2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 3連休は実家へ 〈姉弟編〉TOP > 兄弟姉妹 > title - 3連休は実家へ 〈姉弟編〉
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3連休は実家へ 〈姉弟編〉 
今回もまだ11月のお話です。
いつまで先月の話を引っ張るのかと言うと
この後まだもう1回続きますので もう少しお付き合いくださいo(^▽^)o

3連休最後の日 パパの「豊洲に行こう」という提案に
即座にLes deux Bleue のアップルパイを思い浮かべた裕兄と私。
早速車で走り出すと どうも向かっている方角が違う??
パパに確かめると前回行った 天王洲(てんのうず)
豊洲(とよす) を勘違いしていたよう。
すっかり頭がアップルパイモードになっていた私は
迷わず豊洲行きを支持(けっして指示ではありません)
でもそれが結局嬉しい結果に!

ららぽーとに着きランチを食べにLes deux Bleueへ入ると
入口近くに座っていたワンコ連れの方達の中の一人が
私に抱っこされたアビィを見て
「あ~っ びっくりしたうちの子が勝手にどこかに行っちゃったのかと思った。
うちの子とそっくり~~~」と驚いていました。
私は内心 アビィにそっくりな小さいパピヨンなんて そんなにいないのにな
と思いつつ 微笑みながら通り過ぎようとしたら 今度はもう一人の人から
「アビィママさんじゃない」との声が。
驚いて振り返ると そこにはタルミルままさんがいるではありませんか!
お友達がそっくりと驚く筈です。アビィとタルトくんは異母姉弟なんだもの。
それにしても普段静岡にいるアビィと埼玉にいるタルトくんが
豊洲で偶然会うなんて 本当に驚きです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しばらく近況を話し合った後 記念写真を撮ろうとしたら
タルトくんがアビィの匂いを嗅ぎまくって中々うまく撮れないので
タルトくん&ミルフィちゃんのバギーにアビィも乗せてもらいました。
でもアビィは緊張の為かお耳が下がっちゃってるし
タルトくんはまだ匂い嗅ぎに夢中でお顔が見えません

タルトくんはどこ?

ひとしきり嗅ぎ終わって満足したのか
やっとタルトくんもお顔を出してくれました(*^ー ^*)

偶然の出会い

パパが天王洲を豊洲と言い間違えたお陰で
偶然姉弟再会が果たせて本当に良かった
タルミルままさん、今度はもっとゆっくりお会いしましょうね

さて嬉しい再会の後はランチと念願のアップルパイです
上質のアイスクリームを乗せた焼きたてパリパリのパイに
裕兄はメイプルシロップ、私はブルーベリーソースをかけてもらいました
でもパパに半分以上食べられてしまい 全然食べた気がしないので
絶対いつかまた来ようと心に誓ったのでした。

アップルパイ

この後ドッグランで遊ぼうとしたら 雨が降ってきてしまって
残念ながら遊べませんでした。

豊洲で裕兄と

ちょっとお疲れ顔のアビィ。
でもこの3連休は色々な事があって楽しかったね♪

そして次回トリミング編に続きます。

スポンサーサイト


カテゴリ-【兄弟姉妹 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タルミルままより。
姉弟編待っていましたよ~e-266
こうして、改めて見てみると・・・
言われなければ、アビィちゃんとタルトを間違えてしまいそう^^;
特に、横顔が似ていますよね~e-420

アビィママさんも、ここのアップルパイお好きなんですね^^
私も大好きで、すでに食べたいモードになっています^^;
お正月に伊豆旅行を予定していたんですけど・・・
義父の具合が悪くなり、主人は青森へ帰るため、今日キャンセルしたところなんです
残念ですが・・・こういうこともありますよね。。
伊豆旅行の替わりに、アップルパイでも食べに行こうかなぁ。。???

