2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 一緒にカフェTOP > お散歩&カフェ > title - 一緒にカフェ
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一緒にカフェ 
アビィが暮らす静岡市には ワンコと一緒に入れるカフェがまだまだ少ないのですが
その中でも 時々行くお気に入りのカフェでの画像が溜まったので
まとめて公開します

☆ アンドカフェ (9月11日)
清水の静岡ガスSGポート内にあるベーグルのお店です。
この日のチョイスは BLTベーグルとアイスカフェオレ♪

and-cafe.jpg

この日はまだ夏の暑い日差しが残っていたけれど
日除けがあり風の吹き抜けるテラスでアビィも気持ちよさそうでした。

アンドカフェで

店内との仕切りのガラスに写った自分とにらめっこ

にらめっこ

 ココペリ (10月11日)
メインのお料理にバイキングでサラダやお惣菜が付いていて
いつも食べすぎちゃいます σ(~~~、)
ちょうど3周年記念でドリンクバーが無料でした♪

kokopelli.jpg

ワンコ用の椅子もあります

ココペリⅠ

アビィはパパの足元が落ち着く見たい。

ココペリンⅡ

 ナッシュ (10月19日)
ランチにはサラダとドリンクがついてリーズナブルです♪
テラス席は開閉できるビニールの囲いで覆われていて
冬でもビニールハウス状態でそれ程寒くなさそう。

NASH.jpg

ここでもアビィはパパの足元でお利口さんにしていました (o^―^o)

ナッシュ

アビィ、いつもパパとママの食事に付き合ってくれて ありがとう
でもアビィもお留守番してるより 一緒のほうがいいよね。
それにいつもその後は公園等でお散歩したりボール投げしたり
アビィも楽しんでるものね

パパのお膝で

   
.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


最近すっかり臆病になってしまったアビィですが
犬の本能か 猫には強気です!
ドリプラにいるノラ猫に威張るアビィ。
超短いですが動画でどうぞ。

  (音声注意:アビィの鳴き声あり)



スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんじゅんママより。
わあ~!!いいなあ~カフェv-273
まだ行ってないところもあるので行ってみたいと思います。
アビィちゃん、ネコに威嚇してるんだ~。
可愛い~~e-266
前にウチの公園に犬の好きなネコがいたよv-286e-266

【】 よもっこより。
カフェに一緒に行けるのは・・・
とっても嬉しいですよね(‐^▽^‐)

今週末、両親の結婚記念日があって、
今年はよもぎを迎えて初めての結婚記念日なので、
出来れば一緒にお祝いできるようなレストランに
行きたいなっと思っていたんです(w^^w)/
ご紹介されていたカフェに行ってみたいと思います♪

カフェで大人しく待っていられる
アビィちゃん、おりこうさんですね(*^^*)

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
今度カフェにご一緒できたらいいですねo(^▽^)o ニコッ♪
アビィは最近すっかり落ち着いたというか臆病になったというか
小さい頃のお転婆ぶりはどこへやらといった感じなのですが
猫を見ると急に強気で追いかけまわそうとするので困ります。
犬好きの猫がいるなんて 面白いですね(⌒▽⌒)アハハ!


☆ よもっこ さんへ
ご両親の結婚記念日 おめでとうございますv-315
よもぎちゃんも含めた家族そろってお祝いできるなんていいですね。
カフェではアビィがいつも大人しくしてくれるので
(時々うろうろする時もありますが)助かります。
よもぎちゃんもきっとアビィ以上に大人しくお利口さんでしょうね(o^-^o)

紹介した中で『ナッシュ』は駐車場がありません。
近隣の30分100円のコインパーキングに駐車しました。

【】 ゆうみんより。
これぞ「あびぃ’s かふぇ」ですね。(笑)
動画拝見しました。
あびぃちゃん(音声付)新鮮です。
先日お会いした時は声出なかったですものね。
強気なあびぃちゃんも良いです。e-265

【】 ゆうみんより。
うわーっ、しまった!
ハートがこなごなに…
e-415e-266←LOVE!こっちがホントよ~

【】 よもっこより。
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-238
両親も喜びまぁ~す=*^^*=

フフ♪
家族の一員のよもぎも連れて行きたくて(*^^*)

