2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ワクチン接取&マックでランチTOP > 健康 > title - ワクチン接取&マックでランチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ワクチン接取&マックでランチ 
昨日アビィのワクチン接種に行ってきました
健康診断の結果は異常無し。
体重は2140g 生まれた時は54gしかなくて
育つかどうか分からないと言われ
その後も小さくて痩せっぽちだったアビィが
よくここまで育ってくれたと思っていたら
「今がちょうどいい体型なのでこれ以上太らせないでください。
あと1割程度までなら増やしてもいいけど」と先生から指導を受けました
アビィはもともと小食なので 食べ過ぎる事はないけれど
最近パパがアイスやパンを食べていると欲しがって
おすそ分けを貰っていたので
パパとアビィ両方におやつ禁止令を出しました。
(パパも糖尿気味なので食べない方がいいのです。)
と言っているそばから食べてるしρ(`D´#)もぉぉっ!

ワクチンをチックンされているところちっくん!

その後 マクドナルドでランチしました
マックはテラス席のある所なら殆んどがワンコO.Kですが
一番居心地が良さそうな草薙店はN.Gで残念です
南幹線清水店と静岡SBS通り店はO.K

マックは良く利用するけれど大体いつも食べるのは
ジューシーチキン赤とうがらし か ベーコンレタスバーガー
今日は思い切ってクォーターパウンダー・チーズを食べようと
張り切っていたら ||||(*-ロ-)ガーン||||
地域限定販売で静岡にはありませんでした
なので何十年ぶりかでダブルチーズバーガーにする事に。
ダブルチーズでもかなりお腹パンパン。クォーターは厳しかったかも...
ダブルチーズバーガー

すっかり食べる気満々のアビィ。
でもママのだから我慢してね (m´・ω・`)m ゴメンネ

ハンバーガーたべるでちゅ



アビにもちょうだい

結局ひとかけらあげちゃいました(^▽^;)

マックでパックン

ワクチン後のお散歩は普段の半分位の時間なら
しても良いという事だったので
ドリプラに行きました

チックンのあとドリプラ散歩


平日の午後の為かワンコはまったくいなかったけれど
それなりに楽しそうなアビィでした




カテゴリ-【健康 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タルミルままより。
ワクチン・・もう、そんな時期ですかぁe-330
アビィちゃんがワクチンを終えたということは・・
タルとも来月半ばあたりですねぇ
あっという間に、我が家に来て2年!!本当に早いものですね。
ドリプラ?でしたっけ??
そこは、ワンコの遊び場なのですか?
前から、よく登場するので、とっても気になっています。

【】 じゅんじゅんママより。
ウチも4月にはワクチンです。
4月でウチに来て丸三年になります。
子供より可愛いです♪
マック、南幹線もワンOKなら是非行ってみよ~。
アビィママさんのおかげで活動範囲が広がります^^

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
アビィと一緒に過ごした年月がもう2年だなんて
自分でもびっくりしてしまいます。
アビィに うちに来てくれてありがとうと
お礼を言いたい気持ちですe-420
タルミルちゃんもアビィもこのままずっと
元気にいて欲しいですね。

ドリプラは正式にはエスパルスドリ-ムプラザと言う
商業複合施設なんですが
ワンコを遊ばせるのに丁度いいスペースがあるので
清水のワンコ達が集まってくるんですよ。
いつかドリプラ紹介記事を書きますね♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんちゃんちは丸三年ですか。
>子供より可愛いです♪
ワンコは本当に可愛いですね (='m')くすくすっ♪

南幹線のマックのテラス席は
駐車場やドライブスルーに来た人から
丸見えなのでちょっと恥ずかしいのと
煙草を吸う人が来るとちょっと臭いのを
気にしなければワンコ連れにはいいです。
SBS通りは壁に囲まれていて屋根もあり
少々の雨や日差しなら大丈夫な上
とてもお洒落な雰囲気のテラスですが
なんせ通り沿いなので車の騒音がちょっと煩いです。
一番居心地が良さそうな草薙店(七ツ新屋)が
ワンコo.kになってくれればいいなと思っています。

