2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 雅正庵 & 県美で散歩TOP > お散歩&カフェ > title - 雅正庵 & 県美で散歩


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雅正庵 & 県美で散歩 
先週と今週、 2週続けて今年最後の桜を求め
県美へお散歩に行ってきました
今回は先週のお話です。

まずはランチを食べに雅正庵 千代田本店
アビィがお店の入口で早く入ろうとばかりに頑張っていますが
ワンコは店舗左手の外からテラスに回ります。

雅正庵 千代田本店

以前に行った宮竹本店とはメニューが違っていました。

雅正庵 千代田本店 ランチ

この日(12日)県美の桜は半分位葉桜になりかかっていたけれど
図書館横の木はまだ満開でした。

4.12 県美 桜

散った桜の花びらも綺麗

4.12 県美 桜の花びら

つつじも ほころび始めてました。

4.12 県美 つつじ

桜と一緒に撮る為にパパに高く持ち上げられるアビィ。

4.12 県美 桜とアビィ

カメラを向けると必ず視線を逸らし
そっぽを向いてしまうアビィだけれど
珍しく(偶然)正面を向いた全体像が撮れました。

4.12 県美 グッドタイミン

ぽかぽか陽気の中 沢山歩いて
家に着いたらパパの膝の上で爆睡です

4.12 県美後お昼寝

ママはその隙に雅正庵で買ってきた念願の『鞠福』
ひとりで美味しく頂きました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

鞠福

次回は18日の様子をアップします。


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんじゅんママより。
雅正庵、千代田店の方は、先日行って来て。オムライスを食べました。画像撮るの忘れてました^^
本店の方には、まだ行った事がないのでメニューが違うなら行って見たいな~。
県美もツヅジが綺麗に咲き始めましたね~♪
ところでタヌキ見ませんでした?

【お返事】 アビィママより。
☆じゅんじゅんママさん へ
じゅんじゅんママさんも行かれたんですね^^
宮竹店は和食中心メニューでしたが
千代田店の方がランチの種類が多かったように思います。

県美にたぬきがいるんですか??
アビィの住む三保にもたぬきが出没するようですが
野生のたぬきは 生まれてからまだ1回も見た事がありません。
たぬきvs.アビィのご対面を見てみたい気がします(^○^)

【】 フェンディママより。
えッ!県美にたぬき?・・・三保にも たぬき?
聞いた事ないよォ~i-229

今年は、お花見としてのお出かけがなかったわ。
県美も、日本平も、船越堤も、
近場でもあるじゃないね~

正面向いた全身のアヴィちゃん、
  モデル犬みたいよ 素敵だわ~♪

リードを消して、A4サイズに延ばして
額入りだよね~i-234

【】 ゆうみんより。
すてきなおでかけですね。
アビィママさんの立ち寄るお店ってセンスいいわぁ。
そちらへ出かけたら是非行ってみたいです!
ねんねのアビィちゃん、ちっちゃいですね。(*^m^*) ムフッ

【お返事】 アビィママより。
☆ フェンディママ さんへ
>えッ!県美にたぬき?・・・三保にも たぬき?
そうらしいんですよ。かなり前の話だけれど
三保では我が家の近辺で母が目撃したそうです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

>リードを消して、A4サイズに延ばして 額入りだよね~
全く考え付かなかったけれど 早速リード消してみますね。
その考えがすぐに浮かぶとはフェンママさんの加工の腕の
上達ぶりが伺えますね!


☆ ゆうみん さんへ
この季節のお出かけは気持ちいいですねv-353
ワンコと入れるお店が少ない中、雅正庵は貴重なので
静岡へお越しの際は行ってみて下さい^^

ねんねのアビィはすごく頭でっかちに見えて
体とのバランスがおかしいですね(='m') ウププ

【おいしそう】 おーのっこより。
アヴィちゃんもかわいいけれど・・・
まり福がとってもおいしそう。
今度買ってみたいわ・・

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
鞠福おいしかったよ~e-278
体重増加も気になるこの頃だけど
やっぱり美味しいものを食べている時は幸せe-266
そちらにも美味しいものがたくさんありそうね^^


<<ナブノエル & 県美で散歩 | ホーム | 桜 満開>>
雅正庵、千代田店の方は、先日行って来て。オムライスを食べました。画像撮るの忘れてました^^
本店の方には、まだ行った事がないのでメニューが違うなら行って見たいな~。
県美もツヅジが綺麗に咲き始めましたね~♪
ところでタヌキ見ませんでした?
【2009/04/21 14:36】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆じゅんじゅんママさん へ
じゅんじゅんママさんも行かれたんですね^^
宮竹店は和食中心メニューでしたが
千代田店の方がランチの種類が多かったように思います。

県美にたぬきがいるんですか??
アビィの住む三保にもたぬきが出没するようですが
野生のたぬきは 生まれてからまだ1回も見た事がありません。
たぬきvs.アビィのご対面を見てみたい気がします(^○^)
【2009/04/23 15:14】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
えッ!県美にたぬき?・・・三保にも たぬき?
聞いた事ないよォ~i-229

今年は、お花見としてのお出かけがなかったわ。
県美も、日本平も、船越堤も、
近場でもあるじゃないね~

正面向いた全身のアヴィちゃん、
  モデル犬みたいよ 素敵だわ~♪

リードを消して、A4サイズに延ばして
額入りだよね~i-234
【2009/04/23 16:06】URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集]
すてきなおでかけですね。
アビィママさんの立ち寄るお店ってセンスいいわぁ。
そちらへ出かけたら是非行ってみたいです!
ねんねのアビィちゃん、ちっちゃいですね。(*^m^*) ムフッ
【2009/04/24 11:28】URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
お返事
☆ フェンディママ さんへ
>えッ!県美にたぬき?・・・三保にも たぬき?
そうらしいんですよ。かなり前の話だけれど
三保では我が家の近辺で母が目撃したそうです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

>リードを消して、A4サイズに延ばして 額入りだよね~
全く考え付かなかったけれど 早速リード消してみますね。
その考えがすぐに浮かぶとはフェンママさんの加工の腕の
上達ぶりが伺えますね!


☆ ゆうみん さんへ
この季節のお出かけは気持ちいいですねv-353
ワンコと入れるお店が少ない中、雅正庵は貴重なので
静岡へお越しの際は行ってみて下さい^^

ねんねのアビィはすごく頭でっかちに見えて
体とのバランスがおかしいですね(='m') ウププ
【2009/04/24 21:17】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
おいしそう
アヴィちゃんもかわいいけれど・・・
まり福がとってもおいしそう。
今度買ってみたいわ・・
【2009/05/08 23:43】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
鞠福おいしかったよ~e-278
体重増加も気になるこの頃だけど
やっぱり美味しいものを食べている時は幸せe-266
そちらにも美味しいものがたくさんありそうね^^
【2009/05/10 20:32】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/95-ba5bd090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
