2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 3ヶ月TOP > 最初のひと月 > title - 3ヶ月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3ヶ月 
アビィが生まれて昨日で3ヶ月でした。
小さいながらに少しずつ成長して体重も802gになりました。
いっぱい走り回って、いたずらして、誰にでも懐いて。
アビィを家族に迎えられて本当に良かったです。

ちっともじっとしていないので撮影の為階段に乗せられて不満顔
20070207214727.jpg


慎兄の通学鞄と格闘中
20070207215850.jpg


20070207220013.jpg


ぶーちゃんを追いかけて
 <鳴声あり音声注意、画像が悪くてすみません>


カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ジーグより。
こんばんは。
ちょっと忙しくしていて失礼しています。

今朝2回目のワクチンを打ってきました。
1回目はアビィちゃんと一緒でしたよね。
うちに来た頃は1週間以上も食欲がなかったのに、
今では毎食完食して、まだ足りないような顔をしています。
体重は約1.1kg、一番大きくなったようです。

画像を拝見すると、アビィちゃんもいろいろ囓っているようですね。
イモムシの縫いぐるみは私が側にいるときだけロジェに貸してやっています。
でないとボロボロにかみ切って、綿を出してしまいそうですから。
本当に、何時まで囓るの?という気分です。

【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
階段作戦!うちでもよくやっています。
一段ほどだと、カリブは降りちゃうんですけどね
シェルはいまだに家の階段は、一段でも降りれません(笑)
カリブも昨日ワクチンを打ってきました。
アビィちゃんもそろそろですか?
早くお散歩にいけるようになりたいですね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ジーグさんへ
ロジェくん毎食完食なんて偉いですねv-425
アビィはまだ一回に沢山は食べられないようなので
少しずつこまめに食べさせています。

アビィはサークルの外では絶えず走り回っているか
ストップしたと思ったら何かを齧っているかのどちらかですv-356

☆ゆみさんへ
実は階段作戦はゆみさんのブログをみて
アイディアをお借りしたのですm(_ _)m
アビィは降りたくて落ちそうになっていました。
カリブくんはもう降りられるんですね。

予防接種は明日する予定です。
本当は今日行くつもりだったのですが、
昨日夜まではしゃぎ過ぎたせいか午前中ずっと寝ていたので
やめにしました。
早く接種が終わってお散歩できるようになるといいですねv-353

【】 さすけママより。
アビィちゃんはやっぱりわれ等のプリンセスですね☆
とっても女の子らしい感じがして可愛いです。
兄妹みんなヤンチャに育ってるみたいで、なんだか微笑ましいですね。
いつかみんなで対面できるといいなぁ~。

【お返事】 アビィママより。
☆さすけママさんへ
アビィ、女の子らしいですか?
我が家は子供が男ふたりで実に殺風景だったので
女の子のアビィを迎えられて幸せですv-344
本当にいつか成長した姿でお会いできるといいですねv-353

【我が家で見たときよりも】 nanikaより。
鼻が長くなったような・・・?
気のせい? 写真だから?
動画まで使いこなして、すっかりブログ使いですね。
リンク、ありがとうございます。こちらからも。

【お返事】 アビィママより。
☆nanika さんへ
nanika さんて誰かと思っちゃったぁ(笑)
アビィは日に日にお鼻もお耳も身体も大きくなっています。
お迎えの日はお世話になりました。
ブログ使いだなんて オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
何をどうすればどうなるのか、まったくさっぱり分からず
試行錯誤してやっとこの程度です。

【】 じゅんまるより。
こんばんは!アビィちゃんすっごくかわいいですね~♪
ブタちゃんを追いかける姿、必死でそれがまたたまりませんね~(笑)
パピーのフワフワのコートもいいなぁ~
あ~やっぱりマルの小さい頃を思い出しちゃいます。

【お返事】 アビィママより。
☆じゅんまるさんへ
マルちゃんの小さかった頃も本当に可愛かったです。
それを見て飼うなら絶対ラブリーさんの子と
決めたのですから。
アビィもマルちゃんの様な美人さんになるといいなぁ(*^-^)


