2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ドリプラ散歩TOP > お散歩&カフェ > title - ドリプラ散歩


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドリプラ散歩 
11月は3連休が2度ありますね ヾ(@⌒O⌒@)ノ♪
といっても遠くへお出かけする訳ではないけれど
いつも仕事で忙しくてあまり遊べないパパと一緒にいられて
アビィはとても嬉しそう
連休中日の今日は近場のドリ-ムプラザでランチ&お散歩しました

富士山が綺麗に見えましたが 温暖化のせいか
11月だというのに雪が殆どありません。

IMG_1387.jpg

ランチは パパはお好み焼・太助の焼きそば、
ママはDELHI'S CURRYの野菜カレーをテイクアウトして
2階のシーサイドデッキで食べました

ドリプラ グルメ

アビィは待たされてちょっとつまらなそう "o(-_-;*) …

ドリプラ デッキ

でもその後はパパと駆けっこしたり ボールで遊んだり、

ドリプラ Ⅰ

色々なお友達ともごあいさつして  (v^-^v) ドモドモ♪

ドリプラ ごあいさつ

とっても楽しそうなアビィでした o(^▽^o)(o^▽^)o♪♪

IMG_1404.jpg




カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんじゅんママより。
この間、フリマやった時、そこのカレーお友達食べましたよ~v-374
今度は野菜カレー食べてみます。
やっぱり富士山は雪が掛かっていた方がきれいですねv-263

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
この日はちょっと肌寒かったのでカレーを食べて温まろうと思ったら
2階のデッキだったので パパの焼きそばが出来るのを待っているうちに
すっかり冷めてしまいましたi-202
味は良かったですよ。

雪のない富士山は何かちょっとお間抜けな感じですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

【】 フェンディママより。
アヴィちゃんは、
他のワンとは仲良くできるんだ~・・・
やはり、我が家の3ワンに問題ありなんだ~v-390

よもぎちゃんは、どうやら慣れてくれたみたいな~ウレシイ!v-410

金曜日、よろしくお願いしますね~v-421
昼食のオススメ*ランチ
      楽しみにしていてね~♪

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
アビィは最近 仲良くできるといっても
以前のように こちらからシツコイ程に 遊んで攻撃を仕掛ける訳ではなく
ちょっとご挨拶するとあっさりと離れてしまいます。
>我が家の3ワンに問題あり
なんてとんでもない ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ただちょっとママさん譲りのパワーに圧倒されてるだけだと....

オススメ*ランチ 楽しみで~すe-343
もしかしてママさんの手作りランチ? (。-∀-)ニヒ♪

【】 クッキーのパパより。
たまにはのんびりと地元でお散歩・・・
やはりご近所が一番寛げますよね!
食べ物は美味しいし富士山は綺麗だし・・・
見慣れた風景もまた新鮮に見えます!!

【お返事】 アビィママより。
☆ クッキーのパパ さんへ
この日初めて『太助』の品がテイクアウト出来ると知ったので
焼きそば好きのアビィパパはドリプラでの食事&お散歩が
癖になってしまうかも (*^ρ^*)じゅるぅ
本当はクッキーのパパさん達のように あちこち遠出もしたいのだけれど
何しろ極貧生活のアビィ家は近場で我慢ですi-202
でもアビィがいれば どこでも幸せで~すe-266


<<はんなり豆腐 | ホーム | 一緒にカフェ>>
この間、フリマやった時、そこのカレーお友達食べましたよ~v-374
今度は野菜カレー食べてみます。
やっぱり富士山は雪が掛かっていた方がきれいですねv-263
【2008/11/04 08:59】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
この日はちょっと肌寒かったのでカレーを食べて温まろうと思ったら
2階のデッキだったので パパの焼きそばが出来るのを待っているうちに
すっかり冷めてしまいましたi-202
味は良かったですよ。

雪のない富士山は何かちょっとお間抜けな感じですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/11/04 20:03】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アヴィちゃんは、
他のワンとは仲良くできるんだ~・・・
やはり、我が家の3ワンに問題ありなんだ~v-390

よもぎちゃんは、どうやら慣れてくれたみたいな~ウレシイ!v-410

金曜日、よろしくお願いしますね~v-421
昼食のオススメ*ランチ
      楽しみにしていてね~♪
【2008/11/05 01:19】URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
アビィは最近 仲良くできるといっても
以前のように こちらからシツコイ程に 遊んで攻撃を仕掛ける訳ではなく
ちょっとご挨拶するとあっさりと離れてしまいます。
>我が家の3ワンに問題あり
なんてとんでもない ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ただちょっとママさん譲りのパワーに圧倒されてるだけだと....

オススメ*ランチ 楽しみで~すe-343
もしかしてママさんの手作りランチ? (。-∀-)ニヒ♪
【2008/11/05 19:30】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
たまにはのんびりと地元でお散歩・・・
やはりご近所が一番寛げますよね!
食べ物は美味しいし富士山は綺麗だし・・・
見慣れた風景もまた新鮮に見えます!!
【2008/11/06 12:35】URL | クッキーのパパ #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ クッキーのパパ さんへ
この日初めて『太助』の品がテイクアウト出来ると知ったので
焼きそば好きのアビィパパはドリプラでの食事&お散歩が
癖になってしまうかも (*^ρ^*)じゅるぅ
本当はクッキーのパパさん達のように あちこち遠出もしたいのだけれど
何しろ極貧生活のアビィ家は近場で我慢ですi-202
でもアビィがいれば どこでも幸せで~すe-266
【2008/11/09 15:36】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/76-c91862dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
