2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 三保 散歩道TOP > お散歩&カフェ > title - 三保 散歩道
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  三保 散歩道 
アビィが住んでいる三保には 御穂神社から羽衣の松まで
500m続く松並木の参道があって 地元の人やワンコ達、
そして観光に来た人達の散歩道になっています。
けれどこれまで石畳の道だった為 松の根っこが石を押し上げ
デコボコで歩きにくかったのですが
昨年末より整備工事が行なわれ 木製の歩道が完成したので
早速行ってみました
松の根を傷めないように 渡り廊下みたいになっています。

名勝三保 参道

途中まで歩いた所で パパが車の移動の為
ママにリードを渡していなくなってしまうと。。。

三保参道

先へ行こうとしても パパを探して全く動こうとしません

パパはどこ?

遠くに戻ってきたパパを見つけると
パパ目掛けて一目散ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
走りながら撮っているので画面が揺れて
かなり見にくいです



羽衣の松入り口でウルフドッグの小太郎ちゃんと会いました。
アビィは小さい頃は平気で近づいて行ったのに
かなり久しぶりに会ったら ちょっと腰が引けてました o(^◇^;)o

小太郎ちゃん お久しぶり

それでも何とかご挨拶 (*^▽^)人(^▽^*)♪

小太郎ちゃんとごあいさつ

それから浜で パパの投げる松ぼっくりを追いかけて遊んだり

三保の海で

富士山を背に走ったり

富士山を背に

地元で楽しく過ごした一日でした 。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

スポンサーサイト


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【こんにちは】 ロビンパパより。
こんにちは。ロビンパパです。例の廊下は『神の道』って言うそうです。開通した日はとても賑やかでした。
写真が凄くシャープできれいです。デジイチで撮影されているのかな?

【】 じゅんじゅんママより。
この間、松原へ行って来ました。
木の歩道の所は、以前工事していた所だったんですね~。
こんなに立派な歩道になってたんですね~。
ウルフドッグって凄く大きいですね^^
アビィちゃん、平気なんだね!!

【お返事】 アビィママより。
☆ ロビンパパ さんへ
パパさんは開通日に行かれたんですね。
2日目もとても賑やかでお土産屋さんは大盛況でした。

写真をロビンパパさんに褒めて頂けるなんて
とても嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
デジイチは欲しいけれど私には高価でとても手が出ません。
使いこなせる自信もありませんi-202
なのでコンデジ(Canon Power Shot A650IS)で撮って
フォトショップエレメンツでクイック補正をかけています。
でもカメラの液晶モニターが油汚れしたようにぎらついてしまっていて
画像がよく確認できず、家でパソコンに撮りこんでからでないと
上手く撮れているか分からない様な状態なので
修理に出さないと駄目そうです(T_T)
そうするとその間はアビィを撮れなくなってしまうし
困っています δ(・ω・`)ウーン…


☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんママさんがいらした時はまだ開通していなかったんですね。
とても綺麗で歩きやすくなりました。
夜は足元がライトアップされているそうです。
小太郎ちゃんは知人のお宅のワンコなのですが
生後2か月で引き取った時にもう5kgあったそうです。
アビィは今やっと2.1kgなのに。
同じ犬でも犬種によって全然違うんですね。

アビィは吠え声にはとても弱いのですが
大きさはあまり気にならないようです。

【】 フェンディママより。
↑のコメントの返事・・・>アビィは吠え声にはとても弱いのですが
。。。
我が家のパディのことですねv-388ゴメンよォ~!

「神の道」ですか・・・行かなくちゃ!
4月になったら、ララママを誘って行ってみるわね~♪

パパさんを目がけて走るアヴィちゃん!
あれじゃ、パパさんがメロメロになるの無理ないわね~
アヴィママも、走りながら良くあそこまで撮ったと思うわ。

画像のクイック補正ですか・・・
やっぱり説明書がなくては使いこなせませんね(←まだ買っていなかった(大汗;

ところでアヴィママは、いつから東京に行かれるのかしら?

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
>我が家のパディのことですねゴメンよォ~!
いえいえ、アビィは吠え声だけではなく
大きい音が全般に苦手で
私がキッチンでお鍋どうしをちょっとぶつけて
カチャン!と音をたてようものなら
怯えてソファの下へ逃げ込んでしまうんですよ。
赤ちゃんの頃はどんなに吠えられても 大きい音を聞いても
平気だったのに いつの間にかそうなってました。

>あれじゃ、パパさんがメロメロになるの無理ないわね~
何しろ我が家でパパの帰宅時に猛烈に喜ぶのは
アビィだけですから パパも余計可愛くて甘やかすので 
益々アビィはパパ好きになるという訳です。

アドビは私も使いこなせていない機能がたくさんあります。
フェンママさんが前に言っていたように もっと単純な作業だけでいいから
安価な物が出るといいのにと思います。
家電などもそうですね。