時々うろうろするアビィちゃんもまた、
可愛いんでしょうね~♪♪

よもぎは、足元にいるのが苦手のようで・・・
お膝の上でなら、大人しくお座りしてたり、
ふせをしていたり・・・とリラックスして
いられるんですけどね~(^^)/
足元は怖いみたいで・・・(笑)
アビィちゃんを見習って欲しいわぁ~♪

ご親切にカフェの情報を
書いて頂き、ありがとうございます♪
早速、教えて頂いたURL&ブログを
拝見させて頂きまぁ~す(w^^w)/
ワクワク☆ミ

【】 フェンディママより。
フェンママ、ココペリしか行ってな~いよ~。
アンドカフェもSGポート内にあるの?
ナッシュは、静岡なのね~v-295メモメモ・・・

アヴィママさん!
フェンママが講習会をお願いしたら
「月曜日か金曜日なら・・・」と・・
他の日は、こうして、ランチを楽しんでいるのかしら!?

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
ゆうみんさんに言われて『かふぇ』のこと気が付きました(〃゚д゚;A アセアセ
なるほどそうですね(笑)
実はブログ名は実家が喫茶店だった(つい最近 親が年老いたので
やめてしまったけれど)ことと
ここに遊びに来てくれた人がカフェにいるように
のんびりしてくれたらいいなと思って付けたのです。

強気のアビィもいいですか?
最近同じ犬にはめっきり弱気のくせに
猫にだけはいつでも強気です。
でもよく見ると腰が引けてるんですけどね(*^m-*)ププ♪

こなごなハートの替わりに三つもハートつけてくれて
ありがとございま~すv-353


☆ よもっこ さんへ
よもぎちゃん お膝の上でならいい子にできるならそれでもう充分ですよe-278
カフェでのよもぎちゃんを想像しただけで可愛いです(*^o^*)♪

カフェ情報お役に立てるといいのですが。
場所はどこであれ みんな一緒なら楽しいですよねe-266


☆ フェンディママ さんへ
アンドカフェはSGポート内の戸田書店の隣にあって
ココペリと経営が一緒のようです。

>フェンママが講習会をお願いしたら
「月曜日か金曜日なら・・・」と・・
 他の日は、こうして、ランチを楽しんでいるのかしら!?

ひえ~!フェンママさんよりランチを優先しているなんて
そんな滅相もない ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
ランチは殆んどパパがお休みの土日に行ってるんですよ。
フェンママさんからお声が掛かれば 空いている限りいつでも
お供いたしますです。 ピョーン°゜°。。ヘ(*^^*)ノ
それに講習といっても実は私もよく分かってなくて
いつも試行錯誤してるんですe-330

【】 よもっこより。
アビィママさ~~ん(><)/
オススメして頂いた『プチポワン』に
やっぱり、行きたくて・・・
今日電話をしてみました!!
明日の予約をしようと・・・
そうしたら、明日はお休みとのことでした(涙)
とっても残念。。。。

今回のお祝いは、別の所でやろうかと
思います(≧σ≦)

近々、行ってみます♪

ありがとうございました(*^^*)/

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
うわぁ残念でしたね。
『プチポワン』は確かにお休みの時が多いようです。
前もってお伝えすればよかったですね。
気が付かなくてすみません。

もうお祝いはすんだ頃ですね。
皆さんそろってお祝いできて
素敵な時を過ごされた事と思います。
家は子供が二人とも大学の関係で他県にいるので
羨ましいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,(O^ ^)oo(^ ^O),。・:*:・゚'☆,。・:*:

【】 よもっこより。
いえいえ~(*^^*)
そんなことないですよぉ♪
とっても素敵なお店を教えて頂いたので、
楽しみがまた一つ増えました♪
今度はぜひぃ~!!!

