2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ナブノエル & 県美で散歩TOP > お散歩&カフェ > title - ナブノエル & 県美で散歩


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ナブノエル & 県美で散歩 
18日、県美の桜はまだ咲いているかしらと
先週に続きお散歩に行きました。

パパはお休みの日はいつも朝寝坊で
出かけるのがお昼になってしまうので
お散歩の前にランチです

今日はNave noël(ナブノエル)さんです。
相変わらずお昼時は盛況でしたが10分位の待ちで入れました。

パパのお膝で順番を待つアビィ。
夏の様な日差しにちょっと暑そう。

4.18-ナブノエルで順番待ち

ナブノエルさんは これまでも月1位は訪れているけれど
パパが唯一不満だったのが 男の人にはメインの量が少ないって事。
でもそんなパパの気持ちを察してか(?)
+200円で大盛りに出来るようになってました!

4.18--ナブノエル ランチ

県美の桜は残念ながら殆どが散ってしまってましたが
一本の八重桜だけは見事に花を付けていました。

4.18--県美 八重桜

桜をバックに写真を撮っていたら 通りかかった人に
「あら、ちゃんとポーズをするの?」って聞かれたけれど
相変わらず目線は絶対に合わせません

4.18--県美 桜を背に

チューリップとも一緒に撮ろうとしたけれど
少しもじっとしてくれないので 花壇に乗せられてしまったアビィ。
下ばかり見ています。

4.18--県美 チューリップと

撮影ばかりしている訳ではなく
たくさん走ったり 松ぼっくりをカジカジしたりもしました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

4.18--県美 カジカジ

そして最後は遊び疲れたのか
物思いにふけるアビィ。

4.18--県美で物思いのふける

と思ったら この直後にまた走り回ってましたεεεεε(ノ^∇^)ノ
今回もとっても楽しかったね


カテゴリ-【お散歩&カフェ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんじゅんママより。
先日、ナブノエルさん、入ろうとしたけどいっぱいで諦めました。
日本平山頂のラーメンになってしまいました・・・。
料理見ると美味しそうで又、ナブノエルさん行きたくなりますね。
ワンちゃんのお散歩も今の時期だけですね。
夏場は夕方から・・・早くドリプラのビアガーデンやらないかな~。

【お返事】 アビィママより。
☆ じゅんじゅんママ さんへ
ナブノエルさん そんなに混んでたんですか!
>ワンちゃんのお散歩も今の時期だけですね
昨日今日の暑さにアビィは早くもバテ気味ですe-330
>早くドリプラのビアガーデンやらないかな~
じゅんじゅんママさん イケる口なんですね 。
夜風に吹かれながら冷たいビールをキューっと!
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
私は殆んど飲まないけれど楽しそう♪



<<黄金週間de全員集合 | ホーム | 雅正庵 & 県美で散歩>>
先日、ナブノエルさん、入ろうとしたけどいっぱいで諦めました。
日本平山頂のラーメンになってしまいました・・・。
料理見ると美味しそうで又、ナブノエルさん行きたくなりますね。
ワンちゃんのお散歩も今の時期だけですね。
夏場は夕方から・・・早くドリプラのビアガーデンやらないかな~。
【2009/05/08 06:49】URL | じゅんじゅんママ #-[ 編集]
お返事
☆ じゅんじゅんママ さんへ
ナブノエルさん そんなに混んでたんですか!
>ワンちゃんのお散歩も今の時期だけですね
昨日今日の暑さにアビィは早くもバテ気味ですe-330
>早くドリプラのビアガーデンやらないかな~
じゅんじゅんママさん イケる口なんですね 。
夜風に吹かれながら冷たいビールをキューっと!
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
私は殆んど飲まないけれど楽しそう♪

【2009/05/10 20:44】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/96-9767c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
