2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - Cafe AGATHA & 秋葉山公園TOP > お散歩&カフェ > title - Cafe AGATHA & 秋葉山公園
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Cafe AGATHA & 秋葉山公園 
最近アビィと一緒にカフェに行くのを楽しみにしていますが
都会に比べてワンコも入れるお店がまだまだ少ない為
色々な方の情報やブログを参考にしてもらっています。
そんな中 見つけた Cafe AGATHA
テラスには大きなテーブルが一つのみなので
相席になってしまうこともあるようですが
この日はアビィ家の貸切状態でした^^
(後日分かった事ですがアビィが帰った後すぐに チワワのまめちゃん達が
お茶しに行かれたそう。お会いできなくて残念でした)

Cafe AGATHAで
(アビィがテーブルに足を着けちゃってごめんなさい。良い子はまねしないでね)

ランチは無添加の食品にこだわったハンバーグやパスタのプレートに
デリカ2品とドリンクがついて900円とお得  (デリと飲物の写真はありません)

Cafe AGATHA

アビィも黒米や雑穀の入ったライスをちょっともらって満足した後は
秋葉山公園へお散歩に
この公園は清水工業高校跡地の隣にある山の斜面を利用した
起伏に満ちた新しい公園です.

秋葉山公園

それだけに階段や坂道が多い多い (〃´o`)=3 フゥ
アビィは途中でママが追い付くのを待ってくれています。



でも股間節脱臼したことのあるアビィ。
階段は股関節に負担が掛かるので
後は階段横のアビィがやっと通れる位の坂道を歩かせました。
坂道は筋肉を鍛えるのに良いそうです。

ベンチでひと休み

2月とは思えない程暖かな日差しの中
たくさん歩いて暑くなってしまったので
お洋服を脱いでベンチで一休み^^
帰宅後 爆睡のアビィでした。

スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ヒデちゃんより。
こんにちは~
うちの長男が工業高校だったんでクッキー共々お迎えのついでによくそこの公園利用させていただきました
芝生が多いので雨上がりの時などはクッキー、すごいことになっちゃいまして・・・
あびぃちゃんも元気よくお散歩楽しんできたんですね
このまま暖かくなれば良いんですが、また真冬に逆戻りのように寒いですね
3/29日の横浜ペットフェアには行かれるご予定でしょうか??ヒデちゃんたちは今から気合はいってますよ~!

【お返事】 アビィママより。
☆ ヒデちゃん さんへ
アビィ家は最近まで秋葉山公園の存在を知らなかったんですよ。
クッキー君は以前からお散歩してたんですね。
ほんとに芝生が多いのでワンコの散歩にはいい所ですね。
ヒデちゃんさんとアビィパパのメタボ解消にもいいかも( ̄m ̄*)

ペット博、行く予定なのでクッキー君と初めてお会いできるかもe-278
楽しみにしていますe-343

【おじゃましま~す☆】 みるくBOY & みるくGIRLより。
アビィちゃん、ピンク地にドット柄の お洋服を
モデルさんのように 着こなしてますね~!!!
とっても可愛らしいです~☆
公園での 笑顔もぴっかぴかに輝いてますよ~♪

Cafe AGATHAさん、落ち着いた良いお店ですよね~。

【】 るうより。
こんにちはぁ
この日はすごくザンネンでしたね~
あとちょっと早く行っていたら
おひさしぶりのご対面~♪だったのに!!!
暖かい日でよかったですよね、
アガサさんとっても居心地よかったです。
しかも、その後のお散歩コースまで同じで(笑

今度は是非ご一緒したいですね~
アドレス交換どうしたらできますかね?!!
ちなみに今日21日お昼12時にアガサさんに行く
予定で~~す♪ ナシゴレン食べたい!!

【お返事】 アビィママより。
☆ みるくBOY & みるくGIRL さんへ
ようこそおいで下さいました~v-353
アビィを褒めてくださってありがとうございます^^
みるくGIRLさんの様にお裁縫できないので
アビィのお洋服は殆どヤフーオークションで手作りの物を
ゲットしています。

Cafe AGATHAさんの情報を探していて
みるくちゃんのブログに行きついて
そこでアビィの写真を発見して ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お知り合いになれて良かったですe-415
また色々参考にさせて下さいね。


☆ るう さんへ
ほんとに擦れ違いってあるんですね。
るうさんの記事を見た時ビックリでした オオーw(*゚o゚*)w
今日はランチに行かれたのね。
いつかご一緒できるといいですね。
アドレス、るうさんのブログに鍵コメしますね。

