2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 秋だというのに。。  8月のアビィ編TOP > フラン (猫) > title - 秋だというのに。。  8月のアビィ編


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 秋だというのに。。  8月のアビィ編 
前回に続き季節外れの 8月のアビィです (*^m^*)♪
今年はいつもより暑くない夏だったけれど
それでも昼間の日差しは強いので
夕方からお散歩に行って楽しそうなアビィ
(8月12日 撮影)
09-08-12.jpg

そして家でまったりするアビィの視線の先には........



夏休みで裕兄と共に帰省してきたフランです
でも今回は困った事が。。。
アビィママがこの夏大事に育て始めた『アジアンタム』を
フランがむしゃむしゃ食べちゃうんです

09-08-18-むしゃむしゃ

それは猫草じゃないんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たべないで

相手がワンコだったら 届かない高い所へ乗せておけばいいけど
ニャンコなだけに どこへ置いてもピョンと飛び乗ってはむしゃむしゃ
仕舞いには食べ慣れないものを食べたせいか
オゲっとする始末 ハア(ノ´д`)~

それからこれは毎回の事だけど
裕兄がトイレに入ると その扉の前で。。



ず~っとニャアニャア鳴いてるんです。
フランも中へ入れて欲しいみたい ┐(-。-;)┌

『アジアンタム』を食べっちゃったリ、
裕兄にしか中々なつかないフランだけど
こんな寝顔を見ていると
うちにいる短い間 好きにしてていいよ と思っちゃいます

09-08-すやすやフラン

今度フランと会えるのはいつかな~
待ってるね (*^-゚)⌒☆




カテゴリ-【フラン (猫) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 茶々より。
おトイレゆっくりできませんね。
かわいい
フラン君お花をたべるんですね。
うちも水浸しになりました。

【お返事】 アビィママより。
☆ 茶々 さんへ
はじめまして。
あびぃ’s かふぇ へようこそv-352

>おトイレゆっくりできませんね
長くなりそうな時は一緒に入ってるんですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

フランは普段裕兄と共に他県に住んでいるので
時々しか会えないんです。
なのでワンコが主役のブログですが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

【こんばんは~】 茶々より。
御訪問ありがとうございます。
そうなんですか
フランちゃんはめったに
お目にかかれないのですね。
ラッキーでした。

アビィちゃんもこたつが
大好きなんですね。

実家でした楽しめないのは残念
だけれど・・・
このまえ、ペットショップで猫専用の
ミニこたつがありました!

【お返事】 アビィママより。
☆ 茶々 さんへ
アビィは2kgしかないせいか 犬なのに
すごく寒がりなんですよ。

ミニこたつ、私も見た事があります。
フランが来た時様に買おうかと思いましたが
飼い主の裕兄にいらないと言われそうなので
やめましたi-201


<<県美でピクニック | ホーム | 秋だというのに。。  7月のアビィ編>>
はじめまして
おトイレゆっくりできませんね。
かわいい
フラン君お花をたべるんですね。
うちも水浸しになりました。
【2009/11/10 12:44】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お返事
☆ 茶々 さんへ
はじめまして。
あびぃ’s かふぇ へようこそv-352

>おトイレゆっくりできませんね
長くなりそうな時は一緒に入ってるんですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

フランは普段裕兄と共に他県に住んでいるので
時々しか会えないんです。
なのでワンコが主役のブログですが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2009/11/10 22:15】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]
こんばんは~
御訪問ありがとうございます。
そうなんですか
フランちゃんはめったに
お目にかかれないのですね。
ラッキーでした。

アビィちゃんもこたつが
大好きなんですね。

実家でした楽しめないのは残念
だけれど・・・
このまえ、ペットショップで猫専用の
ミニこたつがありました!
【2009/11/11 20:59】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お返事
☆ 茶々 さんへ
アビィは2kgしかないせいか 犬なのに
すごく寒がりなんですよ。

ミニこたつ、私も見た事があります。
フランが来た時様に買おうかと思いましたが
飼い主の裕兄にいらないと言われそうなので
やめましたi-201
【2009/11/14 22:09】URL | アビィママ #ufyRsams[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://abie1106.blog90.fc2.com/tb.php/99-094add87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
