2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 再び ナブノエル と 県美で散歩TOP > お散歩&カフェ > title - 再び ナブノエル と 県美で散歩
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 再び ナブノエル と 県美で散歩 
今年の静岡でのカフェ初めは1ヵ月ぶりのナブノエルさん。
混雑も大分落ち着いてきたのか12時半頃到着して
10分程の待ちで入れました。
テラス席はビニールで覆われていて寒くはなかったけれど
アビィ家以外には誰もいません。
ワンコo.kってまだあまり知られていないのかな。
カフェマットを忘れてしまった為
車で使っている腰当てクッションを敷いたけれど
斜めになっているのでアビィはちょっと座りにくかったかも。

ナブノエルで なあに?

パパに抱っこされて 落ち着いた様。

ナブノエルで パパにだっこ

ランチはパパはオムライス、ママはたらこスパゲティを頂きました。
ただメイン料理が女性向きのほんとにお上品な量で(まるでオママゴトのよう??)
とても足りないパパは帰りにマックのハンバーガーを食べてました。

09.01  ナブノエル

さっさと食べ終わってしまったパパに抱かれたアビィは
眠たいのを必死でこらえて半開き目で変なお顔  ( *´艸`)クスクス

ナブノエルで ねむいzzz..

ランチ後はアビィお待ちかねのお散歩へ
県立美術館の広場で大好きな木のカジカジをしたり

県美で かじかじ

すれ違うお友達にご挨拶したり ♪(*^o^)人(^o^*)♪

県美で ごあいさつ

ママもへとへとになる位遊んで満足顔
(疲れるのが早過ぎとの意見もありますが...)

09.01 県美で

これからもっと寒くなると だんだん日中以外のお散歩は厳しくなるし
何よりも店内ワンコo.kのお店が
静岡にも増えてくれるといいなと切実に思ったのでした (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ


スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タルミルままより。
ドッグカフェってまだまだ少ないのに、次から次へと閉店しちゃうんですよね。
私も、もっとドッグカフェが増えてほしいと思いますが、今あるお気に入りのカフェが閉店にならないためにも、今年もカフェにたくさん行きたいと思いますって・・・タルママだけががんばっても仕方ないんですけどね^^;

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
静岡市内のワンコo.kのカフェは私の知る限り
店内もo.kが1店、テラスのみo.kが数店しかありません
しかもテラスo.kといっても駐車場のすぐ横で
排気ガスの臭いがするような所だったりと
まだまだワンコ連れには厳しい地域です。
タルミルちゃんたちはいつも素敵なカフェに行けていいなと思っていましたが
そちらでも中々難しい状況なんですね。
飼い主さん達もマナーを守って
ワンコ連れにも そうで無い人にも心地よいカフェが出来てくれる事を
心から願うばかりです。
いつかそちらのカフェにも行ってみたいと思ってますので
それまでタルミルままさん 頑張ってくださいねv-438


【】 フェンディママより。
ナブノエルさんね!
今週末行ってこようと思っています。
先日、場所も確かめたし・・・ね。

ところで、アヴィちゃんは大きなわんこでも
大丈夫なんですよね~。
我が家のわん達はダメなのに・・・
とくにパディの「がる~」が決定的だったのかな~?
。。(〃_ _)σ∥

【】 じゅんじゅんママより。
私も近々行ってみたいと思います。
カフェ知ってる人の情報って凄く役立ちます。
久しぶりにアビィちゃんも見てみたいな。

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
土曜日はあいにく暴風雨の予報ですねv-279
ナブノエルはテラスでも屋根と覆いがあるので
小雨位なら凌げるけど暴風雨では無理そうv-390
日曜日は晴れそうですが
フェンママさんはいつ行かれる予定だったのかしら?
それとも暴風雨もフェンママパワーで何処かへ追いやるとかi-198

アビィはわんこの大きさに関係なく吠え声や大きな音に弱いようです。
アビィの小さい脳みその中にパディちゃんの「がる~」が
強烈に焼き付いてしまったのかも。。。
本当は優しいという事を知るまでには少し時間が掛かるかもしれないけれど
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス!



☆ じゅんじゅんママ さんへ
今度みなさんと一緒に行ってみたいですね♪
静岡はまだまだわんこの入れる所が少ないので
ナブノエルさんは貴重です。
ただメインの量が少ないのが難点i-202

前回ドッグランに行けなかったので
またお会いできることを楽しみにしています(*'-'*)


<<マロンくん お久しぶり♪ | ホーム | 2009 新年を迎えて>>
ドッグカフェってまだまだ少ないのに、次から次へと閉店しちゃうんですよね。
私も、もっとドッグカフェが増えてほしいと思いますが、今あるお気に入りのカフェが閉店にならないためにも、今年もカフェにたくさん行きたいと思いますって・・・タルママだけががんばっても仕方ないんですけどね^^;
【2009/01/25 09:41】URL | タルミルまま #-[ 編集]
お返事
☆ タルミルまま さんへ
静岡市内のワンコo.kのカフェは私の知る限り
店内もo.kが1店、テラスのみo.kが数店しかありません
しかもテラスo.kといっても駐車場のすぐ横で
排気ガスの臭いがするような所だったりと
まだまだワンコ連れには厳しい地域です。
タルミルちゃんたちはいつも素敵なカフェに行けていいなと思っていましたが
そちらでも中々難しい状況なんですね。
飼い主さん達もマナーを守って
ワンコ連れにも そうで無い人にも心地よいカフェが出来てくれる事を
心から願うばかりです。
いつかそちらのカフェにも行ってみたいと思ってますので
それまでタルミルままさん 頑張ってくださいねv-438

【2009/01/25 21:59】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ナブノエルさんね!
今週末行ってこようと思っています。
先日、場所も確かめたし・・・ね。

ところで、アヴィちゃんは大きなわんこでも
大丈夫なんですよね~。
我が家のわん達はダメなのに・・・
とくにパディの「がる~」が決定的だったのかな~?
。。(〃_ _)σ∥
【2009/01/28 14:23】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
私も近々行ってみたいと思います。
カフェ知ってる人の情報って凄く役立ちます。
久しぶりにアビィちゃんも見てみたいな。
【2009/01/28 16:55】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
土曜日はあいにく暴風雨の予報ですねv-279
ナブノエルはテラスでも屋根と覆いがあるので
小雨位なら凌げるけど暴風雨では無理そうv-390
日曜日は晴れそうですが
フェンママさんはいつ行かれる予定だったのかしら?
それとも暴風雨もフェンママパワーで何処かへ追いやるとかi-198

アビィはわんこの大きさに関係なく吠え声や大きな音に弱いようです。
アビィの小さい脳みその中にパディちゃんの「がる~」が
強烈に焼き付いてしまったのかも。。。
本当は優しいという事を知るまでには少し時間が掛かるかもしれないけれど
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス!



☆ じゅんじゅんママ さんへ
今度みなさんと一緒に行ってみたいですね♪
静岡はまだまだわんこの入れる所が少ないので
ナブノエルさんは貴重です。
ただメインの量が少ないのが難点i-202

前回ドッグランに行けなかったので
またお会いできることを楽しみにしています(*'-'*)
【2009/01/29 19:44】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/85-da53fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