【】 タルミルままより。
無添加にこだわったお店は嬉しいですね♪

ヒデちゃんさんもペット博に行かれるのですね~
まだまだかと思っていたのに、あと1か月ちょっと!!
楽しみだけど、はじめての方ばかりでドキドキしちゃいます。

【お返事】 アビィママより。
☆ タルミルまま さんへ
ペット博、私もブログでは知っていても
実際にはお会いした事の無い方達と
対面出来そうなので楽しみです。
でもフェンディママさんがお友達から
「ペット博では試供品を山ほど貰うので忙しく
ゆっくりオフ会なんてしてはいられないよ」と言われたそう。
さながらバーゲン会場を想像してしまって
ちょっと不安なアビィママです(〃゚д゚;A アセアセ…

【】 ゆうみんより。
まめちゃんとニアミスだったんですね。
残念だったね。
アビィちゃんはたくさんお出かけしていいですね。
最近はすっかり出不精でーす!

【お返事】 アビィママより。
☆ ゆうみんさんへ
まめちゃんとは1年7か月前に広野公園で偶然お会いして以来で
アビィはその時まだ生後8か月だったんですよ。
また偶然お会いしたら楽しかったのに、ほんと残念でした。

>アビィちゃんはたくさんお出かけしていいですね。
パパママの都合でカフェで待たされるアビィにとっては
いいとはいえないかも....
でもその後必ずお散歩もしているから良しとしましょう^^

【】 じゅんじゅんママより。
ウチも1回だけアガタ行った事ありま~す。
知る人ぞ知るで、ワンコ連れには穴場ですよね~♪
ヒデちゃんちも工業だったんですね~。ウチも2人お世話になりました^^
でも、跡形もないなんて寂しいですね~。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんちゃんも行った事があったんですね♪
アビィ家はつい最近知ったんですよ。

ウチは長男が静学だったんですが移転する為
今の場所には無くなってしまうので
やはり何となく寂しいです。

【】 フェンディママより。
「ゆっくりオフ会なんてしていられないよ」って
言ったお友達は↑・・・ヒデちゃんですよ~♪
このイベントの情報を教えてくれたのも、
ヒデちゃんなのよ~♪

ところで、清水工業の跡地って・・・?
東名のところ?

本当に、あっちこっちに行かれるファミリーなのね!
ぐるぐるマップ顔負けだわね~w(*´∀`*)w
ぐるぐるアヴィたんだわね~♪


【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
>言ったお友達は↑・・・ヒデちゃんですよ~♪
なるほど納得です。ヒデちゃん達は前回も行かれたんですね。
今から相当気合い入ってるようなので
ついて行けるかどうかちょっと心配です。

ぐるぐる廻って目が回りそうなので
少し大人しくしていようかとも思いますが
さて どうなるやらら。。。


<< 三保 散歩道 | ホーム | 雅正庵 & 県美>>
こんにちは~
うちの長男が工業高校だったんでクッキー共々お迎えのついでによくそこの公園利用させていただきました
芝生が多いので雨上がりの時などはクッキー、すごいことになっちゃいまして・・・
あびぃちゃんも元気よくお散歩楽しんできたんですね
このまま暖かくなれば良いんですが、また真冬に逆戻りのように寒いですね
3/29日の横浜ペットフェアには行かれるご予定でしょうか??ヒデちゃんたちは今から気合はいってますよ~!
【2009/02/20 10:12】URL | ヒデちゃん #hWKYz8N2[ 編集]
お返事
☆ ヒデちゃん さんへ
アビィ家は最近まで秋葉山公園の存在を知らなかったんですよ。
クッキー君は以前からお散歩してたんですね。
ほんとに芝生が多いのでワンコの散歩にはいい所ですね。
ヒデちゃんさんとアビィパパのメタボ解消にもいいかも( ̄m ̄*)

ペット博、行く予定なのでクッキー君と初めてお会いできるかもe-278
楽しみにしていますe-343
【2009/02/20 20:14】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
おじゃましま~す☆
アビィちゃん、ピンク地にドット柄の お洋服を
モデルさんのように 着こなしてますね~!!!
とっても可愛らしいです~☆
公園での 笑顔もぴっかぴかに輝いてますよ~♪