先ほど、帰ってきましたぁ~~~~ヾ(^∇^)
レストランやドックカフェは月曜休みが
多いようで・・・今日は、御前崎にある
店内もワンコOKのお店に行ってきました☆
こちらもとっても素敵なお店で、
お料理も美味しく、ドライブがてら
遊びに行くのによかったですよぉ~♪
ワンコ用のお食事もありました(*^^*)
またUPするので見てくださいね☆ミ

両親もとっても喜んでくれて、
思い出に残る日になりました♪

アビィママさんにも感謝してまぁ~す!!!
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

ご実家にはお子さん、いらっしゃらないのです
ね~"(/へ\*)"))
それは・・・寂しい!!!
でも、お子さんもアビィママさん&パパさんの
ことをいつも気にかけてくれていらっしゃいますよね☆

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
御前崎まで行ってらしたんですねe-343
そちらの方には行ったことが無いけれど
ワンコ店内OKのお店があるなんていいですね。
ご両親が喜ばれたと聞き こちらも嬉しいですe-415
『よもっこLife 』でupされるのを楽しみにしていますv-353

我が家は息子が二人なので 気にかけてくれているかは(¬¬)?????


<<ドリプラ散歩 | ホーム | 広野公園で & ドリプラで>>
わあ~!!いいなあ~カフェv-273
まだ行ってないところもあるので行ってみたいと思います。
アビィちゃん、ネコに威嚇してるんだ~。
可愛い~~e-266
前にウチの公園に犬の好きなネコがいたよv-286e-266
【2008/10/29 11:05】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
カフェに一緒に行けるのは・・・
とっても嬉しいですよね(‐^▽^‐)

今週末、両親の結婚記念日があって、
今年はよもぎを迎えて初めての結婚記念日なので、
出来れば一緒にお祝いできるようなレストランに
行きたいなっと思っていたんです(w^^w)/
ご紹介されていたカフェに行ってみたいと思います♪

カフェで大人しく待っていられる
アビィちゃん、おりこうさんですね(*^^*)
【2008/10/29 15:21】URL | よもっこ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
今度カフェにご一緒できたらいいですねo(^▽^)o ニコッ♪
アビィは最近すっかり落ち着いたというか臆病になったというか
小さい頃のお転婆ぶりはどこへやらといった感じなのですが
猫を見ると急に強気で追いかけまわそうとするので困ります。
犬好きの猫がいるなんて 面白いですね(⌒▽⌒)アハハ!


☆ よもっこ さんへ
ご両親の結婚記念日 おめでとうございますv-315
よもぎちゃんも含めた家族そろってお祝いできるなんていいですね。
カフェではアビィがいつも大人しくしてくれるので
(時々うろうろする時もありますが)助かります。
よもぎちゃんもきっとアビィ以上に大人しくお利口さんでしょうね(o^-^o)

紹介した中で『ナッシュ』は駐車場がありません。
近隣の30分100円のコインパーキングに駐車しました。
【2008/10/29 21:44】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
これぞ「あびぃ’s かふぇ」ですね。(笑)
動画拝見しました。
あびぃちゃん(音声付)新鮮です。
先日お会いした時は声出なかったですものね。
強気なあびぃちゃんも良いです。e-265
【2008/10/30 07:56】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
うわーっ、しまった!
ハートがこなごなに…
e-415e-266←LOVE!こっちがホントよ~
【2008/10/30 07:58】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-238
両親も喜びまぁ~す=*^^*=

フフ♪
家族の一員のよもぎも連れて行きたくて(*^^*)

時々うろうろするアビィちゃんもまた、
可愛いんでしょうね~♪♪

よもぎは、足元にいるのが苦手のようで・・・
お膝の上でなら、大人しくお座りしてたり、
ふせをしていたり・・・とリラックスして
いられるんですけどね~(^^)/
足元は怖いみたいで・・・(笑)
アビィちゃんを見習って欲しいわぁ~♪

ご親切にカフェの情報を
書いて頂き、ありがとうございます♪
早速、教えて頂いたURL&ブログを
拝見させて頂きまぁ~す(w^^w)/
ワクワク☆ミ
【2008/10/30 10:02】URL | よもっこ #-[ 編集]
フェンママ、ココペリしか行ってな~いよ~。
アンドカフェもSGポート内にあるの?
ナッシュは、静岡なのね~v-295メモメモ・・・

