2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 3連休は実家へ 〈公園散歩編〉TOP > 東京 > title - 3連休は実家へ 〈公園散歩編〉


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3連休は実家へ 〈公園散歩編〉 
いよいよ今年も最後の月となりましたが
カメ更新の為 話題はまだ11月の3連休中のことです

連休中日は丸の内の東京ビルTOKIA内PLANET 3rd TOKYOへランチに
アビィは裕兄に抱っこされてますが カメラの設定が悪くボケボケです
未だに使いこなせてません ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

IMG_1559.jpg

ここはテラス席だけワンコO.Kですが
地下1階なので屋根があり 3方向が壁になっているので殆ど室内と変わりない上に
強力ストーブも点いていて快適でした。
アビィにはお水を出してくれました。

PLANET-3rd-TOKYO.jpg

その後 眩しい位の日差しの中 日比谷公園にお散歩に

日比谷公園で裕兄と

噴水の前で写真を撮ることにしたけれど
裕兄は自分まで撮られているとは知らずに全く気を抜いています( ´艸`)ムププ
僕の写っているのは使わないでって言ってたけど使っちゃったよ ゴメン

裕兄と


噴水前

暖かくて公園内は大勢の人だったけれど
ワンコが少なくてチョッピリ残念。
でもアビィはパパと裕兄と一緒にお散歩出来て楽しかったようで
駐車場に戻る時 まだ遊ぶ~!と踏ん張ってました o(^▽^)o

そして次の日に驚きの出来事があったので
連休中のお話は次回も続きます °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ    
 



カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【日比谷公園】 ロビンパパより。
こんにちは。ロビンパパです。
懐かしい。昔、日比谷公園から数分のところで、少しの間、勤務した事があります。広くて緑が多くてとても良いところですね。又お会いできるのを楽しみにしています。

【お返事】 アビィママより。
☆ ロビンパパ さんへ
え~!日比谷でお勤めしていたんですか!
昔というのはどの位昔の事なんでしょう?
私も昔 日比谷、有楽町周辺を時々訪れたので
もしかしたら どこかでロビンパパさんとすれ違っていたかもと思うと
何だか楽しいですe-343
今度お話聞かせて下さい。

【ほんのちょっとだけ】 ロビンパパより。
本社が内幸町に有り、一ヶ月くらい出張で仕事をしました。雪谷大塚から新橋まで通勤しました。十数年前の話ですよ。とても懐かしいですよ。

【お返事】 アビィママより。
☆ ロビンパパ さんへ
雪谷大塚!懐かしいo(^▽^)o
高校の時の友達が雪谷大塚に住んでいました。
池上線ですね。実は私の実家も池上線沿線なんですよ!
ただ十数年前では もう結婚して清水にいましたので
すれ違いはなかったようです(笑)

【】 フェンディママより。
↑なんだか、ロビンパパさんとのやりとりが続くのでは・・・って、
遠慮しちゃいました~♪

昔話っていいですよねえ。
でも、
アヴィママの最後の言葉!
>ただ十数年前では もう結婚して清水にいましたので
すれ違いはなかったようです(笑)
。。。
真面目にオチを言っているようで・・・
笑っちゃいましたよ~♪

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
>笑っちゃいましたよ~♪
私も笑っちゃいましたe-343
これが二十数年前の私がまだうら若き乙女だった頃だったなら
可能性は十分あったんですけどね。
生まれ育った所から離れて暮らしていると
故郷が懐かしいです。
なのでそこを知っている人が身近にいると思うと
嬉しくなりますv-353


<<3連休は実家へ 〈姉弟編〉 | ホーム | 3連休は実家へ 〈姉妹編〉>>
日比谷公園
こんにちは。ロビンパパです。
懐かしい。昔、日比谷公園から数分のところで、少しの間、勤務した事があります。広くて緑が多くてとても良いところですね。又お会いできるのを楽しみにしています。
【2008/12/07 18:55】URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 編集]
お返事
☆ ロビンパパ さんへ
え~!日比谷でお勤めしていたんですか!
昔というのはどの位昔の事なんでしょう?
私も昔 日比谷、有楽町周辺を時々訪れたので
もしかしたら どこかでロビンパパさんとすれ違っていたかもと思うと
何だか楽しいですe-343
今度お話聞かせて下さい。
【2008/12/08 19:51】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ほんのちょっとだけ
本社が内幸町に有り、一ヶ月くらい出張で仕事をしました。雪谷大塚から新橋まで通勤しました。十数年前の話ですよ。とても懐かしいですよ。
【2008/12/08 20:22】URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 編集]
お返事
☆ ロビンパパ さんへ
雪谷大塚!懐かしいo(^▽^)o
高校の時の友達が雪谷大塚に住んでいました。
池上線ですね。実は私の実家も池上線沿線なんですよ!
ただ十数年前では もう結婚して清水にいましたので
すれ違いはなかったようです(笑)
【2008/12/09 22:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
↑なんだか、ロビンパパさんとのやりとりが続くのでは・・・って、
遠慮しちゃいました~♪

昔話っていいですよねえ。
でも、
アヴィママの最後の言葉!
>ただ十数年前では もう結婚して清水にいましたので
すれ違いはなかったようです(笑)
。。。
真面目にオチを言っているようで・・・
笑っちゃいましたよ~♪
【2008/12/13 22:21】URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
>笑っちゃいましたよ~♪
私も笑っちゃいましたe-343
これが二十数年前の私がまだうら若き乙女だった頃だったなら
可能性は十分あったんですけどね。
生まれ育った所から離れて暮らしていると
故郷が懐かしいです。
なのでそこを知っている人が身近にいると思うと
嬉しくなりますv-353
【2008/12/14 22:58】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/79-d7441a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