Cafe AGATHAさん、落ち着いた良いお店ですよね~。
【2009/02/20 23:46】URL | みるくBOY & みるくGIRL #-[ 編集]
こんにちはぁ
この日はすごくザンネンでしたね~
あとちょっと早く行っていたら
おひさしぶりのご対面~♪だったのに!!!
暖かい日でよかったですよね、
アガサさんとっても居心地よかったです。
しかも、その後のお散歩コースまで同じで(笑

今度は是非ご一緒したいですね~
アドレス交換どうしたらできますかね?!!
ちなみに今日21日お昼12時にアガサさんに行く
予定で~~す♪ ナシゴレン食べたい!!
【2009/02/21 10:36】URL | るう #JalddpaA[ 編集]
お返事
☆ みるくBOY & みるくGIRL さんへ
ようこそおいで下さいました~v-353
アビィを褒めてくださってありがとうございます^^
みるくGIRLさんの様にお裁縫できないので
アビィのお洋服は殆どヤフーオークションで手作りの物を
ゲットしています。

Cafe AGATHAさんの情報を探していて
みるくちゃんのブログに行きついて
そこでアビィの写真を発見して ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お知り合いになれて良かったですe-415
また色々参考にさせて下さいね。


☆ るう さんへ
ほんとに擦れ違いってあるんですね。
るうさんの記事を見た時ビックリでした オオーw(*゚o゚*)w
今日はランチに行かれたのね。
いつかご一緒できるといいですね。
アドレス、るうさんのブログに鍵コメしますね。
【2009/02/21 22:26】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
無添加にこだわったお店は嬉しいですね♪

ヒデちゃんさんもペット博に行かれるのですね~
まだまだかと思っていたのに、あと1か月ちょっと!!
楽しみだけど、はじめての方ばかりでドキドキしちゃいます。
【2009/02/22 09:01】URL | タルミルまま #-[ 編集]
お返事
☆ タルミルまま さんへ
ペット博、私もブログでは知っていても
実際にはお会いした事の無い方達と
対面出来そうなので楽しみです。
でもフェンディママさんがお友達から
「ペット博では試供品を山ほど貰うので忙しく
ゆっくりオフ会なんてしてはいられないよ」と言われたそう。
さながらバーゲン会場を想像してしまって
ちょっと不安なアビィママです(〃゚д゚;A アセアセ…
【2009/02/23 09:16】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
まめちゃんとニアミスだったんですね。
残念だったね。
アビィちゃんはたくさんお出かけしていいですね。
最近はすっかり出不精でーす!
【2009/02/23 11:01】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ ゆうみんさんへ
まめちゃんとは1年7か月前に広野公園で偶然お会いして以来で
アビィはその時まだ生後8か月だったんですよ。
また偶然お会いしたら楽しかったのに、ほんと残念でした。

>アビィちゃんはたくさんお出かけしていいですね。
パパママの都合でカフェで待たされるアビィにとっては
いいとはいえないかも....
でもその後必ずお散歩もしているから良しとしましょう^^
【2009/02/23 21:30】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
ウチも1回だけアガタ行った事ありま~す。
知る人ぞ知るで、ワンコ連れには穴場ですよね~♪
ヒデちゃんちも工業だったんですね~。ウチも2人お世話になりました^^
でも、跡形もないなんて寂しいですね~。
【2009/02/24 09:17】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんちゃんも行った事があったんですね♪
アビィ家はつい最近知ったんですよ。

ウチは長男が静学だったんですが移転する為
今の場所には無くなってしまうので
やはり何となく寂しいです。
【2009/02/25 21:00】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
「ゆっくりオフ会なんてしていられないよ」って
言ったお友達は↑・・・ヒデちゃんですよ~♪
このイベントの情報を教えてくれたのも、
ヒデちゃんなのよ~♪

ところで、清水工業の跡地って・・・?
東名のところ?

本当に、あっちこっちに行かれるファミリーなのね!
ぐるぐるマップ顔負けだわね~w(*´∀`*)w
ぐるぐるアヴィたんだわね~♪

【2009/02/26 22:01】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
>言ったお友達は↑・・・ヒデちゃんですよ~♪
なるほど納得です。ヒデちゃん達は前回も行かれたんですね。
今から相当気合い入ってるようなので
ついて行けるかどうかちょっと心配です。

ぐるぐる廻って目が回りそうなので
少し大人しくしていようかとも思いますが
さて どうなるやらら。。。
【2009/02/28 21:46】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/89-534fbe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