<<初めての海 | ホーム | 夜泣き>>
こんばんは。
ちょっと忙しくしていて失礼しています。

今朝2回目のワクチンを打ってきました。
1回目はアビィちゃんと一緒でしたよね。
うちに来た頃は1週間以上も食欲がなかったのに、
今では毎食完食して、まだ足りないような顔をしています。
体重は約1.1kg、一番大きくなったようです。

画像を拝見すると、アビィちゃんもいろいろ囓っているようですね。
イモムシの縫いぐるみは私が側にいるときだけロジェに貸してやっています。
でないとボロボロにかみ切って、綿を出してしまいそうですから。
本当に、何時まで囓るの?という気分です。
【2007/02/07 22:19】URL | ジーグ #xIYIBE0M[ 編集]
階段作戦!うちでもよくやっています。
一段ほどだと、カリブは降りちゃうんですけどね
シェルはいまだに家の階段は、一段でも降りれません(笑)
カリブも昨日ワクチンを打ってきました。
アビィちゃんもそろそろですか?
早くお散歩にいけるようになりたいですね♪
【2007/02/08 07:01】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
お返事
☆ジーグさんへ
ロジェくん毎食完食なんて偉いですねv-425
アビィはまだ一回に沢山は食べられないようなので
少しずつこまめに食べさせています。

アビィはサークルの外では絶えず走り回っているか
ストップしたと思ったら何かを齧っているかのどちらかですv-356

☆ゆみさんへ
実は階段作戦はゆみさんのブログをみて
アイディアをお借りしたのですm(_ _)m
アビィは降りたくて落ちそうになっていました。
カリブくんはもう降りられるんですね。

予防接種は明日する予定です。
本当は今日行くつもりだったのですが、
昨日夜まではしゃぎ過ぎたせいか午前中ずっと寝ていたので
やめにしました。
早く接種が終わってお散歩できるようになるといいですねv-353
【2007/02/08 14:35】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アビィちゃんはやっぱりわれ等のプリンセスですね☆
とっても女の子らしい感じがして可愛いです。
兄妹みんなヤンチャに育ってるみたいで、なんだか微笑ましいですね。
いつかみんなで対面できるといいなぁ~。
【2007/02/09 00:18】URL | さすけママ #-[ 編集]
お返事
☆さすけママさんへ
アビィ、女の子らしいですか?
我が家は子供が男ふたりで実に殺風景だったので
女の子のアビィを迎えられて幸せですv-344
本当にいつか成長した姿でお会いできるといいですねv-353
【2007/02/09 21:52】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
我が家で見たときよりも
鼻が長くなったような・・・?
気のせい? 写真だから?
動画まで使いこなして、すっかりブログ使いですね。
リンク、ありがとうございます。こちらからも。
【2007/02/10 00:15】URL | nanika #-[ 編集]
お返事
☆nanika さんへ
nanika さんて誰かと思っちゃったぁ(笑)
アビィは日に日にお鼻もお耳も身体も大きくなっています。
お迎えの日はお世話になりました。
ブログ使いだなんて オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
何をどうすればどうなるのか、まったくさっぱり分からず
試行錯誤してやっとこの程度です。
【2007/02/10 10:00】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
こんばんは!アビィちゃんすっごくかわいいですね~♪
ブタちゃんを追いかける姿、必死でそれがまたたまりませんね~(笑)
パピーのフワフワのコートもいいなぁ~
あ~やっぱりマルの小さい頃を思い出しちゃいます。
【2007/02/10 23:05】URL | じゅんまる #-[ 編集]
お返事
☆じゅんまるさんへ
マルちゃんの小さかった頃も本当に可愛かったです。
それを見て飼うなら絶対ラブリーさんの子と
決めたのですから。
アビィもマルちゃんの様な美人さんになるといいなぁ(*^-^)
【2007/02/12 01:18】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/8-a7e6d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
