2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - マロンくん お久しぶり♪TOP > お友達 > title - マロンくん お久しぶり♪
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 マロンくん お久しぶり♪ 
先日ご近所のマロンくんのお宅へ遊びに行かせてもらいました
アビィがマロンくんと会うのは何と1年8ヵ月ぶり。
マロンくん お久しぶり ♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪

マロくんちで こんにちは

前回マロンくんと遊んだ時はアビィがまだ生後6ヵ月の赤ちゃんで、
怖いもの知らずのお転婆なアビィにマロンくんがタジタジだったけれど
今回は少し大人になって吠え声に弱くなったアビィがたじろいでます

(音声注意:BGMとマロンママさんの力強い声が入ってます)


前回はマロンくんがママの後ろに隠れてたけど
今回はアビィがマロンママさんに思わず避難 。。。。゛(ノ><)

アビィ-避難

とうとうサークルへ入れられてしまったマロンくん 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

マロンくん お仕置き部屋へ

この後サークルから出してもらえたマロンくんは
アビィのおちりのニオイをず~っと嗅ぎまくってました

ママ達もおしゃべりを楽しみ あっという間に帰りの時間に。
帰りはお散歩がてらマロンくんが送ってくれましたが
ここでもクンクン攻撃にあったアビィは中々歩こうとしません

お外でもクンクン

歩かないアビィ抱き上げるとマロンくんはずっと見上げたままカニ歩きです



マロンくん そんなにアビィを気に入ってくれたのかな 
。.:*・゚☆(=⌒ー⌒=)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
今度また お外でお散歩したりカフェに行ったりデートしてね

スポンサーサイト


カテゴリ-【お友達 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タルミルままより。
マロンくん久し振りですね~
マロンママさんに避難したアビィちゃんがタルトそっくりでびっくりです!!
耳がかくれると、より似ているんですね~^^

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
アビィがマロンくんと会ったのはいつだったかなと調べたら
自分が思っていたよりずっと前だったので
時の流れの早さにびっくりしました w(*゚o゚*)w!
タルトくんとは母犬が違うのにホントによく似ているんですね。
この間偶然お会いしたときにお友達が間違えるはずですね(^m^*)ウフフ♪

【】 ゆうみんより。
今日は暖かかったのでナブノエルさんへ行ってきたよ♪
テラス席も埋まっていて満員御礼でした。
量もちょうど良かったし雰囲気もGOODでした。
清算の折ついシュークリームをお土産に買ってしまいました。(^▽^;)
マロン君はアビィちゃんと仲良くしたかったんだね。
アビィちゃんは…ププ(*´・v・`)ププ

【】 じゅんじゅんママより。
ワンコってその時に好き嫌いがはっきりしますね。
マロン君はアビィちゃん、気に入っちゃったみたいですね♪
1回会って、気に入った子だと、年数がたっても分かるみたいです。

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみん さんへ
静岡までいらっしゃったんですね♪
私も先日行った時にはお会計の時に
ついマカロンを買ってしまいました( ´∀`)

前回マロンくんと会った時はアビィが猛烈に
遊んで攻撃をしかけていたのに
今回はレディ(?)になったアビィに
マロンくんがクンクン攻撃に夢中でした (='m')♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
前回マロンくんと会った時には
どんなにマロンくんがワンワン吠えようとも
ビクともせずに向かっていったアビィですが
今回は大人しくなっていた為
マロンくんも安心して 気に入ってくれたようですe-415

アビィはちびの所為か割と色んなワンコに
気に入ってもらえるんですよ。
飼い主も見習いたいものです(^ー^* )フフ♪


<<ワクチン接取&マックでランチ | ホーム | 再び ナブノエル と 県美で散歩>>
マロンくん久し振りですね~
マロンママさんに避難したアビィちゃんがタルトそっくりでびっくりです!!
耳がかくれると、より似ているんですね~^^
【2009/01/31 09:06】URL | タルミルまま #-[ 編集]
お返事
☆ タルミルまま さんへ
アビィがマロンくんと会ったのはいつだったかなと調べたら
自分が思っていたよりずっと前だったので
時の流れの早さにびっくりしました w(*゚o゚*)w!
タルトくんとは母犬が違うのにホントによく似ているんですね。
この間偶然お会いしたときにお友達が間違えるはずですね(^m^*)ウフフ♪
【2009/02/01 21:01】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
今日は暖かかったのでナブノエルさんへ行ってきたよ♪
テラス席も埋まっていて満員御礼でした。
量もちょうど良かったし雰囲気もGOODでした。
清算の折ついシュークリームをお土産に買ってしまいました。(^▽^;)
マロン君はアビィちゃんと仲良くしたかったんだね。
アビィちゃんは…ププ(*´・v・`)ププ
【2009/02/02 00:33】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ワンコってその時に好き嫌いがはっきりしますね。
マロン君はアビィちゃん、気に入っちゃったみたいですね♪
1回会って、気に入った子だと、年数がたっても分かるみたいです。
【2009/02/02 08:39】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ ゆうみん さんへ
静岡までいらっしゃったんですね♪
私も先日行った時にはお会計の時に
ついマカロンを買ってしまいました( ´∀`)

前回マロンくんと会った時はアビィが猛烈に
遊んで攻撃をしかけていたのに
今回はレディ(?)になったアビィに
マロンくんがクンクン攻撃に夢中でした (='m')♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
前回マロンくんと会った時には
どんなにマロンくんがワンワン吠えようとも
ビクともせずに向かっていったアビィですが
今回は大人しくなっていた為
マロンくんも安心して 気に入ってくれたようですe-415

アビィはちびの所為か割と色んなワンコに
気に入ってもらえるんですよ。
飼い主も見習いたいものです(^ー^* )フフ♪
【2009/02/03 20:38】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/86-44883d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