来年はいつごろご実家に来られる予定ですかぁ??
きょうだい会のお知らせ楽しみにしていますね♪

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
お待たせしました~!って
お待たせしすぎちゃいましたね (>▽<;; アセアセ
タルトくんとアビィ、以前も似てるなと思ったけれど
今回お会いしてますます似てきたので驚きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お友達のびっくりした様子も可笑しかったです(*^^*)
それにしてもアップルパイ、誰にもあげずにもう一度食べたいで~すv-353

伊豆旅行は残念でした。
でも義父さんの具合も心配でしょうし...
義父さんがお元気になられるまでちょっとの我慢ですね。

来年実家には1月2~4日に帰る以外はまだ全くわかりませんが
またお会いできるのを楽しみにしていますe-343


【】 フェンディママより。
アヴィちゃんは、タルト君にクンクンされても怒らないんですね?
姉弟だから?
我が家のパディは、フェンディにでさえ
3回に1回は「がる~ぅ」って・・・(≧ω≦。)プププ

タルト君はね、
フェンママの友人のところのタルト君にも
似ているかも~!

【】 じゅんじゅんママより。
凄い偶然、良かったですね~。
地元でもなかなか会えないのに世間は狭いですね。
アップルパイ美味しそうですね~。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
アビィは他のワンコにクンクンされて怒ることはないんですよ。
たぶん飼い主と同じで内弁慶だから?? ヾ(^▽^*あははっ

タルトくんとタルトくん、同じ名前の子同士対面させたら
楽しいでしょうねe-343


☆ じゅんじゅんママ さんへ
ホントにあまりの偶然に一瞬頭が混乱しましたe-330
東京は広く、出かけた先で知り合いに会う事など
まず無いのにビックリです。
アップルパイ、パパに殆ど食べられてしまったので
思い出すと欲求不満になりますi-202



<<日本平 & ナブノエル | ホーム | 3連休は実家へ 〈公園散歩編〉>>
姉弟編待っていましたよ~e-266
こうして、改めて見てみると・・・
言われなければ、アビィちゃんとタルトを間違えてしまいそう^^;
特に、横顔が似ていますよね~e-420

アビィママさんも、ここのアップルパイお好きなんですね^^
私も大好きで、すでに食べたいモードになっています^^;
お正月に伊豆旅行を予定していたんですけど・・・
義父の具合が悪くなり、主人は青森へ帰るため、今日キャンセルしたところなんです
残念ですが・・・こういうこともありますよね。。
伊豆旅行の替わりに、アップルパイでも食べに行こうかなぁ。。???

来年はいつごろご実家に来られる予定ですかぁ??
きょうだい会のお知らせ楽しみにしていますね♪
【2008/12/15 14:57】URL | タルミルまま #BzX7GP5A[ 編集]
お返事
☆ タルミルまま さんへ
お待たせしました~!って
お待たせしすぎちゃいましたね (>▽<;; アセアセ
タルトくんとアビィ、以前も似てるなと思ったけれど
今回お会いしてますます似てきたので驚きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お友達のびっくりした様子も可笑しかったです(*^^*)
それにしてもアップルパイ、誰にもあげずにもう一度食べたいで~すv-353

伊豆旅行は残念でした。
でも義父さんの具合も心配でしょうし...
義父さんがお元気になられるまでちょっとの我慢ですね。

来年実家には1月2~4日に帰る以外はまだ全くわかりませんが
またお会いできるのを楽しみにしていますe-343

【2008/12/15 20:04】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
アヴィちゃんは、タルト君にクンクンされても怒らないんですね?
姉弟だから?
我が家のパディは、フェンディにでさえ
3回に1回は「がる~ぅ」って・・・(≧ω≦。)プププ

タルト君はね、
フェンママの友人のところのタルト君にも
似ているかも~!
【2008/12/17 02:36】URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集]
凄い偶然、良かったですね~。
地元でもなかなか会えないのに世間は狭いですね。
アップルパイ美味しそうですね~。
【2008/12/17 16:48】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
アビィは他のワンコにクンクンされて怒ることはないんですよ。
たぶん飼い主と同じで内弁慶だから?? ヾ(^▽^*あははっ

タルトくんとタルトくん、同じ名前の子同士対面させたら
楽しいでしょうねe-343


☆ じゅんじゅんママ さんへ
ホントにあまりの偶然に一瞬頭が混乱しましたe-330
東京は広く、出かけた先で知り合いに会う事など
まず無いのにビックリです。
アップルパイ、パパに殆ど食べられてしまったので
思い出すと欲求不満になりますi-202

【2008/12/19 20:50】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/80-097ce734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
