2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 今年もよろしくおねがいします♪TOP > お友達 > title - 今年もよろしくおねがいします♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年もよろしくおねがいします♪ 
 ご 挨 拶 
   
    昨年は『あびぃ’s かふぇ』に遊びにきてくださり
   
    ゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございました♪\('ー'*)☆,。・:・゚

    2009年も 皆様にとって 素晴らしい年となりますように♪

2009-新年

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭


昨年最後の日曜日、フェンママさんの声かけで
ドリプラ隣接のマリンパークにある
ヨーロッパの城壁をイメージした自然石の回廊の上に
たくさんのワン友が集合しました。

年末ドリプラ 

アビィは大勢のワンコに気後れしてしまい
ビミョ~な距離を保っていましたが。。

年末ドリプラ Ⅰ

じゅんじゅんちゃん、レーシーくん、ミルキーちゃん達とは
なんとかご挨拶することができました

年末ドリプラ Ⅱ

中でもチワワのレンくんとはやはり一番気が合うようで
一緒にじゃれあう姿も見られましたが。。

年末ドリプラ レンくんと

結局殆んど抱っこされている方が多かったアビィでした。

フェンパパさんに抱っこされて安心顔のアビィ
フェンパパさんに抱っこ

大みそかは 同じ広場で年末最後のランをしました。
パパがボールを投げたのにママに持ってくるアビィ。
家庭内の序列を分かってる?? (='m')ププッ



こんなアビィ家ですが
今年もよろしく (*-ω人) お願いします!



カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 よもっこより。
あけましておめでとうございます♪
昨年はアビィママさん&アビィちゃんと出会え、
とっても素敵な年になりました(*^^*)/

私のブログへコメントを残して頂いたのに・・・
お返事ができないままになってしまって、
ごめんなさい(><)
祖父のことでバタバタしてしまいまして(涙)

今年もアビィちゃん一家にとって
幸せな年になりますよぉ~にぃv-238
また遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いします。

【】 ララママより。
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊ぼうね。
家の方にも寄ってくださいね。

【】 フェンディママより。
あけましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくですよ。

ところで・・・
フェンパパに抱っこされてるアヴィちゃんは
どうして、嫌がっていないんでしょうか?!?!?
2009年は
フェンママパワーで
アヴィちゃんを鍛えちゃいますよ~♪

【】 じゅんじゅんママより。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
忘年会では、久しぶりにアビィ家とお会い出来て
嬉しかったです♪
お正月3が日は去年とは違い大忙しの日々でした。
今日、やっと、お買い物に(自分の)行って来ます。

【お返事】 アビィママより。
☆ よもっこ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ よもぎちゃん、よもっこさんに出会えて
嬉しい年でした。

昨年は色々と大変でしたね。
悲しみが癒えるには時間が掛かるかもしれませんが
また笑顔のよもっこさんにお会いできるのを
楽しみにしています。


☆ ララママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
昨年は最後に皆さんと遊べて楽しかったですe-343
またv-258にも遊びに行かせた下さいね。
今年は何回レンくんとアビィのバトルが見られるか
楽しみです


☆ フェンディママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
昨年はフェンママさんのおかげで
たくさんのワン友に出会う事が出来て
感謝しています。

それにしても...
どーぞお手柔らかにお願いします m(。≧ _ ≦。)m


☆ じゅんじゅんママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
今年はもっと じゅんじゅんちゃんと遊べたら
いいなと思っています。
三保へお散歩に来られる際には
是非声をかけて下さいね。

【】 タルミルままより。
今年もよろしくお願いします
今年は、たくさんきょうだい会ができるといいですね~
近々フェンディママさんと会えるかもしれないので、ワクワクしていますe-266

【】 ヒデちゃんより。
新年あけましておめでとうございます!
なんとか我が家にもお正月がやってまいりまして・・・
新年早々慌しくしています
昨年中はたいへんお世話になりましたが
本年も相変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたします!
にしても、アビィちゃんも元気にみんなと遊べたんですね
今後が楽しみです
うちの小僧はちょっぴり体調を崩しちゃいまして・・・
お散歩も控え気味にさせてもらっています
今はだいぶ良くなったんですが、なにしろ細っちいもんで体力がもともとないんですよね!

