2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > CATEGORY - 家族


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 卒業 
先日 慎兄の卒業式がありました
慎兄のクラスは少人数で3年間担任も生徒もずっと一緒でした。
その為担任の先生は深い思い入れがあったのか
式の途中から涙が止まらないといった様子で
その後のHRでは生徒からの感謝の言葉に
号泣されていました
慎兄も眼を真っ赤にし、とても感動的な卒業式でした。

20070311170047.jpg


四月からは新しい道へと歩み始めます。
慎兄は親元を離れ自分にとって険しい道を選ぼうとしています。
親として応援するしかありませんが慎兄がいなくなると
アビィも淋しくなります(ノД`)・゜・。

20070311170840.jpg


遊んでもらったり、抱っこしてもらったり
こんな風に足の間で寝る事も出来なくなります。

20070311171119.jpg


でも 慎兄が四月から住むのは私の実家。
これからは私も何かと理由を付けては実家へ帰ることが
多くなりそうです
アビィも兄弟犬たちに会える事があるかもしれません。
と言うわけで実家方面の皆さん (。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪





カテゴリ-【家族 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 タルトママより。
v-342アビィちゃんだけでなく、アビィママさんも息子さんと離ればなれになの寂しいでしょう。。e-263
でも、ママさんのご実家なら安心ですねv-290
アビィちゃんのおかげでその寂しさも半減するかもしれませんね。
ご実家の方には、兄弟犬がいるとのことで・・・
兄弟再会はいいですよね~e-266
また、楽しみが1つ増えましたねv-286

【】 タルトママより。
再度、すみません。コメントの頭に誤ってv-342絵文字を入れてしまいましたので、編集してみたのですが、編集も削除もされないんです。
すみません。

【ご無沙汰しました。】 ジーグより。
お兄様の卒業式、とても暖かい雰囲気だったのですね。
これからはアビィちゃんはたまにしか会えないのですね。
最初の頃は、きっと、夕方になるとお兄様の足音を
じっと耳を澄まして待つのでしょうね。
家族の足音や家の車の音は、遠くからでも判りますものね。

【お返事】 アビィママより。
☆タルトママさんへ
子供が巣立っていく寂しさはありますが
アビィが心の支えとなってくれていますv-343
アビィのお陰でこうして色々な方と知り合え
楽しみも増えて幸せですe-420

☆ジーグさんへ
慎兄が家を離れるまでのあと半月の間
いっぱい遊んでもらおうと思ってますσ(゚ー^*)
その後は息子の様子を見るという 口実を作り 理由で
アビィと一緒にまめに実家へ帰るつもりですe-420



前ページ| ホーム |
プロフィール

アビィママ

Author:アビィママ
ブログは超初心者、子犬と一緒の生活もはじめて。
少しずつアビィと共に学んで行きます。

[愛美衣:アビィ]
☆2006/11/06生まれのパピヨン
☆女の子
☆出身 埼玉のラブリーパピヨンズさん
☆現住所 静岡

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