【】 ヒデちゃんより。
ぶは!
パパもおやつ禁止っすか?
それは辛いっすね~
にしてもアビィちゃんもちっさいのにね
これ以上体重が増えるのはまずいんですか?
ってことはママだけがおやつを食べてもいいんですね
パパとアビィちゃんの視線を感じながら・・・

【お返事】 アビィママより。
☆ ヒデちゃん へ
アビィはもともと体が小さいので今がベストのようです。
パパは全く言う事を聞かず甘いものを食べまくってますv-293
妻の言う事を聞かないのはヒデちゃんも一緒ですか?

今度からアビィママがおやつを食べる時
どこからかヒデちゃんの視線を感じそうです |_-)ジー
そしておやつを一番我慢しなくちゃいけないのは
ママじゃない?と言われちゃいそう(|||▽||| )


<<雅正庵 & 県美 | ホーム | マロンくん お久しぶり♪>>
ワクチン・・もう、そんな時期ですかぁe-330
アビィちゃんがワクチンを終えたということは・・
タルとも来月半ばあたりですねぇ
あっという間に、我が家に来て2年!!本当に早いものですね。
ドリプラ?でしたっけ??
そこは、ワンコの遊び場なのですか?
前から、よく登場するので、とっても気になっています。
【2009/02/07 22:00】URL | タルミルまま #-[ 編集]
ウチも4月にはワクチンです。
4月でウチに来て丸三年になります。
子供より可愛いです♪
マック、南幹線もワンOKなら是非行ってみよ~。
アビィママさんのおかげで活動範囲が広がります^^
【2009/02/08 17:44】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ タルミルまま さんへ
アビィと一緒に過ごした年月がもう2年だなんて
自分でもびっくりしてしまいます。
アビィに うちに来てくれてありがとうと
お礼を言いたい気持ちですe-420
タルミルちゃんもアビィもこのままずっと
元気にいて欲しいですね。

ドリプラは正式にはエスパルスドリ-ムプラザと言う
商業複合施設なんですが
ワンコを遊ばせるのに丁度いいスペースがあるので
清水のワンコ達が集まってくるんですよ。
いつかドリプラ紹介記事を書きますね♪


☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんちゃんちは丸三年ですか。
>子供より可愛いです♪
ワンコは本当に可愛いですね (='m')くすくすっ♪

南幹線のマックのテラス席は
駐車場やドライブスルーに来た人から
丸見えなのでちょっと恥ずかしいのと
煙草を吸う人が来るとちょっと臭いのを
気にしなければワンコ連れにはいいです。
SBS通りは壁に囲まれていて屋根もあり
少々の雨や日差しなら大丈夫な上
とてもお洒落な雰囲気のテラスですが
なんせ通り沿いなので車の騒音がちょっと煩いです。
一番居心地が良さそうな草薙店(七ツ新屋)が
ワンコo.kになってくれればいいなと思っています。
【2009/02/08 21:44】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ぶは!
パパもおやつ禁止っすか?
それは辛いっすね~
にしてもアビィちゃんもちっさいのにね
これ以上体重が増えるのはまずいんですか?
ってことはママだけがおやつを食べてもいいんですね
パパとアビィちゃんの視線を感じながら・・・
【2009/02/09 16:39】URL | ヒデちゃん #JN7ftFKI[ 編集]
お返事
☆ ヒデちゃん へ
アビィはもともと体が小さいので今がベストのようです。
パパは全く言う事を聞かず甘いものを食べまくってますv-293
妻の言う事を聞かないのはヒデちゃんも一緒ですか?

今度からアビィママがおやつを食べる時
どこからかヒデちゃんの視線を感じそうです |_-)ジー
そしておやつを一番我慢しなくちゃいけないのは
ママじゃない?と言われちゃいそう(|||▽||| )
【2009/02/10 22:15】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/87-ba236496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
