2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 慎兄の帰省TOP > 家族 > title - 慎兄の帰省


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 慎兄の帰省 
学校が春休みになり慎兄が帰省して来ました。
でも家にいる時はゲームをしているか寝ているかだけ
これでいいのか今時の大学生 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして慎兄が昼寝しだすとアビィもお昼寝です。

座椅子を布団がわりにして (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
慎兄とお昼寝 Ⅰ

ソファの上で (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
慎兄とお昼寝 Ⅱ

慎兄とは普段離れて暮らしていても
アビィはちゃんと覚えているようで安心しきった寝顔です。

慎兄とお昼寝 Ⅲ

それから慎兄がアイスクリームを食べようものならもう大変
少し貰えるまでちょうだい攻撃が始まります

アイスちょうだい

出不精でお散歩には連れて行ってくれないけど
おうちの中では遊んでくれました。

くまちゃんで引っ張りっこ
くまちゃんで引っ張りっこ

ロープのおもちゃで引っ張りっこ


慎兄が帰ってく来て とっても楽しそうなアビィです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。♪

慎兄がいると楽しいね





カテゴリ-【家族 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【うあ~】 おーのっこより。
かーいいことかーいいこと!!
なでくりなでくりしちゃいたいわんv-238

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
わんこはホントに可愛いよe-266
おーのっこもフレンチブル飼えばいいのに♪

私は今週 戸越の雑踏の中にいるよ~\( ⌒▽⌒ )/

【いつまで】 おーのっこより。
戸越にいる?5日の夕方、行こうかと思ってるんだー。
フレンチブル飼いたいんだけど、お世話が大変そうなんだもーーー。そういえば、昔飼っていたトイプードルのぷりちゃんの話をしたことなかったよね。今度話すわー。

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
5日夕方に清水へ帰るからちょうど入れ違いだね。
残念v-237
昨日は姪っ子に付き合って 原宿へ行って
今日はかなりのお疲れモードi-202
明日は銀座、明後日は浅草と都内を満喫しているよ♪

ぷりちゃんがいたのはいつ頃の話?
今度教えてね^^

【まあー残念】 おーのっこより。
それにしてもずいぶん東京を満喫しているねw
わたしは、ちょっと用事があって東京に行くので、久し振りに母親とのんびり過ごそうかと
思ってたのに、
きのう妹から電話がきて、妹も姪っ子もくることに
なっちゃった(汗)
なんかせわしない東京になりそうな予感。
まだどこに出かけるとか決めてないのだけど・・・

前は会社が赤坂だったから、あちこち出やすかったので、なんでも会社帰りに
済ませてしまうことが多かったんだ。だからわざわざ出かけるなんて久しぶりだー。

っていうか、伊東に越してから、みんなが遊びにくるばかりだったので、
戸越行くの2年ぶりかも!!

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
東京へ帰るのが2年ぶりなんて 本当に伊東の生活に馴染んでるのね。
お母様はみんなが帰ってくるのを楽しみにしているんじゃない?
賑やかなお里帰りになりそうね^^
今日アビィを戸越公園にお散歩に連れて行った時
おーのっこの家の近くを通ったよ o(*^▽^*)o~♪



<<東京 代々木、原宿編 | ホーム | 三保 散歩道>>
うあ~
かーいいことかーいいこと!!
なでくりなでくりしちゃいたいわんv-238
【2009/03/30 09:23】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
わんこはホントに可愛いよe-266
おーのっこもフレンチブル飼えばいいのに♪

私は今週 戸越の雑踏の中にいるよ~\( ⌒▽⌒ )/
【2009/04/01 00:13】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
いつまで
戸越にいる?5日の夕方、行こうかと思ってるんだー。
フレンチブル飼いたいんだけど、お世話が大変そうなんだもーーー。そういえば、昔飼っていたトイプードルのぷりちゃんの話をしたことなかったよね。今度話すわー。
【2009/04/01 00:43】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
5日夕方に清水へ帰るからちょうど入れ違いだね。
残念v-237
昨日は姪っ子に付き合って 原宿へ行って
今日はかなりのお疲れモードi-202
明日は銀座、明後日は浅草と都内を満喫しているよ♪

ぷりちゃんがいたのはいつ頃の話?
今度教えてね^^
【2009/04/01 23:32】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
まあー残念
それにしてもずいぶん東京を満喫しているねw
わたしは、ちょっと用事があって東京に行くので、久し振りに母親とのんびり過ごそうかと
思ってたのに、
きのう妹から電話がきて、妹も姪っ子もくることに
なっちゃった(汗)
なんかせわしない東京になりそうな予感。
まだどこに出かけるとか決めてないのだけど・・・

前は会社が赤坂だったから、あちこち出やすかったので、なんでも会社帰りに
済ませてしまうことが多かったんだ。だからわざわざ出かけるなんて久しぶりだー。

っていうか、伊東に越してから、みんなが遊びにくるばかりだったので、
戸越行くの2年ぶりかも!!
【2009/04/02 09:46】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
東京へ帰るのが2年ぶりなんて 本当に伊東の生活に馴染んでるのね。
お母様はみんなが帰ってくるのを楽しみにしているんじゃない?
賑やかなお里帰りになりそうね^^
今日アビィを戸越公園にお散歩に連れて行った時
おーのっこの家の近くを通ったよ o(*^▽^*)o~♪

【2009/04/03 00:08】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/91-b18cc735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