東京へ行くのはまだはっきり決まっていません。
もしかしたら4月になってからになりそうです。

【こんにちは】 おーのっこより。
きのうは突然おじゃましちゃってごめんなさーいv-7
こんなかわいいわんこちゃんがいるなら、ぜひお会い
したかったわぁ・・・・
うちは、今は飼っていないけど、実はフレンチブルを
飼いたいなぁと思っているのです。
でも、お世話が大変そうなので、ちょっと躊躇・・・

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ ♪
まさか三保でおーのっことお会いできるとはi-199
とっても嬉しかったですe-266
ワンコを飼うとお世話が大変な時もあるけど
それにも増してたくさんの幸せをもらえるよ。
フレンチブルを家族として迎えたら
今度はワンコ連れで遊びに来てね。
私もいつかアビィを連れて伊東へ行くねe-343


<<慎兄の帰省 | ホーム | Cafe AGATHA & 秋葉山公園>>
こんにちは
こんにちは。ロビンパパです。例の廊下は『神の道』って言うそうです。開通した日はとても賑やかでした。
写真が凄くシャープできれいです。デジイチで撮影されているのかな?
【2009/03/17 19:28】URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 編集]
この間、松原へ行って来ました。
木の歩道の所は、以前工事していた所だったんですね~。
こんなに立派な歩道になってたんですね~。
ウルフドッグって凄く大きいですね^^
アビィちゃん、平気なんだね!!
【2009/03/18 09:46】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ ロビンパパ さんへ
パパさんは開通日に行かれたんですね。
2日目もとても賑やかでお土産屋さんは大盛況でした。

写真をロビンパパさんに褒めて頂けるなんて
とても嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
デジイチは欲しいけれど私には高価でとても手が出ません。
使いこなせる自信もありませんi-202
なのでコンデジ(Canon Power Shot A650IS)で撮って
フォトショップエレメンツでクイック補正をかけています。
でもカメラの液晶モニターが油汚れしたようにぎらついてしまっていて
画像がよく確認できず、家でパソコンに撮りこんでからでないと
上手く撮れているか分からない様な状態なので
修理に出さないと駄目そうです(T_T)
そうするとその間はアビィを撮れなくなってしまうし
困っています δ(・ω・`)ウーン…


☆ じゅんじゅんママ さんへ
じゅんじゅんママさんがいらした時はまだ開通していなかったんですね。
とても綺麗で歩きやすくなりました。
夜は足元がライトアップされているそうです。
小太郎ちゃんは知人のお宅のワンコなのですが
生後2か月で引き取った時にもう5kgあったそうです。
アビィは今やっと2.1kgなのに。
同じ犬でも犬種によって全然違うんですね。

アビィは吠え声にはとても弱いのですが
大きさはあまり気にならないようです。
【2009/03/18 14:11】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
↑のコメントの返事・・・>アビィは吠え声にはとても弱いのですが
。。。
我が家のパディのことですねv-388ゴメンよォ~!

「神の道」ですか・・・行かなくちゃ!
4月になったら、ララママを誘って行ってみるわね~♪

パパさんを目がけて走るアヴィちゃん!
あれじゃ、パパさんがメロメロになるの無理ないわね~
アヴィママも、走りながら良くあそこまで撮ったと思うわ。

画像のクイック補正ですか・・・
やっぱり説明書がなくては使いこなせませんね(←まだ買っていなかった(大汗;

ところでアヴィママは、いつから東京に行かれるのかしら?
【2009/03/20 00:24】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
>我が家のパディのことですねゴメンよォ~!
いえいえ、アビィは吠え声だけではなく
大きい音が全般に苦手で
私がキッチンでお鍋どうしをちょっとぶつけて
カチャン!と音をたてようものなら
怯えてソファの下へ逃げ込んでしまうんですよ。
赤ちゃんの頃はどんなに吠えられても 大きい音を聞いても
平気だったのに いつの間にかそうなってました。

>あれじゃ、パパさんがメロメロになるの無理ないわね~
何しろ我が家でパパの帰宅時に猛烈に喜ぶのは
アビィだけですから パパも余計可愛くて甘やかすので 
益々アビィはパパ好きになるという訳です。

アドビは私も使いこなせていない機能がたくさんあります。
フェンママさんが前に言っていたように もっと単純な作業だけでいいから
安価な物が出るといいのにと思います。
家電などもそうですね。

東京へ行くのはまだはっきり決まっていません。
もしかしたら4月になってからになりそうです。
【2009/03/22 22:59】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
こんにちは
きのうは突然おじゃましちゃってごめんなさーいv-7
こんなかわいいわんこちゃんがいるなら、ぜひお会い
したかったわぁ・・・・
うちは、今は飼っていないけど、実はフレンチブルを
飼いたいなぁと思っているのです。
でも、お世話が大変そうなので、ちょっと躊躇・・・
【2009/03/26 22:42】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ ♪
まさか三保でおーのっことお会いできるとはi-199
とっても嬉しかったですe-266
ワンコを飼うとお世話が大変な時もあるけど
それにも増してたくさんの幸せをもらえるよ。
フレンチブルを家族として迎えたら
今度はワンコ連れで遊びに来てね。
私もいつかアビィを連れて伊東へ行くねe-343
【2009/03/27 22:16】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/90-9f92dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
