんじゅんママより。
ワンちゃん達の遊ぶ姿とっても楽しそうですね~♪
皆、仲良く遊べていいな~。
この間のオフ会ではずっとオンリードでしたが
それはそれで安心してられましたけど。
帰り際、10匹ぐらいになってようやくノーリードにする事が出来ましたが、
小さい子追い掛け回しちゃって・・・。

【】 よもっこより。
アビィちゃんに気に入ってもらえて・・・
嬉しい限りですよぉ(*^^*)/

アビィちゃんの犬見知りは最近なんですね!!
でも・・人見知りしないのは羨ましいv-22
よもぎは・・・犬見知りも人見知りも両方
なんですよぉ~(/□≦、)
もっと小さい時に人やワンちゃんに慣れさせるように
会わせればよかったかなって・・・
今になって反省です(。>0<。)

写真の加工、ほぉ~んとお上手☆
お手本にさせて頂きますね(*^▽^*)
私も挑戦してみたいと思いまぁ~す!!!

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
楽しかったですよ~e-343
でもアビィより私の方が楽しんじゃったかも(≧∇≦)

リードをつけていた方がアビィは安心するようです。
大勢のワンコ達が集まる時はその方が飼い主も安心ですね。
じゅんじゅんちゃんとも今度遊びましょうねo(^▽^)o


☆ よもっこ さんへ
アビィは小さな時からなるべく多くのワンコや人に会わせていたけど 
いつに間にかパワフルなワンちゃんは苦手になったようです 。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
よもぎちゃんも徐々に慣れてくれて沢山遊べるようになると
いいですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

写真の加工 挑戦してみてください。
よもっこさんならもっとセンス良くできると思いますv-353

【】 クッキーのパパより。
おおお・・・アビィちゃん、またまた新しいお友達ができたんですね!
広野公園ってこんなにひろいとこなんですか?
お天気も良くてたくさんの仲間と遊んで楽しい一日を過ごされましたね
よかったよかった・・
にしても、みんなで撮った記念撮影・・・みごとにテンデンバラバラですね~
あははは・・・!!

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
新しいお友達がふえると嬉しいですv-344
クッキーくんともいつかお会いしてお友達になれるかしら。

今度集合写真を撮る時はクッキーのパパさんの消防隊仕込みの掛け声で
みんなをまとめてくれるといいんだけど
 (`Д´)/< 整列!!!! λλλλλλ..... ってネ!

【】 ララママより。
集合写真かなり大変だったよね。アビィちゃんは
相変わらずシャイですね。またレンとのバトルが見たいわ。

【お返事】 アビィママより。
☆ ララママ さんへ
最近のアビィはすっかり怖がり屋さんになってしまって
他のお友達ともバトルをしなくなってしまったんですよ。
レンくんとだったら又バトル復活できるかなァ。
ワンパクだった頃はいつになったら落ち着くの と思っていたけれど
落ち着いたら落ち着いたで 以前が懐かしいですね。


<<一緒にカフェ | ホーム | ふたたび Sarry's Cafe & 広野公園 >>
夜な夜なだから・・・
コメントv-219ば~ん♪って・・・
誰と競ってるのよ~ですね!
じつは、また10時頃からv-75モードで
起きたら2時ですわ~^へ^
次の 睡魔がくるまでv-216ですわ~^w^

*アヴィちゃん*
我が家の3ワンのパワーに いつかは慣れてくれるかしら?
パディは無理でも、フェンディとは遊んで欲しいわね!
<友達の輪>どんどん広げましょうね~
でも・・・最近、お出かけが多すぎるとパパさんに叱られちゃうかも?
【2008/10/16 02:50】URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集]
アビィママさん、こんにちは♪

早速、お邪魔させて頂きました~(*^^*)
よもぎを可愛くUPして頂き、
ありがとうございます♪

ペロペロしてくれるアビィちゃん、
とっても可愛かったですよぉ~♪♪ 

アビィママさんは、写真の加工がとっても
お上手ですね~(*゚▽゚)ノ
私も加工ができるように、なりたいわぁ~♪♪♪


【2008/10/16 12:30】URL | よもっこ #-[ 編集]
新しいテンプレ可愛いですね。(前のも可愛かったけど)
よもっこさん、あびぃちゃんにスキスキ攻撃されて羨ましいな。
あびぃちゃん、たくさんお出かけしてるね。
そのうちお耳もピンとするかな。
かれんもかなり臆病ですが、以前よりは随分よくなったんですよ。
【2008/10/16 19:45】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
ママさんすっかりその睡眠パターンが定着ですね(^m^ )

アビィは最初 八方美人だったのに 
最近すっかり人見知りならぬ犬見知りになってしまいました。
時間をかければ大丈夫と思うのですが.....