【】 タルミルままより。
v-3513月、アビィママさんも来られるんですってねe-266
嬉しいですe-349楽しみにしていますねe-343
初めて会う方ばかりで、当日までドキドキわくわくです

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
こちらこそ宜しくお願いします+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
兄弟姉妹がみんなそろったら楽しいでしょうね!
今年は多くのきょうだい達に会えたらいいなと思います。

フェンママさん+3ワンズはパワフルですよ~v-218


☆ ヒデちゃん さんへ
ヒデちゃんからご丁寧なご挨拶が頂けるとは!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
クッキーくん 体調はいかがですか?
しゃべれない分 元気がないと心配になってしまいますね。
お散歩が復活したら アビィとも遊んでくださいね。


☆ タルミルまま さんへ
ちょうど帰省中の頃なので実家から行く事になりそうです。
アビィも初めての方が多そうなので楽しみにしていますe-343
ワンコを通してそれまで全く知らなかった方達と
知り合えるのは嬉しいですねe-266


<<2009 新年を迎えて | ホーム | 日本平 & ナブノエル>>
あけましておめでとうございます♪
昨年はアビィママさん&アビィちゃんと出会え、
とっても素敵な年になりました(*^^*)/

私のブログへコメントを残して頂いたのに・・・
お返事ができないままになってしまって、
ごめんなさい(><)
祖父のことでバタバタしてしまいまして(涙)

今年もアビィちゃん一家にとって
幸せな年になりますよぉ~にぃv-238
また遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 11:26】URL | よもっこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊ぼうね。
家の方にも寄ってくださいね。
【2009/01/03 13:20】URL | ララママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくですよ。

ところで・・・
フェンパパに抱っこされてるアヴィちゃんは
どうして、嫌がっていないんでしょうか?!?!?
2009年は
フェンママパワーで
アヴィちゃんを鍛えちゃいますよ~♪
【2009/01/04 00:48】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
忘年会では、久しぶりにアビィ家とお会い出来て
嬉しかったです♪
お正月3が日は去年とは違い大忙しの日々でした。
今日、やっと、お買い物に(自分の)行って来ます。
【2009/01/04 08:24】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ よもっこ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ よもぎちゃん、よもっこさんに出会えて
嬉しい年でした。

昨年は色々と大変でしたね。
悲しみが癒えるには時間が掛かるかもしれませんが
また笑顔のよもっこさんにお会いできるのを
楽しみにしています。


☆ ララママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
昨年は最後に皆さんと遊べて楽しかったですe-343
またv-258にも遊びに行かせた下さいね。
今年は何回レンくんとアビィのバトルが見られるか
楽しみです


☆ フェンディママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
昨年はフェンママさんのおかげで
たくさんのワン友に出会う事が出来て
感謝しています。

それにしても...
どーぞお手柔らかにお願いします m(。≧ _ ≦。)m


☆ じゅんじゅんママ さんへ
今年もよろしくお願い致します。
今年はもっと じゅんじゅんちゃんと遊べたら
いいなと思っています。
三保へお散歩に来られる際には
是非声をかけて下さいね。
【2009/01/05 21:55】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
今年もよろしくお願いします
今年は、たくさんきょうだい会ができるといいですね~
近々フェンディママさんと会えるかもしれないので、ワクワクしていますe-266
【2009/01/08 08:10】URL | タルミルまま #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます!
なんとか我が家にもお正月がやってまいりまして・・・
新年早々慌しくしています
昨年中はたいへんお世話になりましたが
本年も相変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたします!
にしても、アビィちゃんも元気にみんなと遊べたんですね
今後が楽しみです
うちの小僧はちょっぴり体調を崩しちゃいまして・・・
お散歩も控え気味にさせてもらっています
今はだいぶ良くなったんですが、なにしろ細っちいもんで体力がもともとないんですよね!
【2009/01/08 16:54】URL | ヒデちゃん #hWKYz8N2[ 編集]
v-3513月、アビィママさんも来られるんですってねe-266
嬉しいですe-349楽しみにしていますねe-343
初めて会う方ばかりで、当日までドキドキわくわくです
【2009/01/10 22:16】URL | タルミルまま #-[ 編集]
お返事
☆ タルミルまま さんへ
こちらこそ宜しくお願いします+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
兄弟姉妹がみんなそろったら楽しいでしょうね!
今年は多くのきょうだい達に会えたらいいなと思います。

フェンママさん+3ワンズはパワフルですよ~v-218


☆ ヒデちゃん さんへ
ヒデちゃんからご丁寧なご挨拶が頂けるとは!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
クッキーくん 体調はいかがですか?
しゃべれない分 元気がないと心配になってしまいますね。
お散歩が復活したら アビィとも遊んでくださいね。


☆ タルミルまま さんへ
ちょうど帰省中の頃なので実家から行く事になりそうです。
アビィも初めての方が多そうなので楽しみにしていますe-343
ワンコを通してそれまで全く知らなかった方達と
知り合えるのは嬉しいですねe-266
【2009/01/11 10:11】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/83-e4b236b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