アヴィママさん!
フェンママが講習会をお願いしたら
「月曜日か金曜日なら・・・」と・・
他の日は、こうして、ランチを楽しんでいるのかしら!?
【2008/10/30 13:57】URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
ゆうみんさんに言われて『かふぇ』のこと気が付きました(〃゚д゚;A アセアセ
なるほどそうですね(笑)
実はブログ名は実家が喫茶店だった(つい最近 親が年老いたので
やめてしまったけれど)ことと
ここに遊びに来てくれた人がカフェにいるように
のんびりしてくれたらいいなと思って付けたのです。

強気のアビィもいいですか?
最近同じ犬にはめっきり弱気のくせに
猫にだけはいつでも強気です。
でもよく見ると腰が引けてるんですけどね(*^m-*)ププ♪

こなごなハートの替わりに三つもハートつけてくれて
ありがとございま~すv-353


☆ よもっこ さんへ
よもぎちゃん お膝の上でならいい子にできるならそれでもう充分ですよe-278
カフェでのよもぎちゃんを想像しただけで可愛いです(*^o^*)♪

カフェ情報お役に立てるといいのですが。
場所はどこであれ みんな一緒なら楽しいですよねe-266


☆ フェンディママ さんへ
アンドカフェはSGポート内の戸田書店の隣にあって
ココペリと経営が一緒のようです。

>フェンママが講習会をお願いしたら
「月曜日か金曜日なら・・・」と・・
 他の日は、こうして、ランチを楽しんでいるのかしら!?

ひえ~!フェンママさんよりランチを優先しているなんて
そんな滅相もない ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
ランチは殆んどパパがお休みの土日に行ってるんですよ。
フェンママさんからお声が掛かれば 空いている限りいつでも
お供いたしますです。 ピョーン°゜°。。ヘ(*^^*)ノ
それに講習といっても実は私もよく分かってなくて
いつも試行錯誤してるんですe-330
【2008/10/30 23:01】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィママさ~~ん(><)/
オススメして頂いた『プチポワン』に
やっぱり、行きたくて・・・
今日電話をしてみました!!
明日の予約をしようと・・・
そうしたら、明日はお休みとのことでした(涙)
とっても残念。。。。

今回のお祝いは、別の所でやろうかと
思います(≧σ≦)

近々、行ってみます♪

ありがとうございました(*^^*)/
【2008/11/02 23:07】URL | よもっこ #-[ 編集]
お返事
☆ よもっこ さんへ
うわぁ残念でしたね。
『プチポワン』は確かにお休みの時が多いようです。
前もってお伝えすればよかったですね。
気が付かなくてすみません。

もうお祝いはすんだ頃ですね。
皆さんそろってお祝いできて
素敵な時を過ごされた事と思います。
家は子供が二人とも大学の関係で他県にいるので
羨ましいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,(O^ ^)oo(^ ^O),。・:*:・゚'☆,。・:*:
【2008/11/03 20:30】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
いえいえ~(*^^*)
そんなことないですよぉ♪
とっても素敵なお店を教えて頂いたので、
楽しみがまた一つ増えました♪
今度はぜひぃ~!!!

先ほど、帰ってきましたぁ~~~~ヾ(^∇^)
レストランやドックカフェは月曜休みが
多いようで・・・今日は、御前崎にある
店内もワンコOKのお店に行ってきました☆
こちらもとっても素敵なお店で、
お料理も美味しく、ドライブがてら
遊びに行くのによかったですよぉ~♪
ワンコ用のお食事もありました(*^^*)
またUPするので見てくださいね☆ミ

両親もとっても喜んでくれて、
思い出に残る日になりました♪

アビィママさんにも感謝してまぁ~す!!!
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

ご実家にはお子さん、いらっしゃらないのです
ね~"(/へ\*)"))
それは・・・寂しい!!!
でも、お子さんもアビィママさん&パパさんの
ことをいつも気にかけてくれていらっしゃいますよね☆
【2008/11/03 22:33】URL | よもっこ #-[ 編集]
お返事
☆ よもっこ さんへ
御前崎まで行ってらしたんですねe-343
そちらの方には行ったことが無いけれど
ワンコ店内OKのお店があるなんていいですね。
ご両親が喜ばれたと聞き こちらも嬉しいですe-415
『よもっこLife 』でupされるのを楽しみにしていますv-353

我が家は息子が二人なので 気にかけてくれているかは(¬¬)?????
【2008/11/04 19:52】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/75-8773865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
