2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 黄金週間de全員集合TOP > 東京 > title - 黄金週間de全員集合


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 黄金週間de全員集合 
5月も下旬になり 暑い位の日が続いていますが
カメ更新のアビィのブログはまだ G.W の時の話題です (;^_^A

我が家は普段 アビィは清水、裕兄は茨城、慎兄は東京(ママの実家)
そして妹家族は埼玉と離れて暮らしているので
長期の休みには東京へ全員集合します\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

今回はコルテオを観るのが第一目的だったんだけど
アビィはそこには行けないので 別の日に品川へみんなでお出掛けしました。

お出掛け前に近所の公園で ほのちゃんと滑り台
注:アビィが着けているのは8㍍伸びるフレキシブルリードなので
  ほのちゃんに引っ張られている訳ではありません



品川ではウィング内のバール・デル・ソーレでランチしました。
お料理を待っている間 アビィはほのちゃんに抱っこされたり…

09.05.04-ウィング

裕兄に抱っこされたりしていましたが
自分は食べられないと分かっているのか 詰まらなそうな顔

09.05.04-ウィングで

G.Wのランチはスープ、サラダ、メイン、ドリンクに

09.05.04-ランチ

テイクアウトのジェラートもついて1,000円でした!
 (妹がジェラート無しにできませんかと聞いたら
  店員さんにあくまでも感じ良く 「食べて下さい」 と言われました)


09.05.04-ウィングでジェラー

アビィも裕兄にジェラートのお裾分けをもらって大満足 ヾ(@^▽^@)ノ

09.05.04-ウィングでペロリ

この後 品川プリンスシネマで『名探偵コナン』を観るというみんなと別れて
アビィは運河沿いの天王洲公園へお散歩に

天王洲公園

人口の小川では子供達が水遊びをしていました。
アビィは岩の上に乗せられて不満顔 (-ω-;)lll

天王洲公園で

でもそれからいっぱい遊んで 最後は満面の笑顔 ~o(*^◇^*)o~

天王洲公園でにっこり

楽しかったね また行こうね


カテゴリ-【東京 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ひさしぶり!】 おーのっこより。
近所の公園ってどこだべ?と、そこがツボ!!
悩む悩む!

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
近所の公園は すぐ近くの公園だよ (≡^∇^≡)ニャハハ
崎中のすぐ側の。
あんまり悩ませると可哀想だから教えてあげる。
ここだよ ⇓
http://www.tokyuensen.com/ensen/ensenComment.php?ct=view&ie=6502

【安心】 おーのっこより。
これでやっと、今日はよく眠れる(おおげさ)
でも、実は行ったことないのだ(笑
でも、地図を眺めて久しぶりに、あちこち見てみた。
懐かしいね、

【お返事】 アビィママより。
☆ おーのっこ へ
安心してもらえて良かった^^
G.Wに帰省した時、おーのっこの家の近くも通ったよ。
地図を眺めて おーのっこも実家へ帰りたくなった?
来年は同窓会あるのかな?


<<秋だというのに。。  7月のアビィ編 | ホーム | ナブノエル & 県美で散歩>>
ひさしぶり!
近所の公園ってどこだべ?と、そこがツボ!!
悩む悩む!
【2009/05/22 09:10】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
近所の公園は すぐ近くの公園だよ (≡^∇^≡)ニャハハ
崎中のすぐ側の。
あんまり悩ませると可哀想だから教えてあげる。
ここだよ ⇓
http://www.tokyuensen.com/ensen/ensenComment.php?ct=view&ie=6502
【2009/05/22 23:12】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
安心
これでやっと、今日はよく眠れる(おおげさ)
でも、実は行ったことないのだ(笑
でも、地図を眺めて久しぶりに、あちこち見てみた。
懐かしいね、
【2009/05/24 00:30】URL | おーのっこ #-[ 編集]
お返事
☆ おーのっこ へ
安心してもらえて良かった^^
G.Wに帰省した時、おーのっこの家の近くも通ったよ。
地図を眺めて おーのっこも実家へ帰りたくなった?
来年は同窓会あるのかな?
【2009/05/27 22:23】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/97-662e1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
