2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 桜 満開TOP > お散歩&カフェ > title - 桜 満開


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 桜 満開 
アビィの住む清水では 暑い位の日が続いていますが
そこ此処で桜が満開
早くも散り始めている木もあって今週で見頃も最後なのかな。

日本平山頂の桜:7日(火)
日本平 桜

これはお花見にお友達が作ってきてくれた桜餅 (*^m^*) ムフッ♪
花より団子



三保ふれあい広場 (旧三保駅跡)
いつもの散歩道の桜 :9日(木)
ふれあい広場の桜


いつもの散歩道の桜

こらからしばらくの間 色とりどりのお花に囲まれて
お散歩日和の日が続くので
暑くなる前のこの季節をアビィと一緒に精一杯楽しみたいな



カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【今晩は~♪】 みるくBOYより。
今年も綺麗な桜を見ることができて幸せでしたv-221

手作りの桜餅がお見事です☆

すご~く おいしそう!!!

三保ふれあい広場! いい感じですね~ 行ってみたいです。

お出掛けには Goodな季節になりましたね!

私たちも 大いに楽しみたいと思います♪




【お返事】 アビィママより。
☆ みるくBOY さんへ
>今年も綺麗な桜を見ることができて幸せでした
私もアビィがいる事で自然に親しむ機会が増えて
幸せだなと思いますe-415
でも今日の雨で桜も散ってしまうかしら...

桜餅は上品なこしあんでとっても美味しかったで~す(^▽^)

アビィは暑さに弱いので この季節がいつまでも続いてほしい所です。


【】 じゅんじゅんママより。
三保ふれあい広場、良さそうな所ですね~♪
近くに駐車場とかあるのかな~?
最近、歩く時間を長くしている為か、足に筋肉がついてきた気がします。
ウチも暑さに弱いので遊んでやれるのは今の時期だけかな。

【】 フェンディママより。
フェンママは~、
雨にも負けず、風にも負けず・・・
お散歩!頑張っていますよ~♪
それでも
私もパディも痩せないんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日本平・・・1年くらい行っていないかも~

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
三保ふれあい広場に駐車場は無いのですが
広場に面した道路が駐車O.Kです。
初夏になると芝生がボウボウになってきてしまうので
今が一番遊びやすいです。
でも先日の雨で桜はすっかり葉桜になってしまいました。

足に筋肉が付くほど歩くなんて凄いですね!

じゅんじゅんちゃんも暑さに弱いんですか。
暑くなって元気がなくなると可哀想になってしまいますi-181


☆ フェンディママ さんへ
>雨にも負けず、風にも負けず・・・
お散歩!頑張っていますよ~♪

いつも元気なフェンママさん!
十分スラッとしているから大丈夫ですよ。
ほら、タルミルままさんも綺麗って言っていたじゃないですかv-353


<<雅正庵 & 県美で散歩 | ホーム | 東京 代々木、原宿編>>
今晩は~♪
今年も綺麗な桜を見ることができて幸せでしたv-221

手作りの桜餅がお見事です☆

すご~く おいしそう!!!

三保ふれあい広場! いい感じですね~ 行ってみたいです。

お出掛けには Goodな季節になりましたね!

私たちも 大いに楽しみたいと思います♪



【2009/04/13 23:35】URL | みるくBOY #-[ 編集]
お返事
☆ みるくBOY さんへ
>今年も綺麗な桜を見ることができて幸せでした
私もアビィがいる事で自然に親しむ機会が増えて
幸せだなと思いますe-415
でも今日の雨で桜も散ってしまうかしら...

桜餅は上品なこしあんでとっても美味しかったで~す(^▽^)

アビィは暑さに弱いので この季節がいつまでも続いてほしい所です。

【2009/04/14 21:57】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
三保ふれあい広場、良さそうな所ですね~♪
近くに駐車場とかあるのかな~?
最近、歩く時間を長くしている為か、足に筋肉がついてきた気がします。
ウチも暑さに弱いので遊んでやれるのは今の時期だけかな。
【2009/04/15 13:56】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
フェンママは~、
雨にも負けず、風にも負けず・・・
お散歩!頑張っていますよ~♪
それでも
私もパディも痩せないんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日本平・・・1年くらい行っていないかも~
【2009/04/16 00:42】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
三保ふれあい広場に駐車場は無いのですが
広場に面した道路が駐車O.Kです。
初夏になると芝生がボウボウになってきてしまうので
今が一番遊びやすいです。
でも先日の雨で桜はすっかり葉桜になってしまいました。

足に筋肉が付くほど歩くなんて凄いですね!

じゅんじゅんちゃんも暑さに弱いんですか。
暑くなって元気がなくなると可哀想になってしまいますi-181


☆ フェンディママ さんへ
>雨にも負けず、風にも負けず・・・
お散歩!頑張っていますよ~♪

いつも元気なフェンママさん!
十分スラッとしているから大丈夫ですよ。
ほら、タルミルままさんも綺麗って言っていたじゃないですかv-353
【2009/04/16 21:56】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/93-2fde45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
