2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 日本平 & ナブノエルTOP > お散歩&カフェ > title - 日本平 & ナブノエル
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日本平 & ナブノエル 
前回の記事で『トリミング編』に続く。。としましたが
素敵なカフェが見つかったので トリミングの事はまた後日 (*´▽`)

アビィ家では食事する所を見つけるのはいつもママの役目ですが
今回はパパがアビィも一緒に行けるカフェを見つけてきてくれました
仕事で通りかかった時に新しいお店が出来ているのを見て
テラスがあったのでワンコも入れるか聞いてきてくれたそうです。

静岡市池田(南幹線から日本平動物園に行く途中)に
11月オープンした Nave noël(ナブノエル)
右側のテラス席のみワンコO.Kです。 

nave-noel Ⅱ

ランチメニューが書かれた黒板の横で
これぞまさしく看板犬 (*^m^*)

nave-noel-看板犬

ここナブノエルさんは人気店の為 前回13時30分頃行った時は
限定80食のランチが売り切れて ケーキとお茶のみになってしまうと言われ
店内のケースには色とりどりの美味しそうなケーキが並んでいましたが
お腹がペコペコだった為あきらめた事があったのです。
今回は12時前に着いたので10分程の待ちで入れましたが
その後はずら~っと待っている人の列が出来ていました。

ランチはセットのみですが
メイン料理にスープ、前菜、ドリンク、デザートがつき1575円
メインは日によって変わるようですが この日は
ペペロンチーノ、トマトスープパスタ、ミートソース、グリーンカレーからチョイス。 
(ラザーニャが人気のようですが この日はありませんでした)
グリーンカレーはかなりスパイシーな辛さでしたが
辛い物好きなママは美味しくいただきました

ナブノエル ランチ

アビィはいつものようにパパのお膝で待ってました。
 が。。。

nave-noelで

ご飯粒をちょっと貰っちゃいました\(^-^)/



ランチの後は日本平山頂に移動
暖かい日差しの中 富士山が少し霞んで見えました。
アビィは高い所に乗せられて緊張気味。

日本平 Ⅰ

そこから旧道を下って運動公園へ
木々の葉がすっかり落ちていて
紅葉の頃に来れば良かったと少し残念。

日本平運動公園

でも富士山は綺麗に見えました。

日本平運動公園からの富士山

アビィはパパとたくさんお散歩出来て満足そう
帰宅後はぐっすり熟睡でした。
お天気の良い日にまた行こうね

12月20日



スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 フェンディママより。
ナブノエル!?
いいかんじじゃないですか。
カーテンが見えているってことは・・・
もしかして、寒い日や雨の日のために?
パパさん♪よくぞ見つけてくれました!だ~ね~。

アヴィちゃんのワンピ!、可愛いわ~
とってもお似合いよ♪

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
そうなんです、パパにめずらしく感謝って感じです(*⌒∇⌒*)♪
屋根もあったので少し位の雨風なら大丈夫そうです。

アビィのワンピを褒めて下さってありがとうv-353
これからの寒い季節、寒がりアビィにはお洋服が必需品です。
これもオークションなんですよe-278

【】 じゅんじゅんママより。
ナブノエル、いいですね~♪
近場にもこんなおしゃれなカフェが出来たなんて
今度行ってみたいな~。
アビィちゃん、お洋服凄く似合ってますよ~。
最近、自分の物よりワンコ服に目がいってしまいます。

【あけましておめでとう】 るうより。
おひさしぶりです。
広野公園でお会いしたきりになってしまいましたけど
今年はチャンスがあれば是非お茶などできたら
いいなって思います。
またアヴィちゃんの写真撮らせてくださいね!
今年もよろしくお願いします。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんままさんへ
静岡にもワンコと入れるお店がもっと
ふえてくれるといいですね。

アビィは寒がりなので
冬だけは服を着せていますが
私も自分の服よりアビィの服を気にしてしまうので
アビィが家で一番衣装持ちなんですi-202


☆ るう さんへ
本当にお久しぶりです!
ゆうみんさんから るうさんはとてもお忙しいようだと
お聞きしていました。
時間のある時に声をかけて下さいね。
今年はるうさん、まめちゃんにお会いできると嬉しいです!


<<今年もよろしくおねがいします♪ | ホーム | 3連休は実家へ 〈姉弟編〉>>
ナブノエル!?
いいかんじじゃないですか。
カーテンが見えているってことは・・・
もしかして、寒い日や雨の日のために?
パパさん♪よくぞ見つけてくれました!だ~ね~。

アヴィちゃんのワンピ!、可愛いわ~
とってもお似合いよ♪
【2008/12/25 22:19】URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
そうなんです、パパにめずらしく感謝って感じです(*⌒∇⌒*)♪
屋根もあったので少し位の雨風なら大丈夫そうです。

アビィのワンピを褒めて下さってありがとうv-353
これからの寒い季節、寒がりアビィにはお洋服が必需品です。
これもオークションなんですよe-278
【2008/12/26 19:56】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ナブノエル、いいですね~♪
近場にもこんなおしゃれなカフェが出来たなんて
今度行ってみたいな~。
アビィちゃん、お洋服凄く似合ってますよ~。
最近、自分の物よりワンコ服に目がいってしまいます。
【2008/12/29 08:31】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
あけましておめでとう
おひさしぶりです。
広野公園でお会いしたきりになってしまいましたけど
今年はチャンスがあれば是非お茶などできたら
いいなって思います。
またアヴィちゃんの写真撮らせてくださいね!
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 23:37】URL | るう #JalddpaA[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんままさんへ
静岡にもワンコと入れるお店がもっと
ふえてくれるといいですね。

アビィは寒がりなので
冬だけは服を着せていますが
私も自分の服よりアビィの服を気にしてしまうので
アビィが家で一番衣装持ちなんですi-202


☆ るう さんへ
本当にお久しぶりです!
ゆうみんさんから るうさんはとてもお忙しいようだと
お聞きしていました。
時間のある時に声をかけて下さいね。
今年はるうさん、まめちゃんにお会いできると嬉しいです!
【2009/01/03 01:20】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/82-ec7e325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
