2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 東京 代々木、原宿編TOP > 東京 > title - 東京 代々木、原宿編


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京 代々木、原宿編 
春休みで帰省していた慎兄が東京へ戻るのと一緒に
アビィも東京へ

翌日 一足先に来ていた妹と姪っ子のほのちゃんが原宿へ行くというので
アビィも代々木のドッグランで遊ぶついでに ついていく事に。

まずは代々木のARMSでランチしました。
アビィママはホントは他に行きたいお店があったのだけど
妹が代々木に行くなら どうしてもここのハンバーガーが食べたいとの事
アビィはみんなでお出かけできてご機嫌です

ARMSで


チーズバーガーたべるでちゅ

ここは『グルメバーガー』のお店でひとつが1000円前後するけれど
外側はカリカリ香ばしく中はフワフワのバンズに
しっかりしたお肉と野菜がいっぱい挟まれていてとっても美味しいの。

ARMSのバーガー

最近アビィはパンが大好きなので欲しがるかなと思ったけれど
みんなが食べている間はウトウトお昼寝。
その後代々木公園へ行って遊びました。

代々木公園 桜

ドッグランで
代々木ドッグラン

噴水池の前で
代々木公園で

たくさ~ん遊んで最後はちょっと休憩モード

代々木公園で Ⅲ

そして原宿の竹下通りでほのちゃんのお買い物にお付き合い。

竹下通り

人ごみにアビィもママもすっかりお疲れだけど
ロリータファッションの子達とすれ違った時
アビィが『あれは何でちか?』と妙に反応していたので
笑っちゃいました (*⌒m⌒*)ぷっっ♪





カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんじゅんママより。
アビィちゃん、東京観光、良かったですね~♪
ママさんもお疲れさま~。
東京の公園にはドッグランが備え付けてある所がたくさんあるんですね。
ウチも又行ってみたいです。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
滞在中あちこち出かけていたので
アビィもかなり疲れたようです。
代々木のドッグランは広くて快適ですよ。
みんなで行けたら楽しいですね♪

☆ 鍵コメ さんへ
参考になったら嬉しいです。

【】 フェンディママより。
東京行きがズレてしまったのね~
でも、
5日のドッグショーの方には来れたかもだったのね!?
アヴィママとは、ドリプラ以外では会えない運命なのかも~( ̄▽ ̄;)



【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
>アヴィママとは、ドリプラ以外では会えない運命なのかも~
そんな~ 寂しすぎます o(ToT;):アゥアゥアゥ
ドリプラ以外でもフェンママさんの行かれる所ならどこへでも
着いて行く決意ですのに (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
でもやっぱりフェンママさんのパワフルさには着いて行けないかも......


<<桜 満開 | ホーム | 慎兄の帰省>>
アビィちゃん、東京観光、良かったですね~♪
ママさんもお疲れさま~。
東京の公園にはドッグランが備え付けてある所がたくさんあるんですね。
ウチも又行ってみたいです。
【2009/04/06 17:32】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 21:33】 | #[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
滞在中あちこち出かけていたので
アビィもかなり疲れたようです。
代々木のドッグランは広くて快適ですよ。
みんなで行けたら楽しいですね♪

☆ 鍵コメ さんへ
参考になったら嬉しいです。
【2009/04/07 21:48】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
東京行きがズレてしまったのね~
でも、
5日のドッグショーの方には来れたかもだったのね!?
アヴィママとは、ドリプラ以外では会えない運命なのかも~( ̄▽ ̄;)


【2009/04/10 16:28】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
>アヴィママとは、ドリプラ以外では会えない運命なのかも~
そんな~ 寂しすぎます o(ToT;):アゥアゥアゥ
ドリプラ以外でもフェンママさんの行かれる所ならどこへでも
着いて行く決意ですのに (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
でもやっぱりフェンママさんのパワフルさには着いて行けないかも......
【2009/04/10 19:32】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/92-8041519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