パパの事は何も心配いりません。
その愛故にママには頭が上がりません (*^m-*)ププ♪


☆ よもっこ さんへ
アビィにしつこくペロペロされて大丈夫でしたか?
アビィは最近 犬見知りをするようになってしまったのですが
人には全然平気で自分からすり寄って行ってしまうんですよ。
特に可愛がってくれる人は分かるみたいですe-266

写真の加工はホントはイマイチよくわからず
四苦八苦して作ってるんですよ"o(-_-;*) ウゥム…
褒めてもらえて嬉しいですe-343


☆ ゆうみん さんへ
テンプレを変える事って殆ど無いんですけど
今回のは可愛かったので変えてみました。
でもその内また元に戻ると思いますので しばしお楽しみ下さいe-278

かれんちゃんも臆病だって以前お聞きしたことがあったけれど
今回 そんな感じは全然受けませんでしたよ。
むしろマイペースさが可愛かったですe-266
かれんちゃんもメグちゃんもお利口さんで
アビィも見習いたいと思いました o(*^◇^*)o

【2008/10/16 22:31】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ワンちゃん達の遊ぶ姿とっても楽しそうですね~♪
皆、仲良く遊べていいな~。
この間のオフ会ではずっとオンリードでしたが
それはそれで安心してられましたけど。
帰り際、10匹ぐらいになってようやくノーリードにする事が出来ましたが、
小さい子追い掛け回しちゃって・・・。
【2008/10/17 08:39】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
アビィちゃんに気に入ってもらえて・・・
嬉しい限りですよぉ(*^^*)/

アビィちゃんの犬見知りは最近なんですね!!
でも・・人見知りしないのは羨ましいv-22
よもぎは・・・犬見知りも人見知りも両方
なんですよぉ~(/□≦、)
もっと小さい時に人やワンちゃんに慣れさせるように
会わせればよかったかなって・・・
今になって反省です(。>0<。)

写真の加工、ほぉ~んとお上手☆
お手本にさせて頂きますね(*^▽^*)
私も挑戦してみたいと思いまぁ~す!!!
【2008/10/17 12:04】URL | よもっこ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
楽しかったですよ~e-343
でもアビィより私の方が楽しんじゃったかも(≧∇≦)

リードをつけていた方がアビィは安心するようです。
大勢のワンコ達が集まる時はその方が飼い主も安心ですね。
じゅんじゅんちゃんとも今度遊びましょうねo(^▽^)o


☆ よもっこ さんへ
アビィは小さな時からなるべく多くのワンコや人に会わせていたけど 
いつに間にかパワフルなワンちゃんは苦手になったようです 。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
よもぎちゃんも徐々に慣れてくれて沢山遊べるようになると
いいですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

写真の加工 挑戦してみてください。
よもっこさんならもっとセンス良くできると思いますv-353
【2008/10/18 13:57】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
おおお・・・アビィちゃん、またまた新しいお友達ができたんですね!
広野公園ってこんなにひろいとこなんですか?
お天気も良くてたくさんの仲間と遊んで楽しい一日を過ごされましたね
よかったよかった・・
にしても、みんなで撮った記念撮影・・・みごとにテンデンバラバラですね~
あははは・・・!!
【2008/10/20 10:23】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ クッキーのパパ さんへ
新しいお友達がふえると嬉しいですv-344
クッキーくんともいつかお会いしてお友達になれるかしら。

今度集合写真を撮る時はクッキーのパパさんの消防隊仕込みの掛け声で
みんなをまとめてくれるといいんだけど
 (`Д´)/< 整列!!!! λλλλλλ..... ってネ!
【2008/10/20 21:20】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
集合写真かなり大変だったよね。アビィちゃんは
相変わらずシャイですね。またレンとのバトルが見たいわ。
【2008/10/23 18:44】URL | ララママ #-[ 編集]
お返事
☆ ララママ さんへ
最近のアビィはすっかり怖がり屋さんになってしまって
他のお友達ともバトルをしなくなってしまったんですよ。
レンくんとだったら又バトル復活できるかなァ。
ワンパクだった頃はいつになったら落ち着くの と思っていたけれど
落ち着いたら落ち着いたで 以前が懐かしいですね。
【2008/10/26 09:35】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/74-b599f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
