2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 初めての海TOP > 最初のひと月 > title - 初めての海


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初めての海 
一昨日健康診断の結果どこも異常なく
2回目の予防接種をうけ
お散歩デビューまであと数日の我慢。
そこでまだ自分では地面を歩いてはいけない
アビィをペットハンモックに入れ
近くの海岸まで日頃の運動不足解消のため
ウォーキングしてきました。

さあ出発!
20070212001545.jpg

このハンモック、実はレッドが欲しかったのですが
パパや慎兄達にも抱っこさせるしてもらう為
泣く泣くブラックにしたのです。
途中大型犬にワンワンと吠えられびっくりしたアビィが
バッグから飛び出しあわや転落するところをママが
キャッチするというハプニングもありましたが
(その後は飛び出ない様にバッグの口を狭めました)
無事目的の羽衣の松へ到着

20070212002709.jpg

天女が松に羽衣を掛けたという伝説のある松は樹齢650年
老齢のため今は療養中との事で枝も短くされています。
因みにアビィの体の中央にあるのがその松

初めての海が怖いのか心音が高速のアビィ
20070212003717.jpg

20070212003818.jpg


普段歩かない砂浜を歩いたりとヘトヘトで帰ってきたわりに
歩数は6200ちょっと...
一日一万歩には程遠いのでした(。´Д`。)=3 フゥ



テーマ ブログペット ジャンル ブログ
カテゴリ-【最初のひと月 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
アビィちゃん、健康診断の結果が異常なしで何よりです。もうすぐお散歩デビューですか・・・たのしみですね。
ハンモックは購入していないのですが。。。使い心地はいかがですか?
やっぱり、お散歩デビューするまでは必要かなぁ?

【】 さすけママより。
海岸が近いなんて、羨ましいです♪
お散歩、とっても楽しみですね!
サスケはバッグに入れて散歩しても、抱っこして連れ出しても、ブルブル震えてるんですよ~(T_T) 内弁慶の怖がりやさんらしいです(^_^;)

【】 ゆみ(シェル&カリブ)より。
アビィちゃんのおうちは、イチゴロードで有名な場所のお近くですか?
昨年イチゴ狩りで行ったときに、羽衣の松を通過した記憶が、、、
立ち寄らなかったので、場所は定かじゃありませんが。
歩いて海にいけるのは羨ましいな…
約2年前まで小笠原に住んでいたので、家から海が見れましたが
横浜に来てからは、見渡す限り住宅ばかり…
天気の良い日には富士山が綺麗に見えるのが救いです(笑)
少しの時間でも毎日抱っこ散歩してあげると外に慣れてきますよね。
健康維持にアビィちゃんが活躍しそうですね。

【お返事】 アビィママより。
☆タルトママさんへ
無事にワクチン接種できてほっとしました。
でももうちょっとお肉が付いた方がいいねと言われてしまいましたv-388
このハンモックは3kgまでの対応なのでアビィには少し大きかった
ようです。でも取り付け可能のメッシュトップ(網状で巾着袋の
ように上が縛れるもの)がついているので公共の場に行く時も
便利そうなので購入しました。ペット用のバッグも様々なものが
あるので選ぶのも楽しいですねe-291

☆さすけママさんへ
埼玉は海が無いですものね。でも近くにあっても普段は殆ど
行きません。これからはアビィと行く機会が増えるかもしれません。
サスケくん外へ行くとふるえてるなんて可愛いですね。
アビィは寒い時だけふるえます(=^m^)

☆ゆみさんへ
我が家はイチゴロードから車で15分位の所ですv-448v-355
去年の記事みせてもらいました。お近くまでいらしてたんですねv-380
小笠原の海は綺麗でしょうね。そこに住んでいた事があるなんて
うらやましいです。
田舎での生活は殆どが車移動で歩くことが少ないです。
アビィが散歩出来る様になったら一緒に沢山歩こうと思いますv-30



<<大きくなぁれ | ホーム | 3ヶ月>>
アビィちゃん、健康診断の結果が異常なしで何よりです。もうすぐお散歩デビューですか・・・たのしみですね。
ハンモックは購入していないのですが。。。使い心地はいかがですか?
やっぱり、お散歩デビューするまでは必要かなぁ?
【2007/02/12 14:00】URL | タルトママ #-[ 編集]
海岸が近いなんて、羨ましいです♪
お散歩、とっても楽しみですね!
サスケはバッグに入れて散歩しても、抱っこして連れ出しても、ブルブル震えてるんですよ~(T_T) 内弁慶の怖がりやさんらしいです(^_^;)
【2007/02/12 14:59】URL | さすけママ #-[ 編集]
アビィちゃんのおうちは、イチゴロードで有名な場所のお近くですか?
昨年イチゴ狩りで行ったときに、羽衣の松を通過した記憶が、、、
立ち寄らなかったので、場所は定かじゃありませんが。
歩いて海にいけるのは羨ましいな…
約2年前まで小笠原に住んでいたので、家から海が見れましたが
横浜に来てからは、見渡す限り住宅ばかり…
天気の良い日には富士山が綺麗に見えるのが救いです(笑)
少しの時間でも毎日抱っこ散歩してあげると外に慣れてきますよね。
健康維持にアビィちゃんが活躍しそうですね。
【2007/02/13 12:10】URL | ゆみ(シェル&カリブ) #po8b0ODQ[ 編集]
お返事
☆タルトママさんへ
無事にワクチン接種できてほっとしました。
でももうちょっとお肉が付いた方がいいねと言われてしまいましたv-388
このハンモックは3kgまでの対応なのでアビィには少し大きかった
ようです。でも取り付け可能のメッシュトップ(網状で巾着袋の
ように上が縛れるもの)がついているので公共の場に行く時も
便利そうなので購入しました。ペット用のバッグも様々なものが
あるので選ぶのも楽しいですねe-291

☆さすけママさんへ
埼玉は海が無いですものね。でも近くにあっても普段は殆ど
行きません。これからはアビィと行く機会が増えるかもしれません。
サスケくん外へ行くとふるえてるなんて可愛いですね。
アビィは寒い時だけふるえます(=^m^)

☆ゆみさんへ
我が家はイチゴロードから車で15分位の所ですv-448v-355
去年の記事みせてもらいました。お近くまでいらしてたんですねv-380
小笠原の海は綺麗でしょうね。そこに住んでいた事があるなんて
うらやましいです。
田舎での生活は殆どが車移動で歩くことが少ないです。
アビィが散歩出来る様になったら一緒に沢山歩こうと思いますv-30

【2007/02/14 23:12】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/9-1ab8d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
